記事ID19799のサムネイル画像

アメリカの歌姫テイラー・スウィフトの気になる今現在の彼氏とは?

アメリカの歌姫といえば、テイラー・スウィフト。
アルバムも好調で今最も注目
そんなテイラー・スウィフトの彼氏が今話題沸騰中!
その彼氏とは一体誰なのでしょうか?
気になるテイラー・スウィフトの彼氏についてまとめていきたいと思います。

テイラー・スウィフトの彼氏とは?気になるテイラー・スウィフトのプロフィール

プロフィール

名前;テイラー・スウィフト
誕生日;1989年12月13日(24歳)
出身地;アメリカ合衆国ペンシルベニア州
職業;シンガーソングライター、女優、モデル担当楽器ボーカル、
女優として映画やテレビドラマにも出演している。
身長;180 cm
足のサイズ;26.5cm。

経歴

4部門でグラミー賞を受賞しました。
音楽史上においてはデジタル音楽配信の売上げトップを記録し、
シングルではカントリーとポップスの両ジャンルでラジオ・チャートの1位を獲得しました
またアルバムは2009年には、全ジャンルを引っ括めた総合売上げで1位を獲得しました。

テイラー・スウィフトは身長が180cmもあるんですね!
恵まれた体で恵まれた歌声をもつテイラー・スウィフトが羨ましいですね。
彼女は数々の彼氏を持ってきたことで有名ですが、
そんなテイラー・スウィフトを虜にする彼氏とは一体誰なのでしょうか?

テイラー・スウィフトの彼氏とは一体誰?

テイラー・スウィフトと仲のいいことで知られているエド・シーランが、テイラーとの交際に彼氏としてカルヴィン・ハリスについて挙げました。

出典:http://www.elle.co.jp

仕事の話をしていて急接近した2人。彼氏のカルヴィンは今でもコラボしたいと真剣に考えているそう。関係者曰く「彼氏のカルヴィンは自分のビートとテイラー・スウィフトのポップなメロディーがあれば大ヒット曲を作れると思っている」のだそう。

出典:http://www.elle.co.jp

交際がウワサされているテイラー・スウィフトと彼氏のカルヴィン。ふたりに関する熱愛報道は増すばかりで、近ごろではカルヴィン自らテイラー・スウィフトとの関係を「ファンタスティック」と話すなど、直接語る場や、2ショットを公開することも増えている。

出典:http://www.tvgroove.com

「ふたりはイギリスへの旅を計画しています。そのうち何日かは、(彼氏カルヴィンの故郷である)スコットランドへも赴くようです。テイラー・スウィフトが彼氏の両親と会う機会もありそうです」

出典:http://www.tvgroove.com

どうやらテイラー・スウィフトの彼氏は今最も稼いでいると言われるカルヴィン・ハリスのようですね。
毎回失恋ソングを書くテイラー・スウィフトですが、今回もその歌が出来上がるのでしょうか…。
しかし今の所仲睦まじい報道が多く、彼氏と順調の様ですね。

テイラー・スウィフトの彼氏のカルヴィン・ハリスって何者?

カルヴィン・ハリス とは、スコットランド出身のDJである。MySpaceで自身の楽曲をアップロードし、注目を浴びた。カイリー・ミノーグやリアーナ、ケシャといったミュージシャンの楽曲をプロデュースした経験を持つ。

出典:https://ja.wikipedia.org

EDMの中でも、ポップスのテイストを含んだ”ELECTRO POPS”というジャンルの曲を多くリリースし、その路線の第一人者とも言えるでしょう。
そして、自身でヴォーカルを務めたり、ヴォーカリストを迎えたり、曲のバリエーションはさまざまです。
自分でヴォーカルを務める曲も現にいくつかあります。

出典:http://disc-j.net

アメリカのフォーブス誌が発表したDJ長者番付リスト2014では、2年連続堂々の1位につけました。
なんと稼ぎは1年間で70億円。。
ちなみに2013年は46億円でそれでもぶっちぎりの1位でした。
EDMアーティストの中でも群を抜いて稼いでいますね。

出典:http://disc-j.net

EDMシーンの中心地とも言われるようになったアメリカ、ラス・ベガス。
ベガスの街は、大通り沿いにいくつものホテルが立ち並び、多くのクラブがにぎわっています。
その中のひとつに、立派な金のライオン像が特徴的なMGM GRANDが保有するクラブ「HAKKASAN」があります。
ハッカサンはラス・ベガスに行ったらまずは行きたい最高峰のクラブとして知られていて、規模もとんでもなくでかいです。

出典:http://disc-j.net

DJのギャラを一番多く払っているクラブとしても有名で、このクラブのレジデントをカルヴィン・ハリスは務めているのです。
レジデントは他にも、Tiestoがいます。Calvin HarrisとTiestoがレジデントのクラブって。。ハンパないっす。。
この2人、世界で一番稼いでいるDJと、2番目に稼いでいるDJっていう。。
ちなみに、2014年の大晦日のカウントダウンはカルヴィン・ハリスが務めるそうです!

出典:http://disc-j.net

現在最も稼いでいると言われるDJカリヴィンハリス。
テイラー・スウィフトとのコラボも噂されていますが、未発表のようです。
恋人同士の曲はとても素敵ですね。
彼氏の曲を期待したいですね。

彼氏のカルヴィン・ハリスの曲とは?

フィーチャリングに、イギリス人シンガーのExample(イグザンプル)。
メロディのギターサウンドが特徴的な1曲ですね!とてもポップで聴きやすいEDMです。
ミュージックビデオの舞台は、アメリカ・ロサンゼルスのハリウッドヒルズ。
車とバイクで山々をかっとばすシーンは夏っぽくて気持ちいいですね!

出典:http://disc-j.net

Calvin Harrisの曲の中でもイチオシなのがこの曲!
カルヴィン・ハリス本人が歌う「Summer」。
2014年3月にリリースされ、UKチャート1位を獲得!

出典:http://disc-j.net

R3habとCalvin Harrisとのビッグコラボが実現し誕生した曲が『Burnin』です。
Calvin Harrisの曲の中ではめずらしいタイプで、いい感じのバウンス系EDMに仕上がっています。

出典:http://disc-j.net

POPSやR&Bで有名なアーティストをヴォーカルに入れて、盛り上がるヒット曲を出してしまうあたりがすばらしいですよね。
ミュージックビデオの舞台はなんと日本!
東京渋谷のスクランブル交差点や新宿歌舞伎町が映っていますね。

出典:http://disc-j.net

様々な曲を出しているテイラー・スウィフトの新彼氏カルヴィンハリス。
皆さんも一度は聞いたことがあるものが多かったのではないでしょうか?
そんなテイラー・スウィフトの彼氏とは順調なのでしょうか?

テイラー・スウィフトと新彼氏カルヴィン・ハリスは順調!

「全体的に言えば、2人は健康的な生活を送っている。テイラー・スウィフトはリタに比べればパーティーガールじゃないのは確かだが、2人で楽しい時間をすごしていて、新彼氏のカルヴィンは自分のライブにテイラー・スウィフトが連れてくる友だちをとても気に入っているんだ」とある事情通が英『Heat』誌に語っている。「彼氏のカルヴィンが刺激を受ける女性は、多くを成し遂げてきた彼女だけだ」。

出典:http://top.tsite.jp

「テイラー・スウィフトと新彼氏カルヴィンはイギリスに行く計画をしていて、スコットランドに数日滞在する予定です。そうすれば、テイラー・スウィフトが彼氏の両親に会うことができるのです」と話している。また、新彼氏のカルヴィンはすでにテイラー・スウィフトの両親に会っているそうで、別の関係者は「テイラー・スウィフトの両親は彼氏のカルヴィンが大好きです」「彼らは彼が一番素晴らしいと思っています」「テイラー・スウィフトは長い間シングルでいて、彼のような正しい相手を待っていました」と明かしている。

出典:http://woman.infoseek.co.jp

テイラーは最近、目覚ましい活躍を見せている。米IT企業大手・アップルが3ヵ月間の無償期間の間、新音楽配信サービスに曲を提供するアーティストに印税を支払わないとしたのを受け、自分の曲を提供しないと反論し、アップルが方針を撤回するきっかけを作った。

出典:http://top.tsite.jp

テイラーとカルヴィンは先日、米『Forbes』誌が発表した恒例の番付で、最も稼ぐセレブカップルに選ばれ、ジェイ・Zとビヨンセ・ノウルズ夫妻を上回った。

出典:http://top.tsite.jp

「Instagramで見る2人はとてもキュート。新しいヴィクトリアとデヴィッド・ベッカムの誕生だ!」と英歌手のサム・スミスは最近、英ラジオ局「Heat」で熱く語っている。

出典:http://top.tsite.jp

現在も交際は順調のようで、なんとテイラー・スウィフトは両親にも挨拶に行くという真剣ぶり。
もしかしたら結婚…なんてこともあるかもしれませんね。
彼氏としてカルヴィンは祝福されているようです。
テイラー・スウィフトも最近の活躍が目覚ましいので、彼氏と共に今後の活躍に期待ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ