記事ID19562のサムネイル画像

演技派俳優阿部サダヲの奥さんが放った怖ーいプロポーズの言葉とは?

なかなか私生活が見えにくい俳優阿部サダヲさん。ほとんどプライベートを語らないですよね。そんな阿部サダヲさんの奥さんはいったいどんなかたなんでしょう?阿部サダヲさんの奥さんはなかなか怖い方だとか。そんな阿部サダヲさんの奥さんについて調べました!

奥さんが怖いの?阿部サダヲさんとは

怖い奥さんがいるの?阿部サダヲさん

阿部 サダヲ
俳優

生年月日: 1970年4月23日 (45歳)
出身: 千葉県 松戸市
身長: 164 cm
参加ユニット: グループ魂 (1995年から)
ノミネート: 日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞

出典:http://www.google.co.jp

友人の勧めもあり大人計画のオーディションを受けてみようと思い立った阿部さんは、誰にも相談せずに申し込みました。

当時、千葉に住んでいたので、東京の土地勘がなくオーディションに30分ほど遅刻してしまったという阿部さんでしたが見事合格しました!

主宰の松尾スズキさんは後日談として「オーディションに現れた阿部さんには独特のオーラがあった」と言っています。その出で立ちは軍服姿で、坊主頭の短い髪を白髪に染めていました。

出典:http://yononakanews.com

代表作品

2007年 医龍-Team Medical Dragon2 (フジテレビ) 荒瀬門次役
2008年 舞妓Haaaan!!! (映画) 主演
2013年 奇跡のリンゴ (映画) 主演
2013年 謝罪の王様 (映画) 主演

出典:http://talent.yahoo.co.jp

同じ大人計画の俳優らと「グループ魂」という

バンドを1995年に結成し、「君にジュースを

買ってあげる♥」で第56回NHK紅白歌合戦出場。

出典:http://www.naperi.com

阿部サダヲが歌う「君にジュースを 買ってあげる♥」

なんとなく生活感のない阿部サダヲさんですが、阿部サダヲさんにはちょっと怖い奥さんがいるらしいのです!いったいどんな奥さんなのでしょうか?

謎の阿部サダヲの奥さんの画像とは?

阿部サダヲさんと奥さん?

「阿部サダヲ 奥さん」で検索するとこんな画像が出てきました!でもこの女性は阿部サダヲさんの奥さんではないようです。
阿部サダヲさんの奥さんは一般人ということで、奥さんの画像はUPされていないようです。

阿部サダヲの奥さんが怖いらしい?

奥さんは一般人の阿部サダヲさん


阿部サダヲさんの奥さんは
一般人のようです。

なんでも奥さんは
阿部サダヲさんの熱烈なファンだったそうで、
舞台などのおっかけをしていたんだそうです。

出典:http://axtuki.blog.fc2.com


阿部サダヲさんの奥さんは舞台の打ち上げの時に直接のりこむなどして

阿部サダヲさんとの距離を縮めていったんだとか、、

出典:http://axtuki.blog.fc2.com

なんでも阿部サダヲさんは奥さんに脅されて結婚したという噂があります!
奥さんは阿部サダヲさんになんと言ってプロポーズしたのでしょうか?

「あんた私と結婚しなきゃだめになる」

出典:http://bins-dsrt.com

奥さんは阿部サダヲさんに

「あんた私と結婚しなきゃだめになる」と言ったそうです!

しかもくり返し!

そんな怖い奥さんのプロポーズに阿部サダヲさんは

「ダメになりたくないから結婚します」

と結局言ったそうです。

この奥さんのエピソードはバラエティー番組でも阿部サダヲさん本人が語っていました。

まだまだある!阿部サダヲさんの奥さんの怖いエピソード!

びっくり!阿部サダヲさんの奥さんエピソード!

阿部サダヲさんと奥さんは2000年ごろに結婚していますが、結婚相手の奥さんがなかなかすごい人のようです。

2chによると、奥さんは

・演劇関係の打ち上げならどこにでも参上する元ファンだった

出典:http://bins-dsrt.com

・役者の阿部サダヲにお揃いのイニシャルの入れ墨を強要(DQN?)

出典:http://bins-dsrt.com

・出演したラジオまで隅々録音してチェックするストーカー並の嫉妬深さで監視。

出典:http://bins-dsrt.com

こ、怖いよ〜!

・阿部サダヲのメンバーからの証言では
「阿部くんが打ち上げから早く帰ってこないと泣き叫ぶ、あれな人」

出典:http://bins-dsrt.com

ネット上でも、「ビビった」、「刺青・・・」など驚きの声が上がっているようです。

出典:http://bins-dsrt.com

確かにネット上で騒がれるのもうなずけますが、阿部サダヲさんと奥さんは結婚してから15年も経っているところをみると仲良しなのかもしれないですよね!
ちょっと怖い奥さんのエピソードも阿部サダヲさんへの愛情表現ということで!

阿部サダヲさんの奥さんとおそろいと言われるタトゥー画像

奥さんとお揃いと言われる阿部サダヲさんのタトゥー
かなり意外な感じもしますが
阿部サダヲさんの脚の親指の付け根に小さくイニシャルが彫ってあるようです。

奥さんとお揃いと言われる阿部サダヲさんのタトゥー画像

かなり見えにくいですが、確かに黒くなってる!

奥さんとお揃いのタトゥーを入れるなんて、やっぱり阿部サダヲさんと奥さんはラブラブのようです!

阿部サダヲさんと奥さんのお子さんは?

ちなみにお子さんが 2人いるそうで。

男の子と女の子。以前、「たまひよ」

のCMに本物のお子さんと共演していた

らしいです。阿部さんソックリなんで

すって。 かわいいんだろうな~。

出典:http://www.naperi.com

阿部サダヲさんの奥さんは一般の方ですが、一説によるとたまひよのCMで共演した
松永玲子さんだという噂があるそうです

息子さんは2000年に誕生していて、もう中学生ですか。インタビューでも度々、息子さんのことを語っています。

出典:http://yononakanews.com

「小学6年生で、その下に娘がいます。息子はすでに部活や友だちと過ごしているから、中学生になったらさすがに一緒に出かけたりできないだろうなーって。野球の試合に応援に行ったりしてますけど、今年の冬休みと来年の春休みでお別れすることを必死に考えているところです。娘はまだ“飛行機やってー”と言ってくるので、まだ大丈夫だな……と(笑)」

出典:http://yononakanews.com

これは2年前のインタビューですが、お父さんに「飛行機やってー」っていくつぐらいですかね?

でもいいお父さんしているようです!

出典:http://yononakanews.com

お父さんの阿部サダヲさんはこんな感じ?

都内の住宅地に購入した、推定8000万円といわれる白い2階建ての家に家族4人で暮しており、ご自宅の近くにある公園でよく子供たちと遊んでいる姿が目撃されています。

出典:http://yononakanews.com

子供たちには「ゲームを1時間やってもいいけど、1時間は外で自転車を漕いでほしい」と語るなど、外での遊びに積極的に連れ出しているのかもしれませんね。

近くの商店街では、娘さんと手をつないで買い物をしている姿など、家族と一緒のところがよく目撃されています。

出典:http://yononakanews.com

とても幸せそうな阿部サダヲさんの家族ですね!

お子さんの画像はやっぱりこれも見つからず…。

その代わりに阿部サダヲさんの赤ちゃん画像をどうぞ!

赤ちゃんの阿部サダヲさん

阿部サダヲさんは奥さんにとってよき夫でありよき父である!

優しい表情の阿部サダヲさん

阿部サダヲさんの奥さんの少しエキセントリックなエピソードをいくつか紹介させてもらいました!少し変わった奥さんという印象はありますが、阿部サダヲさんもなんだか幸せそうですよね!家庭ではよきパパで外に出るとばりばりの演技派俳優の阿部サダヲさん。今後の活躍も楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ