記事ID20030のサムネイル画像

【似ている!】蓮佛美沙子とテヨンがソックリ過ぎて区別がつかない!

人気女優の蓮佛美沙子が少女時代のテヨンに似ていると話題になっています。どちらとも清潔感があって可愛らしいですよね。似ていると噂になっていても案外似ていないこともありますが、2人は本当に似ているでしょうか?蓮佛美沙子とテヨンの画像を紹介したいと思います!

人気女優の蓮佛美沙子と少女時代のテヨンが似てると噂

最近人気急上昇の蓮佛美沙子と少女時代のテヨンが凄く似ていると話題になっているのを知っていますか?

蓮佛美沙子について

プロフィール

本名 蓮佛 美沙子
生年月日 1991年2月27日
出生地 日本の旗 日本 鳥取県鳥取市
身長 163cm
血液型 O型
職業 女優
活動期間 2006年 ~
愛称:蓮ちゃん

2005年第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスのグランプリに選ばれて芸能界入り。芸能界を目指したきっかけは竹内結子さんのファンでドラマを見たことがきっかけで志したようです。

蓮佛美沙子さん、とても綺麗な方ですね。
お次は似ていると噂のテヨンについて紹介します。

テヨンについて

プロフィール

テヨン(태연、TaeYeon)
本名:キム・テヨン(김태연、金泰耎、Kim Tae-Yeon)、
生年月日:1989年3月9日 うお座
韓国・全羅北道全州市出身
身長:158cm、
血液型:O型
家族構成:父、母、兄、妹。

ご存知、テヨンは韓国のトップアイドル少女時代のメンバーです。

テヨンは少女時代の中でも歌唱力が一番と言われています。数々のヒット曲の中でもその歌声を聞くことも出来ますね。

蓮佛美沙子とテヨンについて世間の評判は?

ほん怖見てて、 蓮佛美沙子と 少女時代のテヨン 似てるなぁって思った

記事番号:20030/アイテムID:3234653のツイッターの投稿画像

Fri Aug 26 15:51:21 +0000 2016

連仏美沙子ちゃんはテヨンに似てるなぁ(´・ω・`)

Sat, 24 Jan 2015 13:56:20 GMT

似ていると思っている人はやっぱり多いようですね。

【ソックリ検証!】蓮佛美沙子とテヨンは似てる?蓮佛美沙子編

蓮佛美沙子とテヨンを紹介してみましたがよく似ていますよね?
これから蓮佛美沙子とテヨンの画像を紹介するのでもう少し比較してみましょう。

蓮佛美沙子さんは清潔感や透明感のある美しさですよね。この真っ直ぐ見つめた表情はテヨンに似ていますよね?

笑顔の蓮佛美沙子さんもやっぱりテヨンに似ていますね。目元がよく似ているので一瞬見間違いそうになる人もいるのでは?

笑顔も素敵ですね

真正面ではないですが少し横から見た角度も雰囲気が似ています。蓮佛美沙子さんのほうが大人っぽいのではないでしょうか?

このようなさり気ないポーズも少女時代の振り付け等でテヨンがする仕草と似ていますよね。

笑顔に癒やされますね。

笑った時の顔が特に似ていますね。テヨンと言ってもわからないくらいではないでしょうか?

【ソックリ検証!】蓮佛美沙子とテヨンは似てる?テヨン編

それでは少女時代のテヨンの画像をご覧ください!

普段のテヨンは比較的幼い印象がありますがしっかりとメイクすると急に大人っぽくなりますよね。そんなところが蓮佛美沙子さんと似ているかもしれませんね。

目力が違います。

実年齢はテヨンの方が年上ですが、画像などで見る限りは幼く見えて可愛らしい印象ですよね。何何気ない一瞬の表情もよく似ていることがわかります。

テヨンはナチュラルメイクだと本当に可愛い少女のようですね。

可愛いテヨンの正面からみた笑顔です。一瞬見ると蓮佛美沙子さん見間違えてしまいそうな画像ですよね。

テヨンの画像をご覧頂きました。
蓮佛美沙子とテヨン、どちらも綺麗なのは間違いないですね。

微笑みが素敵です。

少女時代のヒット曲でテヨンを見てみよう!

日本でもヒット曲多数の少女時代。MNで見るテヨンと蓮佛美沙子が似ているのか見てみましょう。

日本デビュー曲「Genie」

Girls' Generation 소녀시대_Genie_Music Video (JPN ver.)

満を持してのデビューでした。圧倒的な完璧なパフォーマンスに日本中が魅了されました。この可愛い衣装も話題になりましたよね。この時に初めてテヨンの存在を知った人も多かったのでは?

振り付けが可愛い「Gee」

Girls' Generation 소녀시대_Gee_Music Video (JPN ver.)

日本ではなかなか聞くことの無い音楽性に思わず口ずさみたくなる歌詞。可愛い振り付けも大人気でしたよね。この中に出てくるテヨンが特に蓮佛美沙子さんに似ていませんか?

カッコいいダンス「MR. TAXI」

Girls' Generation 소녀시대_MR. TAXI_Music Video (JPN ver.)

可愛いだけではなくカッコいい少女時代も素敵でした。ハンドルを持ったような振り付けは少女時代の代名詞のようになりましたね。

蓮佛美沙子とテヨンはまるで姉妹みたいだった。

蓮佛美沙子とテヨンを順番に並べて比べてみると本当にそっくりな事がわかります。二人に共通しているのは可憐な女性である事。同世代ですし髪の長さや色白なところも似ていて本当に姉妹のようですね。

蓮佛美沙子とテヨンの画像を見ながら比較してみました。この2人はと角度や表情によっては
かなり似ていますし特に笑顔は凄く似ていると思います。

蓮佛美沙子とテヨンは知らない人が見ると「姉妹です」と言われたら気付かないかもしれませんね。

いつか2人そろった姿をみてみたい

似ている者同士でも実に並べてみると案外似ていなかったりすることもありますが、この2人は本当によく似ていましたね。これからも姉妹のように似ている蓮佛美沙子とテヨンを応援していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ