手島優がシンクロで10キロ痩せた!心身共に大きく成長した!

グラビアアイドルの手島優さんがシンクロに挑戦!テレビ番組の企画の一つとして、手島優さんはシンクロに挑みます。多彩なメンバーを従えるチームリーダーとして活躍。その手島優さんの半年間のシンクロ活動における変化を中心にご紹介します。

痩せて綺麗になった!手島優さんのプロフィール

手島優(てじまゆう)

生年月日:1982年8月27日
出身地:栃木県足利市
身長:165cm
スリーサイズ:95 - 58 - 86 cm

2010年、北條まみさんとMAOさんを合わせた3人組ユニット「爆乳ヤンキー」を結成。10月11日には、足利市で行われた「スポーツフェスティバル」で一日市長を務めた経験があります。

手島優さんがテレビ番組でシンクロに挑戦!

手島優さんは、テレビ番組でシンクロの大会に出場しました。そこで大きなものを得たそうです。一体何を手にしたのでしょうか。

こちらは2015年4月からレギュラー放送が開始されたテレビ番組『有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村』です。手島優さんのシンクロへの取り組みは、この番組の企画から始まりました。

手島優さんはシンクロチームのリーダー!

手島優さんのシンクロチーム!

シンクロメンバーをご紹介します。
■芹那さん
■菊地亜美さん
■バービーさん
■手島優さんの4人で取り組みました。

約5カ月間も練習!

シンクロ大会まで特訓をし、約5か月間に亘り練習を行ったようです。

自主練習もやる!

手島優さんは、シンクロの練習を皆とやる以外にも自主練習を週に2回も行っていたそうです。

5000キロカロリー消費!?

また、シンクロの練習を行うと1日で約5000キロカロリー消費すると言われています。また、手島優さんの場合は1日中練習することはないと思いますが、5000キロカロリー近くは消費していたと考えられます。

シンクロの大会では良い結果が出せませんでしたが、その分手島優さん自身に大きな変化があったそうです。

手島優さんがシンクロで10kg痩せた!

手島優さんはシンクロで10キロ痩せました!シンクロの大会では結果を残せませんでしたが、痩せて素晴らしい体系を手に入れました。

手島優さんは、シンクロをやって体型に変化がありました!それは10キロも痩せたことです。素晴らしい!

手島優さんのシンクロ前の体型

こちらは2014年7月の写真です。元から痩せていますが、シンクロをしてますます綺麗になった姿をご紹介します。

2014年2月の画像

上記の画像よりもくびれがあり、綺麗なウエストなのがわかります。

2015年1月の画像

時間が経つごとに、ますますウエストが細くなってきます。そして、健康的に痩せているのでやつれた感じもありません。

2015年3月の画像

全体の画像を見るとわかりますが、脚も細くウエストもキープされたままです。健康的な体つきに魅力を感じます。

手島優さんのコメント

放送にもあったけどシンクロ始める前から10キロ痩せました

健康的にやせました

ありがたやーありがたやー。

出典:http://spotlight-media.jp

手島優さんはシンクロをして精神的にも成長!

手島優さんは、シンクロをやって心も体も大きく変化したそうです。

手島優さんは、痩せた以外にも精神的にも大きく成長しました!

ネガティブ発言しない!

手島優さんは、シンクロを始めてからネガティブな発言をしなくなったとバービーさんに言われたそうです。

明るくなった!

シンクロを始めたことにより、精神的に成長し明るくなった手島優さん。素晴らしいです!

手島優さんの今後の活躍に注目!

手島優さんはシンクロを始めたことで、痩せて綺麗になり、精神的にも成長した様子。そんな手島優さんの今後の活躍に注目です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ