TAKAHIRO(タカヒロ)のプロフィール

TAKAHIRO(タカヒロ)さんは高校卒業後に美容師学校を卒業。

06年、ボーカルオーディションで優勝してEXILEのメンバーになりました。

出演中のサマンサタバサのCMでは、世界的スーパーモデルのミランダ・カー(32)とのキスシーンにも挑戦。

空手初段、書道8段。

180センチ。

血液型O。

TAKAHIRO
本名   田﨑 敬浩(たさき たかひろ)
生年月日  1984年12月8日(30歳)
出身地   山口県生まれ、長崎県育ち
ジャンル   J-POP
職業   歌手 俳優
活動期間   2006年 -

武井咲のプロフィール

06年「全日本国民的美少女コンテスト」に入賞して芸能界入りし、07年にファッション誌「セブンティーン」の専属モデルに。

映画「るろうに剣心」やNHKの大河ドラマ「平清盛」などに多数出演。

11年にはシングル「恋スルキモチ」で歌手デビューしました。

武井 咲(たけい・えみ)
生年月日  1993年12月25日(21歳)
出生地   愛知県名古屋市港区
身長  163 cm
血液型   A型
職業   女優、タレント、ファッションモデル
活動期間   2006年 -
事務所   オスカープロモーション

TAKAHIRO(タカヒロ)と武井咲が結婚?!

結婚してもよいお年頃のTAKAHIRO(タカヒロ)さん。

TAKAHIRO(タカヒロ)さんの結婚相手は武井咲さんで間違いないのでしょうか。

気になりますね。

EXILEのボーカルTAKAHIRO(30)と女優武井咲(21)の交際を、今日27日発売の写真誌「FLASH」が「大人の忍び愛」と報じている。TAKAHIROが武井の自宅マンションを訪れる様子などを掲載。双方の所属事務所は熱愛を否定している。

出典:http://www.nikkansports.com

まあだいたい所属事務所は交際を否定しますよね。

でも、もしかしたらTAKAHIRO(タカヒロ)さんと武井咲さんが結婚!なんてことになるかもしれないじゃないですか。

年頃からいっても、TAKAHIRO(タカヒロ)さんと武井咲さんが結婚したとしても全然おかしくありません。

むしろ丁度いいのではないでしょうか。

TAKAHIRO(タカヒロ)が武井咲のマンションを訪れた?!

TAKAHIRO(タカヒロ)さんと武井咲さんって、本当に仲がよさそうですよね。

相性が良いっていうのかウマが合うって言うのか、お似合いだと思います。

結婚したら仲の良いご夫婦になりそうですけどね。

FLASHによると、TAKAHIROは4月中旬、都内の武井の自宅マンションを1週間に2回訪れたという。

出典:http://www.nikkansports.com

週2でTAKAHIRO(タカヒロ)さんが武井咲さんの自宅を訪れるって、いい感じの距離感ですよね。

そこを写真に撮られて熱愛報道されたわけですか。

まあ、TAKAHIRO(タカヒロ)さんと武井咲さんが結婚を視野にお付き合いをしているのであれば、いいんじゃないですかね。

マンションを出入りする様子を写真に撮られたTAKAHIRO(タカヒロ)と武井咲!?

きっとTAKAHIRO (タカヒロ)さんと武井咲さんが結婚したら、こんなふうに買出しに行くんでしょうね。

もういつでも結婚できそうですけどね。

TAKAHIROが車を降りてマンションに入る様子や、TAKAHIROの訪問後、深夜に武井が近所のコンビニで買い出ししているとする写真などを掲載している。

出典:http://www.nikkansports.com

偉いなあ、武井咲さん。

深夜でも自分でちゃんとお買い物に来るなんて。

結婚したらきっと良いお嫁さんになることでしょう。

でも、夜道には気をつけてね。

急接近したTAKAHIRO(タカヒロ)と武井咲は結婚するのか?!

海外ロケとはいえ、旅行は楽しいですよね。

日本で撮影している時より、相手が数倍頼もしく見えたりして。

新婚旅行とかだと逆のパターンもあるようですが、TAKAHIRO(タカヒロ)さんと武井咲さんの場合は、どうやら海外ロケで急接近したようです。

2人は昨年1月期の日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」で共演。同誌によると今年初めに、先月21日放送の「戦力外捜査官」スペシャルドラマ収録で再会し、マカオの海外ロケなどを通じて急接近したという。

出典:http://www.nikkansports.com

急接近したのなら結婚も間近だったりして・・・

ウマが合ったのならいいんじゃないかな、結婚しても。

特に女性は、自分の結婚相手って、なんとなくわかるって言うし。

武井咲さんはTAKAHIRO(タカヒロ)さんのことをどう思っているのでしょうね。

結婚相手っていう感じじゃないのかな?

TAKAHIRO(タカヒロ)と武井咲が焼肉デート?!

あれ?TAKAHIRO(タカヒロ)さんと武井咲さんって、焼肉デートまでしてるの?

だったら結婚はもうすぐ目の前なんじゃないのかな。

2月下旬には、都内の焼き肉店でお忍びデートしていたとする目撃証言もあるという。

出典:http://www.nikkansports.com

まあ焼肉を食べに行ったからって、すぐに結婚に結びつくわけじゃないけど、それくらい親密な関係ってことなんでしょ?

結婚が噂される武井咲が恋人関係を否定!?

出ました!お決まりの「尊敬する人」発言!

報道を受け、武井の所属事務所は「TAKAHIROさんは、武井にとって尊敬するアーティスト、共演者の1人ですが、恋人関係ではありません。

出典:http://www.nikkansports.com

女性が「尊敬する人」と言ったら男性は体裁よくフラれた感じがしますが、TAKAHIRO(タカヒロ)さんと武井咲さんの場合は、これだけ仲が良いのですから、お付き合いをカモフラージュしたとしか思えないのですが、違うのでしょうか。

結婚を前提にお付き合いをさせて頂いています!の間違いじゃないのかな~

結婚が噂される武井咲が熱愛も否定!?

プレゼントを届けにわざわざ自宅まで来てくれる男性なんて、彼女のことが好きで、付き合っている彼氏の方が若干気持ち的に彼女の上を行っているとしか思えないんですが。

TAKAHIROさんが家に来られたのも、プレゼントを届けたり、仲間内の鍋パーティーに参加するためだと聞いています」と熱愛を否定。

出典:http://www.nikkansports.com

もしかして、武井咲さんって、TAKAHIRO (タカヒロ)さんの気持ちに気づいていないとか。

いや、もしかしたらお互いに自分の気持ちに気づいていないのか?

それとも本当は結婚を考えてお付き合いをしているのに、そのことを隠すためのカモフラージュのつもりで、ついプレゼントのことまでしゃべっちゃったとか。

熱愛を疑われ、反省する武井咲

そっか~

武井咲さんがそこまで言うということは、今回の件は本当にお友達として会っただけということなのかな?

焼肉食べに行って?プレゼントもらって?熱愛も結婚もなしなの?

武井は母と同居しているといい「本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです」としている。

出典:http://www.nikkansports.com

TAKAHIRO(タカヒロ)さんも武井咲さんも、ほんの少しでも彼氏彼女の関係になれたらなあとか、この人と結婚できたらなあなんて、思わなかったのでしょうか。

TAKAHIRO(タカヒロ)の所属事務所が武井咲との交際を否定!?

なんでTAKAHIRO(タカヒロ)さん本人がコメントをしないんでしょうね。

本音と建前が違うからなのかな?

な~んて疑いたくなっちゃいました。

TAKAHIROの所属事務所も「友人の1人と聞いています。交際の事実はありません」とコメントしている。

出典:http://www.nikkansports.com

どちらにしても、TAKAHIRO(タカヒロ)さんと武井咲さんの熱愛と結婚については、まだまだ目が離せませんね。

本当にTAKAHIRO(タカヒロ)さんと武井咲さんがもし、結婚したら、本当にお似合いのご夫婦だと思います。

TAKAHIRO(タカヒロ)さんも武井咲さんも、まだまだ芸能界で活躍される方達なので、そちらでのご活躍と、お2人の結婚報道を楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ