記事ID20028のサムネイル画像

劣化?整形?押切もえのすっぴんが酷すぎると話題になっています!

現在「AneCan」の専属モデルとして活躍されているモデルの押切もえさん。紙面を彩る押切もえさんは本当に美しいですが、すっぴんが酷いと話題になっています!今回は押切もえさんのすっぴん画像やメイク後画像、すっぴんに対する世間の反応などをご紹介します!

すっぴんがヒドイ?!押切もえさんのプロフィール

押切もえ

生年月日:1979年12月29日(35歳)
出身地:千葉県市川市
血液型:A型
身長:169cm
ケイダッシュグループのパール所属。

高校在学中より、雑誌『Popteen』の読者モデルとして誌面に登場。
『egg』の読者モデルを経て、再び雑誌『Popteen』から『東京ストリートニュース』へとモデルとしてステップアップし、着実にファンを増やしていった。
2001年、『CanCam』の専属モデルとなる。その直後、所属事務所が解散。しばらくはフリーとして活動をしていた。
2006年の春と秋に発売されて好評だった『お姉さん系CanCam』が2007年3月より『AneCan』として創刊されることになった。それに伴い、専属モデルとして抜擢されることが決定。2007年4月号を以て『CanCam』を“卒業”した。

そんな押切もえさんはどんなすっぴんなの?

ネットでも度々話題になっている押切もえさんのすっぴん。
一体どんなすっぴんなのでしょう?!
どんどん見ていきましょう!

押切もえさんのすっぴん画像①

こちらはテレビの収録でしょうか。
劣化がひどいと話題になりました!そんな押切もえさんももう35歳、すっぴんは年齢相応なのではないでしょうか?

押切もえさんのすっぴん画像②

カラコンは入っているのでしょうか。
こちらも押切もえさんのすっぴん画像だそうですが、肌はすごく綺麗に見えます!人前に出るお仕事をされているので、美容にも拘ってそうですね!

押切もえさんのすっぴん画像③

こちらはCMで披露されたすっぴんです!上にのせた画像とは全く雰囲気が違いますね!雑誌やテレビでのすっぴんは、本当のすっぴんではなく「すっぴん風ナチュラルメイク」ではないのかと思っているのですが・・・本当のところはどうなんでしょうね。

押切もえさんのメイク後画像①

ふんわり感があり、とっても可愛らしい押切もえさんのメイク画像です!ナチュラルで透明感があり、魅力的ですね!

押切もえさんのメイク後画像②

しっかり濃いめのアイメイクの押切もえさん。さすがモデルといった印象で、キリッとしてますね。しかし、すっぴんとは印象が変わりますね。

押切もえさんのメイク後画像③

ハーフアップヘアも素敵な押切もえさん!ゴージャスな雰囲気でドレスにもよく合っていますね。ドレスにはやはり華やかなメイクが似合いますが、普段の押切もえさんはすっぴんに近い、ナチュラル風メイクでも十分美しいのではないでしょうか?!

以前から整形疑惑はありましたが、整形を自ら告白した押切もえさん!

以前から整形がウワサされている押切さんは、過去に放送された情報ドキュメント番組『ガイアの夜明け』(テレビ東京系)内で、泣きながら自身が整形であることを告白したそうです。

出典:http://galtore.net

押切もえさんの整形前画像①

おそらく高校生の頃の押切もえさんでしょうか。
この頃の押切もえさんはギャルっぽいけど、メイクはそこまで濃くなく、すっぴんに近い気がします。

押切もえさんの整形前画像②

今と全然顔の印象が違いますね!特に目はアイメイクでも印象が変わりますが、ここまで変わるとはビックリですね!メイクはしているのでしょうが、ほぼすっぴんに見えます。

押切もえさんの整形前画像③

すっぴんに近いナチュラルメイクの押切もえさん。モデルとして、人気が出てきた頃でしょうか。この頃は雑誌でも押切もえさんの特集が組まれるほど、絶大な人気でした!カリスマギャルとして有名だった押切もえさんですが、このすっぴんに近いメイクのほうが似合ってると思います。

押切もえさんの整形後の画像①

ブルーのシャドウでギャルっぽいですね!メイクと表情でよく分からないのですが、この頃に目を整形したのではないかと言われています。すっぴん画像だとすぐ分かりそうですよね。

押切もえさんの整形後の画像②

いきなり変わりました!こちらは現在の押切もえさんの顔ですね。美しいですが、今までの画像やすっぴんなどを見ていると、なんだか複雑な気分です・・・。しかし本人も美しくなりたいという想いから整形をしたのでしょうね。

押切もえさんの整形後の画像③

そしてこちらは「ごきげんよう」に出演した際の押切もえさん。さらに劣化したと話題になりましたが、整形の影響であるとも言われていました。実際どうなのでしょう。
なんだか疲れてそうというか、メイクも以前のように華やかでなく、すっぴんに近くなりましたね。

押切もえさんの整形前後での比較画像

見比べてみると、こんなに変わった押切もえさん。すっぴんにも驚きましたが、この差はすごい!もはや、昔の面影はありませんね。

そんな押切もえさんに対する世間の反応とは?

((((;゜Д゜)))怖い

このスッピンは、アウトーーーー!!

出典:http://girlschannel.net

えっこんな顔だったっけ?
すっぴん人工的すぎ(笑)

出典:http://girlschannel.net

ガッツリ整形って知った時は引いたけど、この人努力はしてるんだよね。
エセ農業とか色々告白しちゃってたけどw

出典:http://girlschannel.net

昔はえびちゃんとならんでも見劣りしなかったのに、なんでこうなったのか

出典:http://girlschannel.net

押切もえさん好きです
あの人フルマラソンを4時間で完走するんだ
たくましい

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

もえちゃん努力家なので好きです

出典:http://girlschannel.net

やはりCMの押切もえさんのすっぴんについては「あれはすっぴんじゃない」という意見が多く見られました。
ギャル雑誌やcancamなど、どの雑誌でも1,2位を争うほど人気モデルだった押切もえさん。また、押切もえさんの著書「モデル失格」を読むと分かるように、とても真面目で努力家な面もあります。そんな押切もえさんだからこそ、頑張りすぎてしまうのかもしれませんね。

押切もえさんの今後の活躍に期待しています!

いかがでしたか?
押切もえさんのすっぴん画像やメイク後画像、さらに以前から噂されていた整形についての画像などをまとめてみました!
女性ですから、美しい姿でありたいと願うのは当然のことですよね。しかし、カミングアウトしていたのには驚きました!
そんな押切もえさんの今後のさらなる活躍に期待しています!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ