記事ID19613のサムネイル画像

男子からも人気のショートヘア☆清楚で愛らしい戸田恵梨香の髪型

女子のなりたい顔ランキングにいつも上位の戸田恵梨香!そんな戸田恵梨香に近づける髪型に注目!女子からも男子からも支持が高いのもうなずける清楚で愛らしい髪型です。ショートヘアからロングヘアまで誰もが真似したくなるキュートな髪形!戸田恵梨香の髪型遍歴を追ってみました!

マッシュウルフの髪型が大人可愛いと話題の、戸田恵梨香のプロフィール

本名 :戸田 惠梨香(読み同じ)
生年月日: 1988年8月17日
出生地:兵庫県神戸市灘区
国籍 :日本
身長 :163 cm
血液型:AB型
職業:女優

小学生の頃から芸能活動を開始、 中学卒業までは関西の芸能事務所「グレース」に所属していたが、現事務所フラームに招へいされ中学卒業を機に上京。
2003年、『週刊ヤングジャンプ』「制コレ'03」にエントリーし、受賞はならなかったがそのままメンバーに。
2005年、第26回「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンモデルに選ばれる。また、同年10月、キャンペーンとタイアップした企画として、ビクターエンタテインメントから初主演のDVDショートドラマ「Calling you」が発売された。
2006年6月公開の『デスノート』で、映画初出演。
2007年4月期ドラマ『LIAR GAME』(フジテレビ)で、連続ドラマ初主演。同年の『うに煎餅』で映画初主演。
2009年1月19日、FMラジオ『SCHOOL OF LOCK!』内にて、映画『アマルフィ 女神の報酬』の撮影でイタリアに長期渡航のため、同番組卒業を発表した。
2012年、翌2013年1月から3月まで放送の自身初のNHK主演ドラマ『書店員ミチルの身の上話』の役作りのため、これまでのトレードマークだったロングヘアーをバッサリ切った。

出典:https://ja.wikipedia.org

今や映画・ドラマにと大忙しの戸田恵梨香さん。
その戸田恵梨香さんが一躍有名になったのは、今ドラマでも放映されているデスノートの映画でした。現在は大人っぽいショートヘアをされている戸田恵梨香さんですが、デスノートではキュートなツインテールの髪型で愛らしい姿でブレイクしました。
ショートからロングまで様々な髪形をこなす戸田恵梨香さん。
そんな戸田恵梨香さんの髪型を追ってみました!

大人女子必見:ショートの髪型で魅せる戸田恵梨香

いつでも時代に応じた髪型の戸田恵梨香さん。
最近ではマッシュウルフの髪型が「かわいい」と大人女子からも大人気です。
マッシュウルフの髪型だと、ショートに抵抗のある女子でも髪型を真似しやすいですね。

戸田恵梨香ショートヘア画像①
長めのショートヘアで女子から人気の髪型マッシュウルフの戸田恵梨香さん。春から夏にかけて軽やかな印象です。襟足が長めなので小顔効果も期待できますね。甘すぎない大人可愛い印象の髪型です。鮮やかな色のリップが愛らしさをアップさせますね。

戸田恵梨香ショートヘア画像②
NHKの主演ドラマのため、それまでのロングヘアをショートの髪型にした戸田恵梨香さん。もともと小顔なのでショートの髪型もとてもよくお似合いです。今までとは違う大人の雰囲気も感じられますね。ショートの髪型でも女性らしい可愛い印象は変わりません。

戸田恵梨香ショートヘア画像③
金麦のCMも大好評でした。夏らしいショートボブの髪型で魅力的な笑顔があふれるCMでした。
こんなにかわいい戸田恵梨香さんにビールを勧められたら飲まずにはいられません。

飲みっぷりも大胆で可愛いですね。真夏の空にショートの髪型とビールが良く似合う戸田恵梨香さんです。

戸田恵梨香ショートヘア画像④
眉毛が出ている戸田恵梨香さん。短い前髪の髪型も似合いますね。キュートな中にハツラツとした印象です。前髪が短いと幼くなる印象の髪型ですが、戸田恵梨香さんは素敵にこなされていますね。うしろ髪の長さを変えずに色々と髪型を楽しまれているようです。可愛い服でもユニセックスな服でも着こなせちゃいそうですね。

今年一番人気のボブ!柔らかい印象の髪型!キュートな戸田恵梨香さん

戸田恵梨香ボブヘア画像①
今年一番のブレイク女優広瀬すずさんの人気でボブヘアの髪型が大人気です。こちらはマツコ・デラックスとの出演がインパクトの大きかったホットペッパービューティーのCM時の戸田恵梨香さんです。可愛い印象はそのままあどけない表情が愛らしいですね。

戸田恵梨香ボブヘア画像②
こちらはパーマ&ボブヘアの髪型での戸田恵梨香さん。女性らしさが増す柔らかな雰囲気が漂います。

戸田恵梨香ボブヘア画像③
緩やかなパーマも変幻自在。Tシャツも女らしく着てますね。

戸田恵梨香ボブヘア画像④
おでこ全開の髪型もキュートです。大人になり過ぎない甘さを感じるテイストですね。

ドラマ「サマーヌード」での戸田恵梨香ヘアアレンジのの髪型数々!!

男女の友情を描いた山下智久さんと香里奈さん主演のドラマで好演されていました。今が旬の窪田正孝さんとの恋模様も描かれました。

戸田恵梨香ヘアアレンジ画像①
浴衣でのまとめ姿がかわいいですね。共演の窪田さんからの熱い視線も感じます。

戸田恵梨香ヘアアレンジ画像②
カチューシャを付けるだけで華やかになります。ショートはヘアアレンジしにくいと思われがちな髪型ですが、小物使いで幾度にも姿を変えられますね。

戸田恵梨香ヘアアレンジ画像③
帽子スタイルの戸田恵梨香さん。後ろ髪をまとめた髪型も帽子スタイルに良く似合いますね。

戸田恵梨香ヘアアレンジ画像④
前髪を7:3にわけたちょっと大人な髪型です。夏らしいキュートな髪型です。

今では懐かしい?ロングヘアスタイルの戸田恵梨香の髪型

最近はすっかりショートヘアも定着した戸田恵梨香さんですが、ロングヘアの印象の方も多いはず!

戸田恵梨香ロングヘア画像①
こういう緩やかなパーマに憧れる女子は多いですね。女子だけでなく男子ウケも良さそうです。

戸田恵梨香ロングヘア画像②
黒髪ストレートも良くお似合いです。このころはロリフェイスの印象もありますね。いずれにしても可愛いです!

戸田恵梨香ロングヘア画像③
ドラマ「スペック」ではセンター分けのロングヘアの髪型でした。役柄と合っています。

戸田恵梨香ロングヘア画像④
ブレイクのきっかけとなった映画「デスノート」でのツインテールの髪型。戸田恵梨香さんの弥海砂役はとてもキュートでした。
ドラマでは佐野ひな子さんが演じられていますが、元祖ミサミサは戸田恵梨香さんです。

どんな髪型でも素敵な戸田恵梨香

いかがでしたか?ドラマ「デスノート」で昔のロングヘアを懐かしむ声も出ています。ショートでもロングでもいつでも可愛い戸田恵梨香さんでした!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ