記事ID20087のサムネイル画像

驚愕!千年に一度の美少女!橋本環奈はまさかの双子だった!?

奇跡の1枚と言われた写真で大ブレイクした橋本環奈さん。実は橋本環奈さんは双子であるという噂が…。双子ということは、顔もそっくりなの⁉︎ということはかなりの美形⁉︎今回は、そんな橋本環奈さんの噂の双子について徹底解明していきます!

【この記事は2020/04/08に更新されました】

千年に一度の美少女!橋本環奈のプロフィール

千年に一度というに相応しい美しさ!
本当に可愛いですよね。

生年月日:1999年2月3日(16歳)
出身地:福岡県
血液型:AB型
所属グループ:Rev.from DVL
公式キャッチコピー:神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw

小学校3年生から福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属。
2009年、現在の所属グループの前身であるアイドルグループ「DVL」のメンバーとして活動開始。
2013年、奇跡の一枚と言われる写真で一躍脚光をあびる。
現在はCM、バラエティに引っ張りだこの超人気アイドルとして活躍。

橋本環奈のブレイクのきっかけ!奇跡の一枚とは⁉︎

橋本環奈さんといえば、2013年に奇跡の一枚という言葉とともに、一躍脚光を浴びることとなりました。
下の写真がその奇跡の一枚!
この写真は、地元福岡のイベント時のもので、ネット上に掲載されると瞬く間に話題となりました。

この写真の撮影者は、何百枚と撮った写真の中から厳選したそうです。
この撮影者がいなかったら、橋本環奈さんのブレイクはまだまだ先になっていたかもしれませんね。

2013年、11月の3日から4日にかけて、イベントで踊っている写真がインターネット掲示板「2ちゃんねる」や「Twitter」などで急速に拡散[16]。この「奇跡の一枚」と言われた写真の拡散によって“かわいすぎるローカルアイドル”や“1000年に1人の逸材”として注目を集める運びとなる

出典:https://ja.wikipedia.org

人気絶頂!橋本環奈には双子の兄弟がいる!?

奇跡の1枚と言われる写真で大ブレイクを果たした橋本環奈さん。
今や雑誌やCM、バラエティで見ないことはない人気ぶりとなりました。
そんな橋本環奈さん、実は双子の兄弟がいるという噂があるのです。
双子だとしたら、橋本環奈さんに似てとっても美形なんじゃないでしょうか。
男だったらイケメンだし、女だったらそっくりの美少女だったりして…

お母さんも美人⁉︎橋本環奈の家族の実態!

双子の噂も気になりますが、橋本環奈さんはお母さんも美人だそう!
そりゃあ、あの橋本環奈さんのお母さんですもんね。
お母さんが美人となると、双子がいるとう噂が本当なら、双子のもう一人もきっとかなり美形なはず!

運動会での一枚。
もちろんすっぴんだと思いますが、テレビと変わらず可愛いですね。

橋本環奈さんのお母さんは一般人なので顔写真などはまったく公表はされていません。ただ、昔から橋本環奈さんがハーフだという噂が絶えないのは、お母さんが濃いめの顔をしてるからなんだそうです。博多の女性は濃いめの顔をしている方が多いですからね!

出典:http://hitmee.info

こんなに可愛くて、純日本人とは信じられません…

なんでも橋本環奈さんの地元福岡では母親も美人として
有名なようで噂によるとモデルの佐々木希さんや吉川ひなのさんに
似ていると言われています。

出典:http://shunneta.com

佐々木希さん似のお母さんなんて、いたらびっくりですよね。

顔は隠れていてわかりませんが、おしゃれで髪もツヤツヤで、美人そうな雰囲気ですよね。
これは双子への期待も高まります!

本当だった!橋本環奈の双子疑惑!

調べてみると、どうやら橋本環奈さんの双子疑惑は本当のよう。
実際に、橋本環奈さんと双子の兄弟との2ショットの写真が出回っています。

残念ながら顔は隠れてしまっています!

環奈さんには以前から双子の兄の存在を公開していたそうですが

ネットでは、双子の弟が存在しているという情報になっているんあそうです。

芸能関係者の間でも双子の兄として噂しており、芸能界入りもあるかもしれないという事だったんだそうです。

出典:http://cherry007.com

兄、弟…
どちらでもいい気もしますが…笑

『王様のブランチ』に環奈さんが出演しており、パンサーの向井さんが、

「実は、彼女には双子のお兄さんがいるということです」

と家族について触れていたんだそうです!

出典:http://cherry007.com

テレビでも言っているんですね。

顔は隠れてしまっていますが、橋本環奈さんの家族の写真であることは間違いなさそうですね。
テレビでも、双子のお兄さんの存在には触れているので、双子の存在を隠しているわけではないよう。

それにしても、小さい頃も今と変わらず可愛らしいですね。

幼少期の写真もたびたび話題となる橋本環奈さん。
天使みたいですね。
こんなに可愛らしい妹と一緒に育ってきた双子のお兄さん、うらやましすぎます。

一部では、双子のお兄さんも芸能界デビューするのでは⁉︎という噂もあります。
しかし今の所双子のお兄さんの方は、芸能活動はしていないそう。
橋本環奈さんの双子のお兄さんの素顔、とっても気になるので、ぜひデビューして欲しいですが…
デビューしたらもちろん、橋本環奈さんと、双子のお兄さんで共演!なんてこともして欲しいですよね。

双子だけじゃなかった!橋本環奈にお兄さんが!?

双子のお兄さんがいるという情報は、橋本環奈さん自身ブログでも書いていますので、事実で間違いないですね。
しかし、橋本環奈さんには、双子のお兄さんだけでなく、7つ年上のお兄さんもいるんだとか。
このお兄さんの写真は一切出ていないですが、やっぱりイケメンなんでしょうね。
双子のお兄さんと、もう一人のお兄さん、男兄弟の中で育ったからか、明るくて元気なイメージの橋本環奈さん。
今後も活躍していって欲しいですね。

各方面から引っ張りだこの橋本環奈!今後の活躍に大注目!

どの写真でもどの角度でも可愛い!
まさに千年に一度の美少女ですね。

噂は本当だったようで、双子のお兄さんとも仲良しな様子の橋本環奈さん。
これからも雑誌、CM、バラエティと、活躍し続けて欲しいですね。
映画への出演経験もあるみたいなので、女優として活躍するなんてこともあるかも。
これからも橋本環奈さんから目が離せませんね!

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ