記事ID19626のサムネイル画像

人気モデル・桐谷美玲の性格はいいのか?それとも、悪いのか!?

モデルとして活躍している桐谷美玲さんの性格を調べてみました。知り合いではないけど芸能人の性格ってどんな感じなのか気になりますよね。今回は桐谷美玲さんの性格に関する噂をまとめてみました。桐谷美玲の性格はどんな感じなのでしょうか?

どんな性格なの?モデル・桐谷美玲のプロフィール

生年月日:1989年12月16日(25歳)
出生地:千葉県
身長:163.5 cm
血液型:A型
職業:女優、モデル、ニュースキャスター
デビュー:2005年

2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。地元、千葉の高校に通いながら仕事をこなす。以前はラグビー部のマネージャーをしていた。

2006年、連続テレビドラマ『吉祥天女』に出演し、その後も『東京少女』『怪談新耳袋』などに立て続けに出演。この時、女子中高生向けファッション雑誌『SEVENTEEN』第16号より専属モデルにもなる。同年10月より『めざましテレビ』内のコーナー「早耳トレンドNo.1」のレギュラーとなった。

2010年、『音楽人』で映画初主演、『女帝 薫子』(テレビ朝日)で連続ドラマ初主演を果たす。2011年8月31日付で5年半専属モデルを務めたファッション雑誌『SEVENTEEN』を卒業。9月にTBS系ドキュメント番組『情熱大陸』で特集が組まれた。2012年から、『NEWS ZERO』の火曜日キャスターを務める。

アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングにおいて、2012年、12位に初ランクインし[3]、2013年には46位[4]、2014年には日本人最高位の8位にランクインした[5]。

2015年4月20日発売の『non-no』6月号において、同誌のレギュラーモデルからの卒業を発表した[6]。

同年秋にアメリカの動画配信サービス会社のNetflixのオリジナルドラマ(フジテレビと共同制作)『アンダーウェア』に主演[7]。

出典:https://ja.wikipedia.org

桐谷美玲さんの性格はあまりよくないという噂があるようです

モデルとして活躍されていて色々と注目されている桐谷美玲そんですが性格はあまりよくないという噂があるようです。
芸能界は性格よりも容姿やスタイル、演技力などが重視される世界ですが悪いよりはいい方に越したことはないですよね。
桐谷美玲さんの性格に関する噂を紹介します。

そんな桐谷さんですが
どのような性格なのでしょうか?

もともと人見知りが激しい性格らしく
どちらかと言えばおとなしいタイプの性格みたいです。

演技や会見などでもぎこちなさが出てると言われていますね。


桐谷さんはネット上などで
性格が悪い!!などと噂されることがありますがその理由として

出演した映画「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」の
プレミア上映イベントの一幕が上げられています。

出典:http://newnews77.seesaa.net

このイベントで何があったのかというと・・
共演者の安倍なつみ(32)さんとピンクの衣装が被ってる・・・w

この件で
桐谷さんが裏でマネージャーに文句を言っていたらしく
それを関係者がTwitterに流したことでネット上で
「性格悪い」と言われだしたらしいですね。


これって事前に分かってるものじゃないんですかね?
どっちが衣装を変えるかで女同士のプライドなどから
2人ともピンクのまま出てきたというのも考えられますよね。


この話しが本当だったら
性格は良くはないですよね~

出典:http://newnews77.seesaa.net

安部なつみさんの方が芸暦は長いですので桐谷美玲さんが本人に文句を言えた立場ではない為にマネージャーに文句を言ったと考えられますがあまりいいことではないですよね。
桐谷美玲さんの性格が悪いと言われているエピソードのうち一つですね。

桐谷美玲さんのブログが原因で性格の悪さが露見しちゃった!?

桐谷美玲さんがブログにて「美容室でお腹がすいたからピザを頼んだ」と報告してアップしたらしい画像がコチラ。

詳細は不明ですが、この言葉だけを受け取ると、とても非常識な行動に思えますね。

そのせいで、ブログが一時炎上したそうです。

出典:http://laughy.jp

彼女は以前自身のブログにて、美容院にいる間「お腹がすいたから」とピザを出前して店内で食べたことを報告しています。

~中略~

この行動には非難の声が多く上がりました。
営業終了後で店員の許可を取っているのなら問題ないのかもしれませんが、他にお客さんがいて店員に許可も取らずにやっていたのなら非常識な行動ですよね。

まぁ、その辺は詳しく説明されていないので想像するしかないのですが。

出典:http://laughy.jp

店の許可をもらっているのなら分かりますが店員の許可をもらわずにピザを頼んだのだったら桐谷美玲さんの性格が悪いというか非常識になりますよね。
桐谷美玲さんが芸能人だから何やっても許されると思っているタイプじゃないといいですが…。
これは性格の問題ではなく常識の問題ですね。

スタッフや共演者からの桐谷美玲さんの性格の評判は?

雑誌編集者の証言によると、今から2年程前。

ある”屋外ロケ”で起こった出来事で、

「ロケ現場が東京北部の寂れたところで、

 桐谷さんの待機場所としてラ●ホテルしか確保できなかったんです」

と言い、



ホテルの外観をみた桐谷の女性マネージャーは大激怒!!



「こんなところで着替えさせるんですか!

 うちの桐谷をなんだと思っているんですか!」

と猛烈に抗議していたというのだ。

出典:http://abekobe-geinou.com

しかし、桐谷本人は、、

「私、こんなところ来るの初めてなの♪」

と楽しそうにハシャギながらホテルに入って行ったという。



さらにこの日は、撮影スタッフの誕生日で

桐谷はスタッフに”直筆メッセージカード”を渡していた。



ネットでは”性格悪そう”などの意見もあるが、

実は”良い人”のようだw

出典:http://abekobe-geinou.com

上記のようなエピソードがあるので桐谷美玲さんの性格はスタッフからは評判いいようです。この話から桐谷美玲さんは気配りが出来る女性ということになりますね。
性格が悪い芸能人はいい話を聞かないことがほとんどですしね。桐谷美玲さんはスタッフや関係者とは良好な関係を気付けるタイプということですね。

桐谷美玲本人が語る自分自身の性格

桐谷美玲さんの性格ですが
幼少期の頃は「無口」で「人見知り」で「目立たない」

まさに暗い性格だったみたいですね。



しかし桐谷さんが小学5年~中学2年生まで大阪で過ごすことになり
そこから性格が急激に変わり「明るく」なったようです♪

地元である千葉に帰ってきた時には
あまりの豹変ぶりにみんな驚くばかりだったよう(笑)

※大阪ってやっぱ凄いんだな(笑)

出典:http://a12160714.xsrv.jp

桐谷美玲さんの性格は子供の頃から一気に変わったようです。しかし、ここまで大きく変わるとは影響力ってすごいですね(笑)
思春期の女子は性格が変わったりする人もいるので桐谷美玲 さんもそのタイプだったと思われます。

桐谷美玲の学生時代は賢いヤンキーだったって本当!?

また桐谷さんの情報を収集していくと「ヤンキー」という言葉と
一緒に検索をかけれることが多いようです。

「えっ、あの桐谷美玲が元ヤンキー?」とあわてて調べてみると
どうやら自身のブログで公開した特攻服姿でのショットが話題になったようですね。

ドラマ『GTO 秋も鬼暴れスペシャル』に出演した際、
元ヤンキーにして元レディース総長という役柄を
演じたのを覚えている方もいらっしゃるでしょう。

出典:http://everyday-e-news.com

桐谷さんのヤンキー姿が公開されて話題になりました。
過去のやんちゃだった時代のものを引っ張り出してきたのでしょうか?
桐谷さんは、2012年に放送された『GTO 秋も鬼暴れスペシャル』にて
元ヤンキーの養護施設教員という役どころで出演。
その流れで桐谷さんのオフィシャルブログに掲載された画像とのこと。
元ヤンキー役を「あー楽しかった」と振り返っているらしいですよ。
ふわふわした優しげな女の子の代表のような桐谷さんですが
実は芯が強い勝気な面も持っているそうです。
また、自らゲーマーを名乗り、ゲームでストレス解消しているとか。
ちょっと身近に感じてしまいますよね。
今後女優としてどんな姿を見せてくれるのか楽しみです!

出典:http://newsmoco.com

桐谷美玲さんがヤンキーだったという噂はドラマでの役作りがきっかけだったようです。桐谷美玲さんが通っていた高校はお嬢様学校で有名な所だったようです。偏差値70のお嬢様学校ということで桐谷美玲さんの頭がいいというのも頷けますね。

桐谷美玲さんの性格に対する世間の反応

桐谷美玲さんの性格は、どんな性格ですか?
斎藤さん2を見ていて、意外にきつい性格に見えるんですが、実際にどうですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

桐谷美玲さんの性格は、爽やかで元気が良いと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ギャルっぽく見えますが、ブログ等見るとさばさばした性格のように思えます。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

桐谷美玲の性格は良いのか悪いのかまったくわからんなあ...。

なんか性格が全然読めん。

熱愛騒動とか多いからヤ○マンなのか?とおもっちゃうし、

前テレビで見た時はすごく良い子のような気がしたし。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

美玲ちゃんは、努力家、人見知りで、気遣いが出来て、育ちがよくて、ぶりっこが苦手で、自分に自信がなくて、家族思いな素敵な方です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

実際に知り合いではないので桐谷美玲さんの性格のイメージもドラマやブログが頼りになっているようです。
桐谷美玲さんの知り合いなら性格も分かるかも知れませんが会う可能性はないでしょうし、こればかりは想像になりますよね。

桐谷美玲さんの性格はスタッフからは人気があるようです

桐谷美玲さんの性格に関する記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?桐谷美玲さんはスタッフや関係者からの評判はいいようです。実際に本人と知り合えるわけではないので自分の想像にお任せします、でいいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ