記事ID19753のサムネイル画像

元モーニング娘。の安倍なつみさんに彼氏が存在する?一体彼氏は誰?

元モーニング娘。の安倍なつみさんに彼氏がいたことが発覚しました!一体安倍なつみさんの彼氏とは一体誰でどんな人なのでしょうか?現在も歌手として活動している安倍なつみさん。今回はそんな安倍なつみさんの彼氏についてまとめてみました。

安倍なつみさんのプロフィール

安倍なつみ

生年月日:1981年8月10日
出身地: 北海道
血液型:A型
職業:歌手

安倍なつみさんは、モーニング娘。の同期メンバー飯田圭織さんと2日違いで北海道室蘭市の同じ産院で生まれました。その時安倍なつみさんと飯田圭織さんは同じ新生児室にいたそうです。

中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、福田明日香さんと共に、課題曲『愛の種』を、5日間で5万枚完売すればメジャーデビュー出来ると言う条件のもと、「モーニング娘。」を結成しました。

安倍なつみさんの人物像とは

名前の由来

安倍なつみさんの名前の由来は、『ちょっとマイウェイ』というドラマに安倍なつみさんの母親が感動し、桃井かおりさんが演じていた主人公の「浅井なつみ」という名前に因んで自分の娘に名付けたそうです。

安倍なつみさんは、自他共に認める「究極の童顔」の持ち主です。モーニング娘。在籍時は後輩と遊んだりした際、後輩よりも安倍なつみさんが夢中になってはしゃぎ回っていたそうです。

半期に一度の「CDTV・恋人にしたいアーティストランキング」で安倍なつみさんは前人未踏のV7を達成しており、現在もベスト10の常連です。

テレビ神奈川の人気番組「saku saku(サクサク)」のキャラクター「白井ヴィンセント」がお気に入りで、同局のトーク番組「深海魚」に出演した際に「saku saku」ファンを意味する「サクサカー」であることを公言していました。

落ち込んでいたときに、ラジオでJUDY AND MARYの曲『小さな頃から』を聞いたこと」がきっかけで歌手を目指すようになりました。現在も歌手を目指すきっかけとなったYUKI(元JUDY AND MARYボーカル)を尊敬しているそうです。

安倍なつみさんが加入していたモーニング娘。は当時大人気でしたね!安倍なつみさんのファンだった方も多いのではないでしょうか?

安倍なつみさんの活躍

モーニング娘。 『モーニングコーヒー』

安倍なつみさんが加入していたグループモーニング娘。 の『モーニングコーヒー』 のMVです。この曲は、1998年1月28日発売され、モーニング娘。の記念すべきメジャーデビューシングルでした。

2000年には、アルバム『プッチベスト〜黄青あか〜』に初ソロ曲『トウモロコシと空と風』を収録しました。また、同じ年には映画『ピンチランナー』に出演したり、カネボウシャンプー「SALA」のCMにソロデビューしました。

2003年には、「モーニング娘。さくら組」の初代リーダーに就任しました。また、四角佳子(元・六文銭メンバー)とのユニット、「おけいさんと安倍なつみ(モーニング娘。)」を結成し、シングル曲をリリースしました。

安倍なつみさんは、2004年1月25日に行われた「Hello! Project 2004 Winter 〜C'MON! ダンスワールド〜」の横浜アリーナ公演を以てモーニング娘。を卒業し、本格的なソロ活動に入りました。

全国の女の子たちが安倍なつみさんが所属していた当時はボーカルユニットでしたが、アイドルとしてもとても人気でしたね!

安倍なつみさんに彼氏がいるとの噂が!

過去に、安倍なつみさんと熱愛報道や彼氏だと噂されていた芸能人が多数いらっしゃいます。今回はそんな安倍なつみさんの過去の彼氏についてまとめました。

彼氏だといわれている押尾学さん

押尾学

二人の交際は2000年にお泊りデートがフライデーされたことで発覚しました。その時の安倍なつみさんのコメントが、「映画スタッフも一緒で、お互いゲームにハマっていたから連泊した。」と言っていました。

その後メディアでの交際報道は全くなかったので、おそらく安倍なつみさんは、お友達の1人として遊んでいたようですね!

彼氏だといわれている櫻井翔さん

櫻井翔

交際が噂された原因は、安倍なつみさんが自身のブログにて「わざわざ」相手が櫻井翔さんと分かるように、電話で盛り上がったような記事をかいたことと、二人での食事が目撃されたことが同じ時期にあったためです。

上記の彼氏だといわれていた方も大物ですが、今回の彼氏だといわれているジャニーズの櫻井翔
さんとも彼氏疑惑が浮上していました。しかし、最終的には安倍なつみさんの片思いとして片付けられていました。

二人は一時期恋人のように仲が良かったそうですが、恋愛体質の安倍なつみさんと違って、クールな櫻井翔さんはまだ恋愛感情を抱いておらず、熱愛交際にはいたらなかったようです。

交際目前の方は多数報道されていましたが、実際に安倍なつみさんとお付き合いされていた方は分かりませんでした。しかし、安倍なつみさんと熱愛の噂が浮上した方は素敵な人ばかりですね!

安倍なつみさん、噂の彼氏とついに結婚?

大活躍中の安倍なつみさんには結婚間近の彼氏が存在していると話題になりました!一体お相手は誰なのでしょうか?

彼氏だといわれている山崎育三郎さん

山崎育三郎

二人は2011年に女性セブンにてスクープされたことで発覚しました。現在も交際が続いている模様で、結婚も間近とも言われています。今のところ山崎育三郎さんが一番の彼氏候補だといえますよね!

そんな中、突如安倍なつみさんの結婚報道が浮上しました!二人は、これまで交際を否定していましたが、既に互いの家族にも紹介済みだそうです。

二人の出会いは?

安倍なつみさんと山崎育三郎さんは、2011年7月から公演された舞台『嵐が丘』に夫婦役で共演したことがきっかけで交際が始まったようです。

交際宣言した後に、数回雑誌にデート現場が掲載されました。モー娘OGの結婚、出産が続く中、安倍なつみさんもその波に乗れるのでしょうか?

安倍なつみさんが噂の彼と結婚

熱愛報道が発表された後、二人に大きな動きがあったようです!

安倍なつみさんと山崎育三郎さんは、2015年にめでたくゴールインされました!安倍なつみさんもモーニング娘。の結婚ラッシュの波に乗れたのですね!

さらに!

なんと!安倍なつみさんが2016年7月に男の子を出産されました!お二人の子供なので、とってもかわいい赤ちゃんでしょう!

安倍なつみさんは、とってもイケメンな旦那様と結ばれて羨ましいですね!さらに、ママになってもずっと素敵です!育児が落ち着いたらまたテレビや舞台で大活躍して欲しいですね!

最後に

いかがでしたか?今回は安倍なつみさんの彼氏について分かりやすくまとめてみました!お仕事と私生活で順風満帆な安倍なつみさん。結婚し、子供が生まれても大活躍して欲しいですね!安倍なつみさんの今後の活躍から目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ