記事ID19544のサムネイル画像

【モデル並み?!】歌手テイラー・スウィフトの身長はどれくらい?

数々のヒットを飛ばし資産総額200億とも言われるテイラー・スウィフト。しかしテイラー・スウィフトの魅力は歌だけでは無い!モデル並みの高身長に恵まれた彼女はファッション・アイコンでもあるのです。テイラー・スウィフトの身長を徹底検証!歴代彼氏達との身長比較画像有!

スタイル抜群!高身長テイラー・スウィフトのプロフィール

テイラー・スウィフト

生年月日:1989年12月13日(25歳)
出生地:アメリカ合衆国ペンシルベニア州ウエスト・レディング
職業:シンガーソングライター、女優、モデル
ジャンル:カントリー・ポップ
デビューアルバム:Taylor Swift(2006年)

経歴

幼い時から音楽に親しみ10歳でカラオケ大会出場、作詞を始める。
歌手になるため14歳の時カントリー・ミュージックが盛んなナッシュビルへと移住。
2006年アルバム『Taylor Swift』でデビュー。
以来立て続けにヒットを飛ばし、数々のアワードを受賞。「America's sweetheart」と呼ばれる。

テイラー・スウィフトの身長はなんと180cm!

このスタイル!

テイラー・スウィフトの身長は5フィート11インチ。つまり約180cm!
スーパーモデル並みの身長です。
こちらはAMA授賞式で4冠を達成した時のショット。

その高身長を生かして授賞式の度に素敵なドレス姿を披露してくれます。
アメリカン・ミュージック・アワード2014にて。

第57回グラミー賞でのテイラー・スウィフト。
180cmという身長があるからこそより鮮烈に映えるドレス。
スラリと伸びた脚がとても美しい。

『People's Choice Awards』(2013年)にて。
ラルフ・ローレンのドレスで往年のハリウッド女優のような貫禄。

テイラー・スウィフト本人は自分の身長をどう思っている?

テイラー・スウィフトは自分の身長について「気に入っている」とか「コンプレックス」だとか特に言及しません。でも彼女のファッションを見てみると本音が見えてくるかも、、、?

ぺたんこ靴が好き

気にしているわけではないようですが、それでもテイラー・スウィフトはぺたんこ靴がお気に入り。
フェミニンでヘルシーな着こなしが好きです。
もしかしたら無意識のうちに高身長をカバーできる靴を選んでいるのかもしれません。

しかし!

ハイヒールも好き!

ぺたんこ靴を履くのと同じくらいの頻度でハイヒールだって履くのです。
ありのままの自分を受け入れて自信を持っている、それが多くのファンに愛されるテイラー・スウィフトの魅力なのでしょう。

スーパーモデル顔負けのスタイルを生かしてモデル業もやっちゃった!

なんと、モデルの中でも選ばれしスーパーモデル達が出演するあのヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー2013のランウェイに登場!

ただの歌手じゃない!

歌手?モデル?
身長が180cmもあると迫力が違いますね!

見劣りしません!

初めて見たらモデルだと信じてしまいそう、、、。
女神のような神々しさ。

本職のモデルと並んでも遜色無いですね!
左がテイラー・スウィフト。

カーリー・クロスと並んでもこの存在感を発揮するテイラー・スウィフト。
その魅力は身長が高いゆえだけではないものの、本当に素晴らしいスタイル。

スーパーモデル達と並んでいると、テイラー・スウィフトが特に身長が高いとは思えなくなってきますが、、、。
しかし、他のセレブ達と比べるとどれだけ身長が高く存在感があるのか分かります。
早速比較してみましょう!

テイラー・スウィフトは他のセレブよりどれくらい身長が高い、、、?

アリアナ・ローハンと

アリアナ・ローハンとは頭一つ違います。
ちなみにアリアナ・ローハンはモデルで175cm。
決して小さい女性ではないのですが、テイラー・スウィフトの横ではとても小さく見えます。

人気歌手ブルーノ・マーズと

彼の身長は165cm。
テイラー・スウィフトはヒールの高い靴を履くと190cm近い身長になってしまいますから、その差は歴然。

ザック・エフロンと

ティーンの恋人代表ザック・エフロンも高身長なテイラー・スウィフトの前では可愛らしいものです。
ザック・エフロンの身長は173cm。
一時期2人は恋人同士でした。

大きい!

テイラー・スウィフト、圧倒的に身長高いですね、、、。

これまでの彼氏達との身長差を徹底検証!

テイラー・スウィフトと言えば、恋多き女性としても有名。
今まで様々な男性と浮名を流して来ました。
果たして、お相手の男性達との身長差はいかがなものだったのか?
見てみましょう。

ジョー・ジョナス 170cm

2008年の夏から交際していた2人。
テイラー・スウィフトの方が10cm高身長でした。

テイラー・ロートナー  174cm

「トワイライト」シリーズで一躍有名になったテイラー・ロートナー。
テイラー・スウィフトの方が身長が高いはずなのに、この写真ではあまり身長差を感じさせませんね。

ルーカス・ティル 178cm

テイラー・スウィフトのPVに出演したルーカス・ティル。
178cmと、身長がだんだんテイラー・スウィフトに近づいて来ました。

ジョン・メイヤー 191cm!!!

テイラー・スウィフトの身長を抜いた!

これまで自分より身長の低い男性とのお付き合いが多かったテイラー・スウィフトに転機が!!
やっとテイラー・スウィフトの身長を抜くお相手が現れました!
ジョン・メイヤーとの激しい熱愛にメディアが一喜一憂していたのが懐かく感じます。

故コリー・モンティス  192cm

さらに高く!

ジョン・メイヤーと破局後、彼よりも1cm高いコリー・モンティスと交際していました。
コリー・モンティスの方が高い身長であるのが写真でもしっかり分かりますね。
ドラマ「Glee」が大ヒットしたコリー・モンティスでしたが、残念なことに2013年7月13日、若くして帰らぬ人となりました。

コナー・ケネディ 188cm

パパは大統領ジョン・F・ケネディの実弟!

ケネディ家のお坊ちゃまとも交際していました。
この身長差ならテイラー・スウィフトがハイヒールを履いても大丈夫でしょう。

ハリー・スタイルズ 180cm

ワン・ダイレクションのハリー!

女性に大人気のハリー・スタイルズとも交際していました。
身長はほぼ同じくらい。キュートなカップルでした。

テイラー・スウィフトの身長に対する世間の反応は?

水着姿も素敵なテイラー・スウィフト

身長に対する世間の反応は、、、?

テイラースウィフトは高身長なのに逆に可愛いところあります。

出典:http://www.wowkorea.jp

テイラーといえば、身長180cmのスーパーモデル並のスタイルが目立ちますよね。

出典:http://vitaminef.jp

大人気シンガーソングライターのテイラー・スウィフト。身長は181センチでモデル並のスタイルの持ち主。彼女の歌だけでなく、ファッションにも注目が集まっています。

出典:https://locari.jp

大きいのは身長だけじゃない!

ワールドツアー「1989」を開催するにあたって、なんとテイラー・スウィフトの脚には48億円(4,000万ドル)の保険が掛けられた。負傷してツアーが続行できなくなった場合、大規模な損害が生じるのを避けるためだったとか。
長い美脚に掛けられた保険もビッグ!
まさに世界の歌姫です。

情報筋はタブロイド誌「ナショナル・インクワイヤラー」に対し、「テイラーは自分の脚について、ひょっとしたら100万ドルくらいの価値があるかもしれないと考えていたようです。4000万ドルという数字にはびっくりしていました。少し恥ずかしがっていたくらいです」と伝えている。

出典:http://www.vogue.co.jp

留まるところを知らないテイラー・スウィフトの活躍

大人になって身長は止まってもテイラー・スウィフトの快進撃は止まらない!
㋄には「Bad Blood ft. Kendrick Lamar」のMVが24時間で最も再生されたMVの記録を更新。
7月には最新アルバム『1989』が、過去11年間に全米で最も速く500万枚のセールスを達成したアルバムに。なんとリリースからわずか36週間で500万枚を突破!
モデルのような高身長とそのキュートな魅力で「America's sweetheart」から名実共に世界の歌姫となったテイラー・スウィフトを阻むもの無し!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ