記事ID19504のサムネイル画像

河北麻友子の細い体が病的と噂に!細い足の付け根はどうなってるの?

世界の果てまでイッテQ!でお馴染み、河北麻友子さん。その河北麻友子さんの体が細いために拒食症なのでは?と噂されています。出川哲郎さんとの熱愛も噂される河北麻友子さんの体が細い原因って一体何なのでしょう。足が病的に細いわけとは?調べてみました。

河北麻友子さんのプロフィール

2014年の時点で既に細い河北麻友子さん。

かわきた まゆこ
河北 麻友子
プロフィール
生年月日 1991年11月28日
現年齢 23歳
出身地   アメリカ合衆国
       ニューヨーク市
       マンハッタン区
血液型 O型
瞳の色 濃褐色
毛髪の色 黒色
(2014年時点)
身長 / 体重 162 cm / 38 kg
BMI 14.5
スリーサイズ 78 - 58 - 79 cm
カップサイズ A
靴のサイズ 23.5 cm

河北麻友子さんの身長が162cmで体重が38kgというのは、細いというより細すぎなのではないでしょうか。

BMIが14.5というのは、20kg近く痩せ過ぎているということのようです。

細い体から拒食症を疑われた河北麻友子

この頃からではないでしょうか。

河北麻友子さんの細い足が話題になり始め、隙間が大きく開いてきたことから、拒食症なの?なんだか病的に細い!と言われ始めたのです。

拒食症なのではないか?と心配されるほど
細すぎなモデルの河北麻友子さん。

出典:http://sawamilk.com

以前の河北麻友子さんは、ここまで細い体形ではなかったんですよね。

河北麻友子さんはモデルなので、確かに細い体形ではあったのですが、もう少し普通に肉がついていたので、もしかすると細いのには何か原因があるのでしょうか。

小枝のように細い河北麻友子の足!?

お笑い番組で変に気を使われて河北麻友子さんが細いことに触れられずにいるよりも、出川哲郎さんのように、細いことをさりげなく笑いに変えてもらえた方が河北麻友子さんも気が楽かもしれませんね。

確かに、脚がもう小枝のようで、細すぎですね…(^^ゞ
出川哲郎さんと全身タイツで出演していた時も、あまりにバストが小さいことを、出川さんに、『あれ…お譲(河北さん)、忘れ物しているよ…』と指摘されていましたね(笑)

出典:http://sawamilk.com

もしかすると、河北麻友子さんは細い体形をカバーするために、胸に何かつけているのかもしれませんね。

そのことを知っている出川哲郎さんが、モデルとして体形に気を使っている河北麻友子さんに、それとなく忘れていることを教えたのかもしれません。

まあ、お笑い番組ですから、その方が笑いが取れていいのかもしれませんが、だとしたら、モデル河北麻友子も捨て身の覚悟で出演していることになりませんか。

体は細いけど意外といい食べっぷりの河北麻友子!?

細い体形を心配されている河北麻友子さんですが、どうやら食べっぷりはいいようです。

河北さんは、『ヒルナンデス!』のロケでも、シロップたっぷりのパンケーキをほおばるなど、意外といい食べっぷりです。

出典:http://sawamilk.com

しかしパンケーキと河北麻友子さんって、よくお似合いですよね。

可愛さ倍増って感じです。

沢山食べてもう少し太れるといいですね。

河北麻友子が細いのは太れない体質だから?!

食事の量は制限していないのに、体形は細いんですよね。

羨ましいと思っている人も多いはず。

プライベートでも、食事の量は、特に制限して食べたりしていない
というお話だったので、もともと太れない体質なのだと思いますね。

出典:http://sawamilk.com

確かに河北麻友子さんのように太れない体質の人っていますが、細いを通り越して細過ぎるとなると、体のことが心配なので、以前の河北麻友子さんくらいの体形に戻れるといいですね。

体形が細いのには、何か気にしていることでもあるからなのかな?ストレス?

細い美脚を披露する河北麻友子!?

河北麻友子さんのこの足は細いというより細過ぎでしょう。

病気でなければいいのですが。

寒空の下、真っ赤な衣装で美脚を披露した河北が登場すると、イベントスペースに集まった女性らが「かわいい~」「細そ~い」と驚きの大歓声。

出典:http://news.livedoor.com

この河北麻友子さんの細い足の隙間に心配の声が多数聞かれました。

で、足の付け根はどうなってるのか?といった話になったのです。

河北麻友子の細し足の付け根はどうなってる?!

白い色は本来であれば太って見えるはずなので、それでもこれだけ細い足に見えるということは、河北麻友子さんの足はかなり細いということになりますね。

あんなに離れてて脚の付け根はどうなってんだ

出典:http://gossip1.net

もう少し細い足に肉がついて、隙間が狭くなるといいですよね。

以前の河北麻友子さんの体形くらいで丁度いいのではないでしょうか。

河北麻友子が食べ切れないのは食が細いから?!

プリンを食べ切れないって、どんだけ食が細いの!って話なんですが、だから河北麻友子さんは体も足も細いんでしょうね。

自由が丘ロケで、梅プリンを食べた河北麻友子が、「全部食べちゃった」と言い、ライセンス藤原に「わー、珍しい!」と言われてた。ふだんは食べ切ってないんだな。

出典:http://ameblo.jp

河北麻友子さんはプリンが嫌いとかではないんですよね。

でも食べ切ったことがないとなると、やはり河北麻友子さんはかなり食が細いのでしょう。

河北麻友子は細いけど油っぽいものも好き?!

不規則な生活とかストレスとか、何か胃に来るようなことでもあったのでは?と心配になってしまいますね。

結構ガンガン好きなものを好きなときに食べていますし、フレンチフライとか唐揚げとか油っぽいものも好きなんです。意識していることといえば、22時以降は食べないとか?でも、撮影の関係で22時以降に食べることも多いので、できる日はって感じです

出典:http://news.ameba.jp

確かに22時以降は食べない方が内臓のためにもいいと思います。

体を壊してしまったから河北麻友子さんは体も足も細くなってしまったというわけではないのですよね。

精神的にも大丈夫なのか心配ですね。

河北麻友子が細いのは胃が小さくて代謝がいいから?!

河北麻友子さんが病気や拒食症から体形が細いのではなく、ただ単に胃が小さくて一度に沢山食べられないから体形が細いということなのであればいいのですが、ストレスから食べられなくなっていたりするのであれば、一日も早くそのストレスから解放されるといいですね。

あと私、食べてる量は多いんですけど、少しずつ食べるんです。一気に食べ過ぎないことが、意外と効果的なのかもしれません。でも最大の秘訣は、元々胃が小さいことと代謝がいいことだと思います(笑)。

出典:http://news.ameba.jp

世界の果てまでイッテQの河北麻友子さんと出川哲郎さんのコンビ、楽しくて大好きです。

体調に気をつけてこれからも頑張って下さい。

更なる活躍を楽しみに河北麻友子さんを応援しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ