記事ID20086のサムネイル画像

ぱるるのカラコンが大人気!メイクも真似して超絶かわいいを目指そう!

AKB48のぱるるがカラコンのイメージキャラクターに選ばれ、超絶かわいいと話題に!ふんわり愛され女子の困り顔メイクにカラコンをすれば、ぱるるみたいに超絶かわいくなれるかも!?今回はそんなぱるるのカラコン、さらにはメイク術までご紹介しちゃいます!必見です!

カラコンのイメージキャラクターに抜擢!ぱるること島崎遥香のプロフィール☆

島崎 遥香(しまざき はるか)

愛称:ぱるる
生年月日:1994年3月30日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:157 cm
AKB48チームAのメンバー
ビッグアップル所属

2009年
9月20日、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格。
11月14日、『AKB48「RIVER」発売記念・東京ビッグサイト大握手会』においてお披露目され、翌日のAKB48「RIVER」劇場盤8・9期研究生B4th特別公演において、AKB48劇場ステージデビューを飾った。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年
3月24日、『業務連絡。頼むぞ、片山部長! inさいたまスーパーアリーナ』2日目の公演において、5月23日発売の26thシングル「真夏のSounds good !」に初めて選抜メンバーになることが発表される。
9月18日、日本武道館で開催された『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』では優勝し、初めてセンターポジションを担当することにな]。このことがきっかけで「次期エース候補」と報道されるなど、世間の注目を集めることとなる。

出典:https://ja.wikipedia.org

■過去選抜総選挙結果■
2010年 28位
2011年 圏外落ち
2012年 23位
2013年 12位
2014年 7位
2015年 9位

出典:http://girlschannel.net

塩対応&困り顔でファンの心を鷲掴みしちゃうぱるる。
そんなぱるるがカラコンのイメージキャラクターに抜擢されました!
そして発売されるなり、カラコンをしたぱるるが超絶かわいいと話題なんです!!
今回はそんなぱるるのカラコン、さらにはなりきりメイク術までご紹介しちゃいます!

ぱるるの超絶かわいい瞳はカラコンで出来ていた!?

カラコンをしていない!デビュー当時のぱるる!

AKB48に入ったばかりのぱるる。
カラコンをしていないせいか、目がきつく感じますね。

すっぴんのぱるる。
可愛らしいですが、魅力的な瞳のぱるるになるにはカラコンが必要ではないでしょうか。

ぱるるの卒アル写真!
優等生な感じはしますが、こちらもカラコンをしていないせいか、誰もが引き込まれちゃう魅力的な瞳とは言えませんよね。

カラコンを愛用するようになったぱるる!

瞳が大きくなって、ぱるるの困り顔メイクとマッチして可愛すぎですね!
ぱるるのカラコン装着画像が超絶かわいいとネットでも話題になっていました!

ぱるる、カラコンしたら本当に可愛くて驚いた

出典:http://blog.livedoor.jp

またぱるちゃんの女子人気が上がってしまう

出典:http://blog.livedoor.jp

超絶可愛い
女子から見ても憧れふんわり系で天使だと思う。

出典:http://blog.livedoor.jp

ぱるるのカラコンの特徴&クチコミ情報!

< Vanilla Birthdayの特徴 >
1.自然な発色のカラコンなのでナチュラルやドールメイクぴったり!
島崎遥香(ぱるる)の「かわいい困り顔」のポイントは、メイクはもちろんですが、特に重要になるのが島崎遥香(ぱるる)のような「うるうるの大きな瞳」!「ぱるるは元々の瞳が大きい」と思ってる人は多いかと思いますが、実は島崎遥香(ぱるる)もカラコンで“うるうるの瞳”を手に入れているのです。全体的にヴァニラバースデーのカラコンはナチュラルなカラコンではないかと思いますが、特におすすめは、度あり・度なしのどちらにもある「チョコがけヴァニラ」!!細かいハートの模様が可愛いカラコンですよ。かといって、ハートの模様が前面にでるわけでもないのとてもナチュラルです。度なしのヴァニラバースデー「チョコがけヴァニラ」の他から選ぶとすれば、アーモンドヴァニラ(ブラウン)、ブラックヴァニラ(ブラック)などもナチュラルだけどデカ目にしたいあなたにおすすめです。
2.1枚のレンズの中に色素を閉じ込めるキャスモールド製法だから安全なカラコン
今までのサンドイッチ製法とは違い、2枚のレンズで挟み込まないためレンズが薄く、着け心地抜群
3.安心の国内承認レンズ
高度管理医療機器承認番号(厚生労働省から製造販売の承認を受けている証明)取得済み
4.使用上の注意
初めてご購入される場合は、必ず医師の指導に従い、ご自身に適したレンズをお選び下さい。ご使用前に添付文書をよく読み、取り扱い方法を守り、正しくお使い下さい。指定の装用期間を厳守して下さい。ご使用後、目に異常や違和感を感じた場合は、直ちに使用を中止し眼科医の検査を受けて下さい。眼科にて必ず定期検査を受けて下さい。目からはずしたレンズは再使用しないで下さい。

出典:http://www.parurukaracon.net

度ナシ、度アリ、どちらも商品展開されています。

ぱるるのカラコンは、ナチュラルに可愛く盛れて、とにかく男性受けがいいんです!
サイズは14mmと14.5mm(ワンデーはすべて14mm)で、デカ目にしたい方は14.5mmがオススメです!
ぱるるのカラコンは、他のカラコンと比べ物にならない程、ガーリーで甘い瞳になれると評判!女子力UPすること間違いなしですよ!

ぱるるのカラコン「ヴァニラバースデイ」のクチコミ!

島崎遥香(ぱるる)のカラコンはドンキホーテで買いました。色は「チョコがけヴァニラ」で発色はどちらかというと自然で大きいかわいい瞳になります!カラコンの付け心地もよくて乾燥もほとんどないです!学校用に使いたいとおもいます!
兵庫県 18歳 高校生

出典:http://www.parurukaracon.net

島崎遥香ちゃんみたいな困り顔メイクに憧れてこのカラコンを購入しました。今までもいろんなカラコンを使ってみたけどこれはナチュ盛りできる!私はナチュラルなデカ目にしたくてブラックヴァニラ(ブラック)の14.5㎜のサイズを購入しました。
茨城県 19歳 大学生

出典:http://www.parurukaracon.net

カラコンをつけると目がちゅるんってなります。発色はよすぎず悪すぎず可愛い!ナチュラルで大きなぱっちりお目目にしたいならぱるるのカラコンがおすすめですよ~
宮城県 21歳 大学生

出典:http://www.parurukaracon.net

ぱるるがイメージキャラクターを務めるカラコン!
ナチュラルだけど盛れて、しかも可愛らしい瞳を作り出せると大評判ですね!
そんなカラコンと相性ばっちり!ぱるるのメイク術も学んで、超絶かわいいを目指しちゃいましょう!

ぱるる風メイク術!カラコンとメイクであなたもモテモテ♡

■ベースメイク■
BBクリームでナチュラルにベースを。気になる部分をコンシーラーでカバー。
固形ファンデーションをブラシにとり、お粉変わりに整えます。(ナチュラルなのにキレイにカバーできます!)
ノーズシャドウで鼻筋が細くなるようにいれて
ハイライトを細く鼻筋にいれます。

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

■アイブロウ■
アイブロウは困り眉にしましょう!最初に輪郭ととってからやると失敗しにくいです。
まずは、仕上がりを意識しながら、ペンシルで困り眉の輪郭を取っていこう。
次に、アイブロウパウダーを使って、自然な眉のラインを作っていこう。
最後に、メイクで作った眉ラインからはみ出した自眉を処理しよう。
これで困り眉は完成!

出典:http://howcollect.jp

■アイメイク■
アイメイクも極力ナチュラルに!
ポイントをしっかり守れば誰でもぱるる風の目元になれちゃいます♪
ピンク系アイシャドウをアイホールにのせる。透明感を出し、肌を綺麗に見せる効果があるよ。
濃いめのブラウンや黒のシャドウを、横長に入れる。目尻をくの字に囲むとぱるる風。
ブラックのリキッドアイライナーで目尻から1mmはみ出す程度にラインをひく。
ビューラーでまつげをあげてマスカラを塗る。
ブラウンのシャドウで下目尻から内側に向かって1/3ラインをひく。
下まつげにマスカラをしっかり塗る。

出典:http://news.livedoor.com

■涙袋メイク■
涙袋のところに、明るめのシャドウを塗ります。
涙袋にアイボリー系のホワイトシャドウをのせて、涙袋をつくります。
アイラインを引いた、上下の目尻の部分に、茶色のシャドウを重ねます。
馴染ませるように、パールの入った肌色に近いライトベージュのシャドウを、アイホールにのばす。

出典:http://cosmebiyoumatome.blog.fc2.com

■チーク■
ピンク色のチークを、頬中央につけてから、広げていきます。

出典:http://ameblo.jp

■リップ■
コーラルやピンクのリップグロスでカジュアルに仕上げる。

出典:http://news.livedoor.com

ぱるるのメイクのポイントは、なんといっても困り顔!
困り顔を意識してメイクをし、カラコンと合わせれば、ぱるるのような男性ウケ抜群の可愛らしさを手に入れられるかも!?

カラコンで超絶かわいい!ぱるるの今後の活躍へ期待!

いかがでしたか?
ぱるるのカラコンを使用した瞳は、うるうるで魅力的ですよね!
ぱるるのカラコン&メイク術で、あなたもモテ女子を目指してみてはいかがでしょうか。

そんなぱるるですが、2015年11月21日公開予定の映画『劇場霊』でホラー映画初主演に決定しています!
映画の中でどんなぱるるの顔をみせてくれるか楽しみですね!
塩対応でも大活躍のぱるる!今後の活躍からも目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ