記事ID19789のサムネイル画像

綺麗が止まらない…。波乱万丈後藤真希の美しさを写真集で探る!!

ニュースでも話題になる事の多い後藤真希さん。年齢を重ね、ますます美しさが増してますね!昔から飛び抜けて可愛かった後藤真希さんの写真集は評判もとても良く人気があります。今まで後藤真希さんはどんな写真集を出してきたのか、これからの写真集は?探ってみたいと思います!

もぅ間も無くママに…後藤真希のプロフィール

本名:後藤真希
愛称 :ごっちん、ゴマキ
出生日:1985年9月23日(29歳)
血液型:O型
学歴 :日出高等学校通信過程中退
出生・出身地:東京都江戸川区
ジャンル:J-POP
職業 :歌手
活動期間:1999年 - 2011年、2014年 -
レーベル:zetima(1999年 - 2002年)
     PICCOLO TOWN(2002年 - 2008年)
     rhythm zone(2008年 - 2011年)
     avex tax(2011年 - )
事務所: アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション)(1999年 - 2008年)
    エイベックス・エンタテインメント(2008年 - 2009年)
    エイベックス・マネジメント(2009年 - )
グループ:ユニット等 モーニング娘。、プッチモニ、あか組4、7人祭、セクシー8、H.P.オールスターズ、ビーナスムース、ごまっとう、Gatas Brilhantes H.P.、後浦なつみ、DEF.DIVA、モーニング娘。誕生10年記念隊

「後藤真希(ゴマキ)」はいわずと知れた「モーニング娘」の三期生のメンバーで、
当時テレビ東京でやっていた番組、「ASAYAN」で「モー娘」、
追加メンバー募集のオーデションで、「10年に一人の逸材」とプロデューサー、
「つんく。」に言わしめ、鳴り物入りで登場しまた。

波乱万丈から今の幸せを手に入れた…後藤真希☆

いろいろと芸能ニュースでも話題になる
後藤真希さん。
振り返ってみてみましょう☆

小学校5年生のときに父親を事故で亡くしていた。モーニング娘での成功後、わずか16歳にして家族と同居していた実家を新築してプレゼントした。人気の翳りが囁かれ、アイドルとしての自分に疑問と葛藤を抱きつつも、母の笑顔を見るために歌い続けていた。

出典:http://www.barks.jp

親思いの良い子なんですね!
お父さんも亡くなっていたんですね。

かつて芸能活動をしたこともあった実弟が、窃盗と傷害の罪で自首し、逮捕されたときの驚きと苦悩。

自身の芸能界からの引退すらも本気で考えたが、絶望する家族を支えるため、歌手として再出発する決意をした。そんな彼女に大きな理解と興味を示したエイベックスに完全移籍した後、新たな一歩へ向かって着々と準備が進める。そんな中に起こった、彼女が何よりも、誰よりも大切に思っていた母の突然の事故死。しかも、それは彼女の目の前で起きた悲劇だった…。

出典:http://www.barks.jp

辛すぎる。
当時かなり話題になりましたね。

彼女は、天国にいる母のため、もう一度マイクを握り、芸能界で生きる決意をする。それらのひとつひとつを、凛とした表情ながらも堪えきれない涙とともに振り返る彼女の様子は、“元モーニング娘。の後藤真希”“ゴマキ”といったこれまでのイメージを大きく覆し、視聴者から大きな反響を呼んだ。

出典:http://www.barks.jp

乗り越える努力をしたのですね!!

2014年7月に入籍した後藤真希さん(29)が、2月22日(日)に挙式と披露宴を行うことが発表されました^^後藤真希さんの旦那さんは一般の方ですが、どんな方なのか気になりますよね。

出典:http://huun.info

後藤真希さんの幸せはこちらまで幸せを感じます☆

実際の後藤真希さんの結婚式のウエディングドレス☆

後藤真希さんかわいい☆

美人後藤真希の現在までの写真集☆

年齢を重ねても綺麗な後藤真希さん。
ここからは、
現在までの後藤真希さんの写真集についてまとめてみましょう☆

後藤真希 写真集⑴後藤真希

後藤真希 写真集第一弾 『後藤真希』

女の視点から見ても惚れ惚れします。
色っぽさと子供っぽさが同居する雰囲気を持ち合わせている唯一無二のアイドルと思ってます。
後藤真希さんのクールビューティな魅力を如何なく発揮できるのではないかと。
水着やベッドの上でのセクシーなポーズなど、見所満載!初めて写真集を買いましたが、保存用も買ってしまおうかと思うくらい。

後藤真希 写真集⑵maki

後藤真希 写真集 第二弾『maki』

モー娘。のダンスで鍛えられた肢体が、水着でおがめるとは……いい時代になりました。後藤真希さんも女性、派手な衣装より普通のビキニのほうが映えるのも当然でしょう。デビュー時の幼さの残る色気とは違うセクシーさに、成長も感じられ、よい写真集です。

後藤真希 写真集 ⑶more maki

後藤真希 写真集 第三弾『more maki』

後藤真希さん本人がセレクトした写真集というだけあって、見ごたえは十分です。ただ、後藤真希さんを堪能するだけでなく、何でこの写真を選んだのかなって勝手に想像もできるし、特典も充実してるし、まさに、「買いな写真集」です!!テレビで後藤真希さんが出てると、ついつい気になってしまう人は、是非ご購入を!

後藤真希 写真集⑷PRISM

後藤真希 写真集 第四弾『PRISM』

ライブにおいて女豹のような精悍でカッコイイ後藤真希さんとは一味違った写真集。
前作とは違い動きのあるショットを抑え、後藤真希さんの持つもう一つの一面、女性的で清廉なイメージを前面に出している。

後藤真希 写真集⑸アロハロ!

後藤真希 写真集 第5弾『アロハロ!』

アロハロシリーズは色使いが鮮やかで良いです。
水着のカットももちろん好きですが、
ウエットスーツ姿の後藤真希さんがかなりツボでした。
ぜひDVDと写真集御一緒に。

後藤真希 写真集⑹Drar...

後藤真希 写真集『Dear...』

女の子に受けそうな感じです。
本当にきれいでモデルさんみたいでした。
より多くの方に見てもらいたい写真集です。
見たらきっと虜になりますから。

後藤真希 写真集⑺FOXY FUNGO

後藤真希 写真集『FOXY FUNGO』

シチュエーションや衣装にもこだわりながら、アイドルからアーティストとして、常に変化し成長し続ける彼女の魅力が、凝縮された写真集。

また、豪華2大付録として、メイキングDVDと1stソロ写真集からの秘蔵水着ショットで構成の小冊子つきです。

後藤真希 写真集⑻go to natura...

後藤真希 写真集『go to natural...』

後藤真希さんの魅力を最大限に引き出している写真集。
本当に美しい。
保存用にもう一冊欲しいくらい。

出産はいつ?最近の後藤真希情報☆

最近はブログでの活動が目立つ後藤真希さん。
先日、妊娠を発表しましたよね!!
詳しくみてみましょう☆

元モーニング娘。の後藤真希(29)が公式ブログで第1子妊娠を発表した。

「私事ではありますが、この度、新しい命を授かることができました。今は無事に安定期に入り、すくすくと私のお腹の中で育っています」と報告。続けて「母子手帳を手にした時、とても幸せを感じることができました」と思いを記し、ファンや関係者に向けて感謝の言葉を綴っている。

仕事については「体調に気遣い、出来る限り頑張りたいと思っていますので、どうか、あたたかく見守っていて下さいますようお願い致します!」としており、今後も芸能活動を継続していく意向を示した。

出典:http://www.officiallyjd.com

本当におめでたいです!!
後藤真希さんのお子さんならかわいいでしょうね!!

後藤真希さんは現在妊娠4ヶ月ということで出産予定日は今年の12月だということです。

現在は安定期に入りお腹の子どもは順調にすくすくと育っているそうです。

出典:http://blue-sky-dream.blog.so-net.ne.jp

クリスマス出産ですね☆たのしみぃ!!

どんな逆境ものり越えてきた!強く生きる後藤真希☆

ここまで波乱万丈の人生を歩む後藤真希さんについてまとめてきましたが、
いかがでしたでしょうか??
大変な人生を歩みながらも強く美しく輝く後藤真希さん、今までにでた写真集も綺麗で惚れ惚れしてしまう容姿でした。年齢を重ねても、一段と美しくなる後藤真希さん。
順を追って写真集をみると今が一番美しく感じました。
これからママになりますます輝いて、ぜひ出産記念に写真集でも出版して欲しいものです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ