カッコいいと人気の松田翔太、性格が悪いってホント?

芸能一家出身としても話題の松田翔太さん。イケメンなうえにスタイルも抜群で女性から圧倒的な支持を得ています。そんな人気の松田翔太さんですが、実は性格が悪いという噂があるのはご存知でしょうか?

あんなにかっこいいのに性格が悪いなんて幻滅ですよね。実際のところはどうなのか、調査してみました。

性格に難有り!?松田翔太のプロフィール!

松田 翔太(まつだ しょうた)

生年月日:1985年9月10日
出生地:東京都
身長:181 cm
血液型:A型
職業:俳優
オフィス作所属

華麗なる芸能一家に生まれた松田翔太さん。父は松田優作さん、母は松田美由紀さん、兄は松田龍平さん、伯母は熊谷真実さんと素晴らしい一家ですよね。そして自身もモデルの「秋元梢」さんと結婚しています。

松田翔太さんがデビューしたのは2005年、スペシャルドラマ「ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢」。そして同年、「花より男子」の西門総二郎役で人気を集めます。

2007年にはドラマ「LIAR GAME」で大ブレイク。同年、映画「ワルボロ」で初主演を務めます。その演技力を認められ、多くの賞も受賞しています。

松田翔太さんは実力をみせつける演技で、人気高い俳優としての地位を確立してきましたよね!そんな松田翔太さんですが、実は性格が悪すぎると噂が絶えないんです!

性格が悪すぎてキャスティング出来ない・・・なんて声も。
本当にそうなのか。今回は松田翔太さんの性格を徹底分析していきます!

プライベートの松田翔太の性格は怖すぎ!?気になる交友関係は?

中学時代の松田翔太さんは、短気な性格で学校の友人たちに恐怖心を与えていたそうです。所属していたサッカー部では、顧問から12番のユニフォームを渡され「俺は10番がよかった」とユニフォームを投げつけてやめてしまったという逸話も。

松田翔太さんの中学時代のエピソードを聞くと、ワガママで短気な性格というイメージがつきますよね!松田翔太さんも若かったのでしょう・・・。

また元ヤンで不良たちのリーダー格であったという噂もあります。芸能界入りしてからも、妹とけんかになり警察沙汰になったことも。このときのことは本人の口から謝罪の言葉がありました。

しかし妹さんとは普段は仲がいいようで、バラエティ番組出演の際には「妹はうちのアイドル」と語っていたそうです。ついつい兄妹けんかが白熱してしまっただけなのかもしれませんね。

これは松田翔太さんが22歳の時に起きたエピソードでした。兄弟喧嘩で警察を呼ばれちゃうとは・・・熱くなると自分を止められなくなってしまう性格なんでしょうか。

松田翔太さんの交友関係!

プライベートでは短気でワガママ、そして熱い性格と言われる松田翔太さん!そんな松田翔太さんとプライベートでもお付き合いしている友人とはどんな方たちなのでしょう。ここで松田翔太さんの交友関係をご紹介しちゃいます!

松本潤さん!

松田翔太さんと松本潤さんは「花より男子」での共演がきっかけで仲良しになったそうです。
松本潤さんも熱い性格をしていると言われていますから、そんな性格が意気投合するきっかけになったのではないでしょうか。

永山絢斗さん!

永山絢斗さんのインスタで買い物の様子がアップされるなど、プライベートで松田翔太さんと遊んでいるようです。
一緒に買い物に行けるということは、松田翔太さんの性格を理解しているか、波長が合うかのどちらかでしょう。

綾野剛さん!

松田翔太さんと綾野剛さんはプライベートでご飯を食べに行く仲だそうで、仲良すぎて顔まで似てきたなんて言われています。
プライベートでお酒を飲むと松田翔太さんの面白い性格をみえるそうですよ!

デニス植野さん!

意外な交友関係と話題のお相手・デニス植野さん!
以前から飲み友達なようで、松田翔太さんの性格をよく知る人物の一人だそうです。

松田翔太さんの交友関係、豪華で幅広いですよね!誰でも欠点はあります!
松田翔太さんは短気な性格でもあるかもしれませんが、お友達に対して想いの熱い性格でもあるのでしょう。

そんな松田翔太さん、お仕事の現場でどんな性格をみせているのでしょう。今度は共演者や関係者とのエピソードから、松田翔太さんの性格を分析しちゃいましょう!

性格が悪いと噂の松田翔太さんは兄の龍平さんと仲が悪い?

実は松田翔太さんは、兄の松田龍平さんと仲が悪いという噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?

2人の共演がないことから出た噂

2人の仲が悪いという噂は、実は2人の共演作品がないことから出た噂のようです。確かに2人の共演はこれまで一度もありませんね。

しかしこれは2人のキャラが全く違うからだそうです。お互いが出ている作品にお互いの雰囲気が合わないから共演がないというのが真相のよう。

実際は仲がいい

実際の兄弟仲は良好のようで、お互いに演技の話をすることもあるそうで、松田龍平さんはバラエティ番組に出演した際、松田翔太さんとの仲を問われ、「仲いいです」と答えたそうです。

ちなみに兄だけでなく、妹や母親とも仲がいいということなので、家族全員仲良しなのでしょうね。理想の家族でうらやましいですね。

松田翔太の性格に共演者やスタッフが振り回される!?

松田翔太さんの性格に、ドラマの共演者やスタッフが振り回されているという噂もあります。

松田翔太さんの性格が原因で戸田恵梨香さんが寝不足…そして降板!?

ドラマ&映画版と「LIAR GAME」共演した松田翔太さんと戸田恵梨香さん。

松田翔太さんは主演ドラマ「ライアーゲーム」の撮影の際、自分の演技に納得がいかないと納得いくまで何度もやり直すことで有名だったよう。また「気持ちができていない」と待たせることも多かったようです。

これには共演者からもブーイングが出ていたようです。一番被害を被ったといわれているのが共演していた戸田恵梨香さん。かなりのハードスケジュールで寝る暇もなかったようです。

松田翔太さんの作品に対する熱意なのだと思いますが、毎度毎度だと過密スケジュール中、共演者スタッフもまいっちゃいますよね・・・。そんな事から、ワガママな性格などと悪い噂が広まってしまったのかもしれませんね。

共演の戸田恵梨香さんもドラマと映画1本目までは頑張ったようですが、「翔太くんにはもうついていけない!」と、2本目の映画では役を降りたそうです。

松田翔太さんの性格が織田裕二化してる!?

松田翔太さんはそのこだわりの強さから「織田裕二級だ」ともいわれているそう。演技に対するこだわりが強く、演出や脚本に口を出すこともしばしば。納得いくまでやらないと気が済まない性格のようです。

ただ、その性格のおかげで役者として大きくなっているのでは?ともいわれています。しかしそのこだわりのせいで撮影のスケジュールが変わったり共演者とぎくしゃくしたりしてしまうこともあるようです。

松田翔太さんはとにかく作品に対して熱い性格なのでしょう。しかし、期限もある中、追求し続けては・・・といったところでしょうね。ただ、そんな全てに厳しい性格がの松田翔太さんだからこそ、演技力に定評があるんではないでしょうか。

性格が悪いと噂の松田翔太さんと瑛太さんがバトったってホント?

2018年のNHK大河ドラマ「西郷どん」。この撮影中、松田翔太さんと瑛太さんがバトルしたという噂が聞こえてきました。

演出に納得がいかず瑛太とバトル

監督の演出に納得のいかなかった松田翔太さん。そのシーンは瑛太さんも絡むシーンでした。そのため2人で話し合ううちに演技論がヒートアップしてしまったのだそう。

結局は松田翔太さんが折れ、もともとの演出のままで演じたそうです。結果、松田翔太さんの演技は高評価を得ます。

瑛太は松田龍平と親友

瑛太さんは松田龍平さんと親友のため、兄の松田龍平さんから「翔太をよろしく」と頼まれているのだそう。そのため松田翔太さんのことを気にかけているのです。

松田翔太さんも瑛太さんのことを信頼しているから、バトルしつつもアドバイスを受け入れたのでしょう。実際には仲は悪くないどころか、信頼しあっているからこそ遠慮なく意見を言い合えるのかもしれません。

時折一緒に飲みに行っては演技論を語り合うこともあるそうですよ。なんでも言い合えるなんて、うらやましい関係ですよね。

性格に悪い噂が絶えない松田翔太でも好感度が高い!?一体なぜ?

今ではお馴染みのauのCM「三太郎」シリーズで、桃太郎を演じた松田翔太さん!

そんな性格に悪い噂が絶えない松田翔太さんですが、実は2014年【CMタレント好感度】No.1に輝いているんです!性格のイメージが悪いのに、好感度が急上昇した理由があのCM!

凛々しいけど、どこかコミカルで、他の共演者との掛け合いも魅力的なCMですよね!これも松田翔太さんの追求し続けた結果得た演技力から成り立っているのでしょう。

性格に悪い噂が絶えない松田翔太さんの好感度を急上昇させたCM動画がコチラ!

「あたらしい英雄・桃太郎」篇より。

クールで格好良いイメージの松田翔太さんのコミカルな演技が、世間の人々を惹きつけたのがわかりますよね!これも松田翔太さんの熱い性格があってこそです!

性格が悪いと噂の松田翔太さん、2018年秋元梢と結婚

性格が悪いと噂されている松田翔太さんですが、2018年にはモデルの秋元梢さんと結婚しています。

2015年に交際スタート

秋元梢さんは、あの元千代の富士の娘。二人が出会ったのは2011年。それ以来友人として付き合いがあったそうです。

その後恋愛関係に発展したのが2015年。しかし当初交際の噂が出た時には2人とも否定していました。

2017年に交際を認める

2人が交際を認めたのが2017年のころ。このとき「2年前から付き合っていた」と話したそうなので、2015年の噂が出た時にはすでに付き合っていたようですね。もしかしたら邪魔されたくない気持ちもあり「付き合っていない」といったのかもしれません。

そして2018年についに結婚しました。付き合ってから3年ほど交際してからの結婚とは、いちずで真面目な印象ですね。性格が悪いといわれていますが、実は真面目なところもあるのかもしれません。

そんな誤解されやすい性格の松田翔太さんの今後の活躍へ期待!

松田翔太さんの性格をまとめると、短気、譲れないものは譲れない、友達想い、追求心が強い、熱い、この様な性格なのではないでしょうか。自分にも厳しい分、他人にも厳しい面もあり、誤解されやすい性格と言えるでしょう。

しかし、そんな松田翔太さんの性格が、あの演技力を生み出していると言っても過言ではありません!周囲に迷惑かけすぎない程度に、松田翔太さんの性格を貫いてほしいものです。

そんな松田翔太さんの今後の活躍からも目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ