記事ID20110のサムネイル画像

拒食症の噂も!モデル・河北麻友子の脚が細すぎるとネットで話題に!

バラエティ番組や雑誌で活躍しているモデルの河北麻友子さん。河北麻友子さんのインスタグラム等にも度々画像をアップしていますが、脚が細すぎると話題になっています!一体どんな細さの脚なのでしょう?!河北麻友子さんの脚の細さが分かる画像などをまとめてみました!

脚が細すぎる?!河北麻友子さんのプロフィール

河北麻友子

生年月日:1991年11月28日(23歳)
アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市出身の日系アメリカ人四世。
血液型:O型
毛髪の色:黒色
身長 / 体重:162 cm / 38 kg
活動
デビュー:2003年
ジャンル:ファッション
モデル内容一般
他の活動 タレント、女優
事務所:オスカープロモーション

2003年 日本で女優を目指すために単身で初来日。第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ、マルチメディア賞をダブル受賞し芸能界入り。
2005年 12月11日、フジテレビ系列の深夜番組『世界組TV』でドラマ初出演。
2008年4月、日本に移住し本格的に芸能活動を始める。
2009年5月、映画『ひとりかくれんぼ 劇場版』で映画初出演。
2012年2月、ファッション誌 『ViVi』の専属モデルになる。

河北麻友子さんの主な出演作品

■テレビドラマ
『ドン★キホーテ』
『ハクバノ王子サマ 純愛適齢期』
『クロコーチ』
大河ドラマ『 八重の桜』

そんなに脚が細いの?!河北麻友子さんの全身画像集☆

ネットで「細すぎる!」と話題の河北麻友子の脚。
そんなに細いのでしょうか?!河北麻友子さんの脚の細さ、スタイルが分かる前身画像をご紹介します!どんどん見ていきましょう!

河北麻友子さんの全身画像①

こちらが河北麻友子さんの全身画像です☆主っていた以上に脚が細いです!!
しかし脚は長く、スタイル良いですね!夏らしいコーディネートもかわいい!
河北麻友子さんの脚の細さが分かる前身画像をどんどん見ていきましょう!

河北麻友子さんの全身画像②

全身白で統一された清楚で清潔感のあるコーディネート。さすがモデルの河北麻友子さん、おしゃれです!
しかし注目するのは、やはり脚!太ももとふくらはぎの太さ、ほとんど変わらなくないですか?!

全身白で統一された清楚で清潔感のあるコーディネート。さすがモデルさん、おしゃれです!
しかし注目するのは、やはり脚!太ももとふくらはぎの太さ、ほとんど変わらなくないですか?!

河北麻友子さんの全身画像③

サイドから見た河北麻友子さん。脚も細いですが、全体的にほっそりとスリムな体型ですね。食事などに気を使っているのかもしれませんが、脚だけでなく、もう少しふっくらしてもOKだと思います。

河北麻友子さんの全身画像④

なぜかクロス立ちが多い河北麻友子さん!脚がきれいに見える立ち方なのでしょうか?

河北麻友子さんの全身画像⑤

自身のインスタグラムにアップされた画像だそうです。ショートパンツなど、ミニ丈の脚を見せるコーディネートが多いですね。

河北麻友子さんの全身画像⑥

ドレス姿も華やかで美しいですね!脚にはメイクか何かされているのでしょうか。
ツヤがあり、とても美しいです!

脚だけでなく全身細い!河北麻友子さんのスリーサイズは?

誰が見ても細いと驚く、河北麻友子さんの脚。
スリーサイズはどのくらいなのでしょう?!

身長:162cm

体重:38kg

スリーサイズ:B78-W58-H79cm

カップ:Aカップ(推定)

出典:http://majinews.com

一般的に、

肥満の度合いを測るBMI数値で

15.0以下は生命の危機もありえる値なのですが、

河北麻友子さんの場合は14.5です。

出典:http://eatingdisorder.jp

やはりスリーサイズ、BMI数値を見ても痩せすぎなのが分かりますね!脚だけでなく、全体的にほっそりしています。

そんな河北麻友子のスタイルキープ法とは?!

― 河北さんといえば、スレンダーなボディも魅力のひとつですが、スタイルキープのために何をしているんですか?

河北:多分誰も信じてくれてないと思いますけど、本当に何もしてないんですよ(笑)。結構ガンガン好きなものを好きなときに食べていますし、フレンチフライとか唐揚げとか油っぽいものも好きなんです。意識していることといえば、22時以降は食べないとか?でも、撮影の関係で22時以降に食べることも多いので、できる日はって感じです(笑)。

出典:http://news.ameba.jp

― それでそのスタイルは羨ましいです!運動はしていますか?

河北:それもしてないんです…(笑)。あと私、食べてる量は多いんですけど、少しずつ食べるんです。一気に食べ過ぎないことが、意外と効果的なのかもしれません。でも最大の秘訣は、元々胃が小さいことと代謝がいいことだと思います(笑)。

出典:http://news.ameba.jp

― 本当に羨ましいです(笑)。小顔ぶりにも驚いているんですけど、何か特別なケアはしていますか?

河北:ありがとうございます。特別なケアをしているっていうより、笑顔でいることを心掛けてます。女の子は笑顔が一番可愛いから、毎日ハッピーに過ごすためにストレスを溜めないようにしています。

出典:http://news.ameba.jp

なんと!こんなに細いので何か特別なケアをしているのかと思いきや、何もしていないとの事。
もともとこのような体質なのかもしれませんね。そして脚だけでなく、河北麻友子さんは小顔の持ち主でもあります!!抜群のスタイルなのは、やはり生まれ持ったものなのかも?うらやましいです・・・!

そんな河北麻友子さんに拒食症の噂が?!

河北麻友子さんの痩せすぎは拒食症が原因ではといった声が多く、河北麻友子さんの手には拒食症でできた吐きダコのようなタコがあるようです!

出典:http://majinews.com

拒食症になる原因は人それぞれのようですが、一般的には痩せたいとか太りたくないという思いから拒食症になる事が多いようです!

出典:http://majinews.com

河北さんの拒食症(摂食障害)が疑われているのは、手の甲にある赤い「タコ」と思われるものがあるのが理由です。実際は拒食症と言うよりは、この場合は過食嘔吐という言い方が一般的みたいですね。摂食障害の人は食べては吐き出すってのを自分で繰り返しますので、手を口に入れて嘔吐する度に手の甲に歯が当たることになります

出典:http://new-ahiru.com

「吐きダコ」とは、手が自分の歯にあたることによって出来るものだそうです!
上の画像のオレンジ色で囲まれた部分、少し分かりにくいですが少し赤くなっており、それが吐きダコではないかと噂されています。
しかし、あくまえネットの噂であって、実際これだけでは判断できず、真実は分かっていません。

そんな河北麻友子さんの脚、スタイルに対する世間の反応とは?

相変わらず細すぎー
ふくらはぎと太もも同じ太さに見える((((;゚Д゚))))

出典:http://girlschannel.net

何でもかんでも美脚って…
こんなの不健康な脚だよ

出典:http://girlschannel.net

細っっ!
もうちょい肉付けたほうがいいでしょ!
ガリガリより健康体の方が魅力的だよ!

出典:http://girlschannel.net

せっかく顔が可愛いのに痩せすぎ。
勿体無い。
あと10kgは太ってほしい。

出典:http://girlschannel.net

脚がすっごく細い人って、こういう風にやたら出したがるよね。で、周りの人に見られると優越感...らしいけど、別に羨ましいんじゃなくて、拒食?って引いてることがほとんどだから勘違いしないでほしい。

私は肉付きがいい、セクシーな脚が好き。

出典:http://girlschannel.net

脚の細さに対し、驚きの意見が多かったです。
そして痩せすぎ、もう少し太ったほうが健康的で、色っぽくもなると思います!
画像で見てこれだけ細い脚なので、実物の脚はもっと細いのでしょうね。

河北麻友子さんの今後の活躍に期待しています!

いかがでしたか?
細すぎると噂されている、河北麻友子さんの脚についてまとめてみました!小顔でスタイル抜群の河北麻友子さんですが、脚は想像以上の細さで驚きました!やはりモデルという職業ですから、細くなければいけないのかもしれませんが・・・体調には気をつけて欲しいですね。
河北麻友子さんの今後の活躍に期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ