記事ID20085のサムネイル画像

    「淳・ぱるるの○○バイト!」ぱるるが爆弾発言炸裂!ネットが大炎上!?

    ロンブー淳さんとぱるること島崎遥香さんがMCを務めるバラエティ番組「淳・ぱるるの○○バイト!」。番組内でのぱるるの爆弾発言に毎回ネットが大炎上していると話題に!ぱるるがアイドルらしからぬ態度!?先輩批判!?「淳・ぱるるの○○バイト!」で一体何が起きている?

    「淳・ぱるるの○○バイト!」での発言がヤバイ!?ぱるること島崎遥香のプロフィール!

    島崎 遥香(しまざき はるか)

    愛称:ぱるる
    生年月日:1994年3月30日
    出身地:埼玉県
    血液型:A型
    身長:157 cm
    AKB48チームAのメンバー
    ビッグアップル所属

    2009年
    9月20日、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格。
    11月14日、『AKB48「RIVER」発売記念・東京ビッグサイト大握手会』においてお披露目され、翌日のAKB48「RIVER」劇場盤8・9期研究生B4th特別公演において、AKB48劇場ステージデビューを飾った。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    2012年
    3月24日、『業務連絡。頼むぞ、片山部長! inさいたまスーパーアリーナ』2日目の公演において、5月23日発売の26thシングル「真夏のSounds good !」に初めて選抜メンバーになることが発表される。
    9月18日、日本武道館で開催された『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』では優勝し、初めてセンターポジションを担当することにな]。このことがきっかけで「次期エース候補」と報道されるなど、世間の注目を集めることとなる。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    ■過去選抜総選挙結果■
    2010年 28位
    2011年 圏外落ち
    2012年 23位
    2013年 12位
    2014年 7位
    2015年 9位

    出典:http://girlschannel.net

    トップアイドルとしてAKB48を引っ張ってきたぱるる。
    ぱるると言えば「塩対応」で有名ですよね!
    ぱるるのちょっと冷めた性格は、ファンも周知のはず。
    しかし、バラエティ番組「淳・ぱるるの○○バイト!」でのぱるるの発言に、毎回ネットが炎上してるというんです!一体どうして!?その真相に迫ります!

    毎回ネットが大炎上!「淳・ぱるるの○○バイト!」ってどんな番組?

    『淳・ぱるるの○○バイト!』(あつし・ぱるるのまるまるバイト!)は、2015年4月15日未明(14日深夜)からフジテレビで毎週水曜日1:30 - 2:00(火曜日25:30 - 26:00、「Tナイト」枠内)に放送されているバラエティ番組である。ディップ(バイトル)の単独提供。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    「淳・ぱるるの○○バイト!」~番組概要~

    記念すべきぱるる初MC番組!日本全国津々浦々、雨にも負けず、風にも負けず毎日せっせとアルバイトする“かわいすぎるバイト女子”と“かっこよすぎるバイト男子”を発掘し紹介、バイトに励む皆さんを応援する番組。
    初MCのぱるると数々のMCを経験してきたロンブー淳が織りなす異次元トークを挟みながら、全国から発掘したかわいすぎる女子&かっこよすぎる男子をドシドシ紹介していく。

    出典:http://www.fujitv.co.jp

    ロンブー淳さんとぱるる、二人のMCを中心に繰り広げられるバラエティ番組という事で、ぱるるが初MCという事を除けば、ネットが炎上するような番組ではなさそうですよね!
    しかし、「淳・ぱるるの○○バイト!」の放送がある度に、ネットが炎上するって言うんです!
    一体どういうことでしょう。番組で起きた事をチェックしてみましょう!

    淳もビックリ!ぱるるの爆弾発言集!

    ぱるるの爆弾発言①番組開始から淳さんタジタジ!

    一緒にMCを務める田村にも「特に話すことがない……」「結構しゃべるんですね、すごく(空気に)耐え切れない感じ」と塩対応キャラらしく、相変わらずのそっけなさ

    出典:http://news.biglobe.ne.jp

    大物司会者・淳さんにここまで言ってしまうぱるるは、流石としか言いようでがありませんね。
    淳さんも様々な経験をしていますから、笑って対応してくれていますが、番組スタッフはヒヤヒヤもんですね。

    ぱるるの爆弾発言②総監督たかみなの言葉もバサッと切る!?

    番組に登場した一般の女性が、座右の銘として「努力は必ず報われる」を挙げたことから、次第にこの言葉の話題に。
    共演するロンドンブーツ1号2号の田村淳が、「AKBの総監督も…」と話を振ると
    島崎は「好きですか?『努力は必ず報われる』って言ってる人」と淳へ質問。
    田村淳は「ん…嫌いとは言いづらいよね…」と、島崎の反応に困惑。
    「すべての人に響くわけではないからね。でも、総監督は努力したことが報われてきたんだろうね」とフォローを入れる淳。

    出典:http://mdpr.jp

    「先輩が言ってるので、ちょっと言いにくいんですけど…。自分的にはしっくり来ない」とコメント。
    島崎は「報われないこともありますよ。努力しても、無理なことは無理じゃないですか」と意見を貫き通す。

    出典:http://mdpr.jp

    「たかみなさんが嫌いとか、そんなんじゃない」と高橋を否定しているわけではないが、「そうやって言っちゃう…よく言えるなって…言える人ってすごいな」と本音をポロリ。
    最後は淳の「言い切れるくらい努力してる」との言葉に、島崎も「そうですね」と同調していた。

    出典:http://news.biglobe.ne.jp

    これはこれはぱるるハッキリ言いますね。
    淳さんがフォローするも、自分の意見を貫き、総監督たかみなの座右の銘「努力は必ず報われる」という言葉をバッサリ切っちゃいました・・・。

    ぱるるの爆弾発言③メンバーを見たくない!?

    島崎は、AKBメンバーが出ているテレビ番組をチェックすることはないそうで、目に入れば「チャンネル回します」。

    出典:http://news.livedoor.com

    田村淳(41歳)より「え…グループじゃないみんなを見たくないってこと?」と聞かれると、島崎は「ストレス…」とつぶやいた。

    出典:http://news.biglobe.ne.jp

    どうやらテレビに出ているメンバーを見てしまうと、ぱるるは仕事モードが忘れられずゆっくり休めないようですね。
    しかし、「メンバーがストレス」とも、視聴者からは解釈されてしまったようです。

    ぱるるの爆弾発言④番組に出演した素人の子までバッサリ!?

    番組内でカフェでアルバイトしている19歳の女子が「好きな言葉は『ありがとう』」と発言したことに対し、
    「好きな言葉を聞かれ『ありがとう』という人は好きな言葉がない時に言う人だなって」と斬り捨て

    出典:http://www.nikkansports.com

    笑顔で素人さんをバッサリ切っちゃうぱるるに、淳さんも事務所側もヒヤヒヤしているようですね。
    ちなみにぱるるの好きな言葉は「独立」だそうです!

    「淳・ぱるるの○○バイト!」ぱるるの発言に視聴者は?

    ぱるると淳の番組やってた ぱるるズバズバ言うねw
    ぱるる嫌いだったけど夜中の番組見たらアイドルぽくなくて少し好きになった(笑)

    出典:https://twitter.com

    努力しても無理なものは無理 さすがぱるる塩だねぇ~(笑) なんか最近ぱるるに興味持ち出した自分がいるってなんか変わったなぁ~(笑)
    そのまま「ぱるる道」を突き進んでください。

    出典:https://twitter.com

    ぱるると淳の◯◯バイト ぱるる名言の宝庫やなw 好きな言葉...独立 今欲しいものは...愛敬 なかなかぶっ飛んでますwちなみにテニス部disられて撃沈しました。

    出典:https://twitter.com

    ぱるるが自由奔放に発言して、淳がツッコむ所が面白いです(*^O^*)ぱるる、もっと喋って欲しいな~(*≧∀≦*)ぱるるが笑顔で番組やってくれると、見てるこっちまで仕事を頑張れるよ(*^-^*)

    出典:http://www.fujitv.co.jp

    あれれ?意外や意外。ぱるるの爆弾発言ですが、いい意味でネットが炎上してました!!
    ぱるるの素直な発言が視聴者の心を掴んじゃっているようですね!
    「淳・ぱるるの○○バイト!」、淳さんのMC力もありますし、大成功の番組なのではないでしょうか。

    そんな淳さんもタジタジなぱるる!今後の活躍に期待です!

    いかがでしたか?「淳・ぱるるの○○バイト!」は、ぱるるの新たな魅力が発見できる番組だったんではないでしょうか。
    確かにぱるるは驚きの「塩対応」をしてくれますが、それも彼女のキャラクター!
    次回はどんなぱるるの爆弾発言が飛び出すのか、楽しみにしちゃいましょう!

    そんなぱるるですが、2015年11月21日公開予定の映画『劇場霊』でホラー映画初主演に決定しています!
    ぱるる、女優としても頑張っていますよ!
    塩対応でも大活躍のぱるる!今後の活躍からも目が離せません!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ