記事ID20141のサムネイル画像

柴田恭兵の奥さんは元モデル?一般女性で情報公開は、ありません!

俳優で歌手の柴田恭兵さん。柴田恭兵さんの奥さんは、元モデルですが、結婚した当時、既に一般人の為、情報公開されていません。柴田恭兵さんの奥さんには、男の子の連れ子が1人おり、柴田さんと奥様の間には、2人のお子さんがいます。柴田恭兵さんと奥さんについて調べました。

柴田恭兵のプロフィール

本名   柴田 恭兵
生年月日   1951年8月18日
出生地   静岡県清水市(静岡県静岡市清水区)
身長   176 cm
血液型   AB型
ジャンル   映画・テレビドラマ
活動期間   1975年〜

柴田恭兵のハマリ役、大下勇次!

「あぶない刑事」シリーズは、1986年にスタートしました!
大下勇次の役を熱演し、セクシーユージとして、人気となりました。
コミカルな演技と、激しいアクションシーンは、「舘ひろし」と一緒に話題となりました。柴田さんのはまり役でしたね。

恭兵さんは、身のこなしが軽快で、笑うと白い歯が輝いて素敵でしたよね。

軽快で、激しいアクションから、柴田恭兵さんの運動神経の良さが、窺えました。

柴田恭兵、初期の肺癌から復帰する!

本当に柴田恭兵さんが、肺癌で痩せてしまった時は驚いたものです。

沢山のファンも、大丈夫なのだろうかと心配したみたいです。

一緒に癌と戦っていた奥さんも、大変だったでしょうね。

2005年に、映画「まだまだあぶない刑事」が公開されました。
翌年、柴田さんに肺癌が見つかって、手術と抗がん剤の治療が、始まりました。
初期の発見は、人間ドックのおかげで、2007年に、復帰しました。
しかしながら、抗がん剤の副作用で、痩せてしまい、心配の声も、多数上がりました。



元々、柴田恭兵さんは、スタイルが細身だったので、早く痩せてしまったみたいです。抗がん剤のせいで、痩せていたのですね。驚かれた人も多かったようです。

きっと奥さんも、必死で柴田恭兵さんの癌と戦っていたのだと思います。

抗がん剤の副作用に苦しむ柴田恭兵

余程、副作用がきつかったのでしょうね。

柴田恭兵さん、本当に辛さが、体形に表れてしまっていました。

奥さんも、見ていて辛かったと思います。

2年間程「抗がん剤」を投与しなくてはならず、辛くて苦しい時期が続くなんて、考えられません。

しかも、柴田恭兵さんが癌を発病したのは、柴田恭兵さんと奥さんとの間の最初の子供が、心臓発作で亡くなってから、数年後の事でした。もしかしたら、その息子さんの死をなかなか乗り越えられず、自分を責めたりしていたストレスが原因なのではないでしょうか?

柴田恭兵、肺癌を克服!

63歳にして癌を克服し、禁煙にも成功したなんて、本当に凄いと思います。

陰で支えてこられた奥さんも本当に凄いと思います。

見ていて一番辛かったのは、奥さんだと思うのです。

柴田恭兵さんも奥さんも、癌克服、本当におめでとうございます!

油断は出來ないかもしれませんが、柴田恭兵さんと奥さんが、力を合わせれば、きっと癌もなくなると信じています。

柴田恭兵の奥さんは元モデル!?

柴田恭兵さんの奥さんは、モデルさんだったんですね。(32歳の時に、結婚)

柴田恭兵さんもハンサムですし、奥さんもモデルさんなんて、お子さん達は皆、ハンサムで美人なのでしょうね。

羨ましいです!

奥さんもお子さん達も、お父さんが癌になったとき、さぞや、心配されたでしょうね。

でも、癌を克服できて、本当に良かったですね。

柴田恭兵と奥さんの子供達

お子さんは、三人おりました。

お子さんとは、こんな感じだったのかな?

「子供が寝たあとで」の一場面です!

実際は、長男、次男、そして、長女がおります。
長男は、智弘さん(お嫁さんの連れ子です)
次男、鮎さん(1984年に生まれました)、2004年に気管支喘息による心臓発作で、他界されています。(残念です)
長女、1987年生まれ、名前は非公表です。

次男、悲しい出来事

柴田恭兵さんと奥さんの息子さんは、九州大学に通っていました。そして、自室のマンションで、心臓発作で倒れているところを発見されました。

柴田恭兵さんと奥さんの辛さを考えると言葉になりません。

子供が、親より先に死ぬなんて、想像しただけで、あまりの悲しみに押し潰されそうです。

次男さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
その2年後に柴田恭兵さんは、肺癌を発症しています。

柴田恭兵、子供の死を乗り越えて

柴田恭兵さん、奥さんと一緒に、息子さんの分まで長生きしてください。
お子さんの事があって、何年も経たないで、ご自身の病気になり、悔しくて、何が何でも生きようと思ったのでしょう。きっと、息子さんも天国から、そう願っているに違いありません。

柴田恭兵さんも苦しくて大変だったと思いますが、それを支えてきた奥さんも、大変でしたでしょうね。

柴田恭兵の奥さんは、一般人?

柴田恭兵さんの奥さんは、元モデルさんです。シングルマザーの時、紹介されて、飲み屋さんで知り合いました。二人とも、お酒が好きで、とても仲が良いのだそうです。

どんなに辛く苦しい時でも、柴田恭兵さんと奥さんは、前を向いて2人で乗り越えてきたから、きっとそれだけお互いの愛も強く、深いのではないでしょうか。ちなみに、柴田さんは個人事務所ですから、仕事の上でも、パートナーです!

奥様は、結婚した時に、一般人となっていたので、情報は公開されていません。

知人の紹介で奥さんと知り合った柴田恭兵

柴田恭兵さんと奥さんは、付き合い始めてすぐに、喧嘩をしてしまったそうです。しかし、それが、お互いの心をさらけ出した、ということだったのでしょうか?それ以来、とても仲良くなったそうです。

病気を、乗り越えて、頑張る姿をきっと、次男さんも見守ってくれているでしょう!

身体に気をつけて、頑張ってください!

恐妻家との噂は? 仲の良い夫婦だからこそ

柴田恭兵さんの奥さんが、恐妻家だと言われるのは、これだけいろんな苦難があっても、挫けず、柴田恭兵さんと力を合わせて、共に乗り越えてきたからでしょう。しっかりと、家庭と子供たちを守っている奥様には、不満が無いのかも知れません。

柴田恭兵さんと奥さん、そして、お子さん達の幸せを祈りつつ、またTVで柴田恭兵さんに会えるのを楽しみにしています。

TOPへ