天使過ぎるアイドル・橋本環奈は双子の妹!?気になる双子の兄は?!

1000年に1人のアイドルと言われる橋本環奈さん。実は、橋本環奈さんは双子の妹なのだそう。となると気になるのが双子の片割れ。橋本環奈さんのような可愛すぎる妹をもつ兄は一体どんな人物なのか?!橋本環奈さんの素顔をまとめてみました◎

1000年に一度の美少女!橋本環奈さんのプロフィール

【1000年に一度の美少女、橋本環奈のプロフィールとは】

1000年に一度の美少女、橋本環奈の画像

橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
血液型:AB型

小学校3年生当時から福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属。
2009年、「Rev. from DVL」の前身にあたる福岡県のアイドルグループ「DVL」の一員として活動開始。
2013年5月、地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントに参加し、そこで知名度急上昇のきっかけとなる「奇跡の一枚」にあたる写真が撮られた。

橋本環奈さんといえば、千年に一度のアイドルとして有名ですよね!
また、橋本環奈さんを撮った一枚が奇跡の一枚として有名になりました!

綺麗な顔立ちをしていますよね!
橋本環奈さんは福岡のアイドルとして活動していましたが、
あまりの可愛さに今や、橋本環奈さんの名前を知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか?

1000年に一度の美少女、橋本環奈さんの経歴まとめ

【橋本環奈さん、アクティブハカタに所属をする】

橋本環奈さんの幼少期画像

もともと「テレビに出たい!」という夢を持っていた橋本環奈さんは、小学校三年生の頃に地元博多にあるアクティブハカタという事務所に所属し、CM出演などの芸能活動をしていました!

幼少期の橋本環奈さん、かなりかわいいですよね!

【橋本環奈さん、ダンス&ボーカルユニットDVLに参加】

Rev. from DVL時代の橋本環奈さんの画像

CM出演などの芸能活動をしているときに、人前に立つことにもきょうみを持ち始めた橋本環奈さんは、事務所運営のダンスボーカルユニットDVLに参加を決めます。
Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)は、日本の女性アイドルグループです。
グループ名の「Rev.」はレボリューション (revolution) の略であると同時にハイチの言葉で「夢」を意味しており、「DVL」はダンス (Dance)、ボーカル (Vocal)、ラブ (Love) を意味しております。
橋本環奈さんらメンバーは、グループとして地元の祭りやイベント等に参加する一方で、メンバー個人の活動に重きを置き、それぞれがテレビ番組やCM・ドラマ・映画・舞台等で活躍しています。

【橋本環奈さん、『奇跡』のオーディションを受け映画初出演を果たす】

橋本環奈が映画初出演を果たした「奇跡」の画像

また、是枝裕和監督『奇跡』のオーディションを受け映画初出演を果たしました!

アイドルとしての活動を続けながらも、地元テレビ局の仕事を多くこなしていた橋本環奈さん。この頃からマルチに活躍していたようです!

映画 奇跡のあらすじ

橋本環奈

突然の両親の離婚により鹿児島県と福岡県で離ればなれに暮らす小学校6年生の兄、航一と4年生の弟、龍之介たち。
いつかまた家族4人で暮らしたいと願う2人の兄弟は、九州新幹線が全線開業する日の朝、鹿児島から福岡に向かう新幹線「つばめ」と福岡から鹿児島に向かう「さくら」が初めてすれ違ったときに願い事が叶うという噂を耳にする。そして、2人は周りの大人を巻き込んで家族再開の計画を立て始める。

こちらの映画に橋本環奈さんは「かんな」という役で出演されています。

【橋本環奈さん、奇跡の一枚が撮影され話題の人に!】

橋本環奈さんが話題の人となった奇跡の一枚の画像

2013年の5月に地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントに参加していた橋本環奈さん。

そのときに奇跡の一枚と言われる写真が撮影され、SNS上でかなりの話題となりました!これを機に橋本環奈さんの知名度はぐんっとアップ。1000年に一度の美少女とも呼ばれていましたね!

この軌跡の一枚を撮影したのは福岡で有名なオタクのタケさんという方だそうです。
博多のタケさんは、この橋本さんの”奇跡の一枚”が話題になったことについて
「あの1枚は自分の腕が良かった訳ではなく、その写真を撮らせた橋本環奈のアイドルとしての表現力が凄かっただけ」といったとても謙遜したコメントをされていました。

橋本環奈さん出演作品 一覧

映画出演情報
奇跡(2011年6月11日、ギャガ) - 早見かんな 役
暗殺教室(2015年3月21日、東宝) - 自律思考固定砲台 “律” 役
暗殺教室〜卒業編〜(2016年3月25日、東宝) - 自律思考固定砲台 “律” 役
セーラー服と機関銃-卒業-(2016年3月5日、KADOKAWA) - 主演・星泉 役
ハルチカ(2017年3月4日、KADOKAWA) - 主演・穂村千夏 役(佐藤勝利とダブル主演
銀魂(2017年7月14日、ワーナー・ブラザース映画) - ヒロイン・神楽 役
斉木楠雄のΨ難(2017年10月21日、SPE、アスミック・エース) - ヒロイン・照橋心美(てるはし・ここみ) 役


テレビドラマ出演作品
住吉家物語~わくわくが、家にやってくる~(2012年3月26日 - 4月6日、スペシャル、2012年4月8日、RKB毎日放送) - 住吉空(すみよし・そら) 役
水球ヤンキース(2014年7月12日 - 9月20日、フジテレビ) - 本人 役
貴族探偵 第3話(2017年5月1日、フジテレビ) - 垂水遥(たるみ・はるか) 役
警視庁いきもの係(2017年7月9日[121] - 9月10日、フジテレビ) - ヒロイン・薄圭子(うすき・けいこ) 役
FINAL CUT(2018年1月9日[122]、フジテレビ) - 小河原若葉(おがわら・わかば) 役

1000年に一度の美少女、橋本環奈さんの家族構成

【1000年に一度の美少女、橋本環奈さんを生み出した家族とは】

1000年に一度の美少女、橋本環奈さんの画像

橋本環奈さんの家族構成は、お父さん、お母さんに、7才年上のお兄さん、また橋本環奈さんと双子のお兄さんの5人家族なんだとか!双子の妹なんて、びっくりですよね!

橋本環奈さんはとても愛らしく女の子らしい雰囲気なので、お兄さんたちにたくさん愛されて育ったのでしょう♡

気になる!橋本環奈さんの双子のお兄さんとは?

【橋本環奈さんの双子のお兄さんとは】

Twitterにて公開された、橋本環奈と双子の兄の幼少期写真

本日、11月25日は #いい双子の日 らしいですよ という事で双子のお兄ちゃんの初の顔出しです。 双子用ベビーカーです 皆さんどっちが私かわかりますか?pic.twitter.com/4vKWYiZIrQ

記事番号:19486/アイテムID:4336613のツイッターの投稿画像

Fri, 25 Nov 2016 14:05:56 GMT

はしもとかんなさんが双子の妹と聞くと、気になるのは片割れのお兄さん。

橋本環奈さんの双子のお兄さんはりょうりょうと呼ばれており、芸能人ではなく普通の一般人。以前橋本環奈さんのTwitterにて公開された幼少期の写真では、どちらが橋本環奈さんかわからないほど似ていました!

橋本環奈さんのような目鼻立ちということは、現在もかなりのイケメンなのでしょうね!

【橋本環奈さんは、最近双子のお兄さんのお話をテレビでも話すように!】

双子の妹・橋本環奈さんと、双子のお兄さんの画像

橋本環奈さんはその双子の兄の事をちょくちょくメディアやブログなどで話しています。

出典:http://idolfan.xsrv.jp

メディアで話すほど、橋本環奈さんとご兄弟は仲がいいんですね♪お家での橋本環奈さんが気になりますよね!

橋本環奈さんの7歳年上お兄さんとはどんな人?

【橋本環奈さんには、7歳年上のお兄さんもいる!】

1000年に一度の美少女、橋本環奈の画像

双子のお兄さんがいるという橋本環奈さん。さらに、橋本環奈さんの兄弟の長男ですが7歳年上のお兄さんのようです!

橋本環奈さんの7歳年上のお兄さんは、その兄は元卓球部で、家では「にぃにぃ」とよばれているようです!ただ双子のお兄さん同様に一般人のため、写真は出回っていないよう。
現在の情報としてはこれくらいしかありません。
長男は今までに画像なども出てきたことは
ないようですね。

長男・双子の兄、二人に共通して言えますが
きっと顔は芸能界で十分過ぎるほど通用する
ヴィジュアルを持っているんでしょうね。
橋本環奈さんのお兄さん、お顔が気になりますよね!

1000年に一度の美少女、橋本環奈さんの両親ってどんな人?

【美少女橋本環奈さんを産んだ両親って?橋本環奈はハーフなの?】

1000年に一度の美少女、橋本環奈さんの画像

1000年に一度の美少女とも呼ばれている橋本環奈さんですが、そこで気になるのが、橋本環奈さんを産んだ両親のこと!

目の色が茶色いことなどから「ハーフなのでは?」という噂があったりしますね。でも橋本環奈さんの両親はどちらも純日本人なのだとか!橋本環奈さんはハーフではないようです!

橋本環奈さん両親情報

橋本環奈

橋本環奈の父親 名前非公表
・職業は公務員
・年齢は不明
・日本人
・学生時代は卓球部
・家では「パパ」と呼ばれている
・身長は低め
橋本環奈さんのお父さんが公務員かどうかについては信憑性が低いと言われています。



橋本環奈の母親 名前非公表
・吉川ひなの似の美人
・年齢は30代
・日本人
・身長は149cm以下

【橋本環奈の母親は、吉川ひなの似の美人さん】

橋本環奈さんと橋本環奈さんのお母さんの画像

橋本環奈さんのお母さんは、純日本人ですが、吉川ひなの似の美人さんだと言われています。身長は149cmで橋本環奈さんよりも小さいのだとか!

写真からも上品で美人そうな雰囲気が感じられますよね!
橋本環奈さんを含め、家族全員が美男美女の一家なんて羨ましいですね。

家族で歩いているだけで、絵になります。

橋本環奈さんに姉がいる!というのはデマ!

橋本環奈 

橋本環奈さんに姉がいるという噂があるようですが、どうやら、ネット上のデマのようです。
噂の発端は、橋本環奈さんにそっくりの女性の画像が出ており、それの方が橋本環奈より少し年上に見えるようだったことから、「橋本環奈さんに姉がいるのでは?」という噂が流れたようです。

橋本環奈さんに弟がいるというデマも

橋本環奈

とある画像がネット上で話題となり”橋本環奈さんに弟がいる説”が流れました。
しかし、その画像の方は、吹春友介さんという理学療法士を職業としている人で橋本環奈さんとは一切関係がないそうで、ご本人もTwitterで否定しています。

一体どこからどのように噂が流れたんでしょう。

今後も天使すぎるアイドル・橋本環奈さんに注目!

【橋本環奈さんの活躍から目が離せません!】

記事番号:19486/アイテムID:4336605の画像

1000年に一度の美少女、橋本環奈さんの画像

いかがでしたでしょうか?
家族の中での意外な一面が見られた橋本環奈さん。今後もその活躍に大注目です!

もっと橋本環奈を知りたい方へ!

もっと橋本環奈を知りたい方へオススメの記事です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ