記事ID19410のサムネイル画像

憧れの存在で気になるモデルの身長を高い順にまとめてみました。

憧れの存在であるモデルさんはスタイルがよく顔も美人が多いですね。そんな女性の憧れの存在のモデルさんと言えば高身長だと思います。しかし、それほど身長は高くなくてもモデルとして活躍している方もいました。身長順にモデルの方を対象に比べてみました。

男性もビックリ、身長175cm以上の人気モデルさん

冨永愛さん

179cm

人気モデルの中で一番身長が高い冨永愛さんは身長が179cmもあるなんてさすが世界で活躍されたトップモデルです。

石川亜沙美さん

178cm

日本のタレント・女優・ファッションモデルをされている石川 亜沙美さんは綺麗な顔立ちで身長も高くて素敵で憧れますね。

道端アンジェリカさん

175cm

ハーフモデルタレントの道端アンジェリカさんは86-60-88でスタイルも抜群の美人で人気のモデルさんです

すみれさん

175cm

すみれさんはハワイ育ちで英語も堪能なファッションモデル、タレントで活躍されています。日本語を猛勉強中らしいです。

杏さん

175cm

女優でモデルの人気の杏さんは、父に俳優の渡辺謙さん、兄は同じく俳優の渡辺大さん、夫は同じく俳優の東出昌大さんをお持ちの有名家系の方です。

女性の憧れる身長173cm~174cmのモデルさん

道端カレンさん

173cm

道端アンジェリカさんの実のお姉さんの道端カレンさんも高身長で綺麗な体つきの美人で人気のモデルさんです。

道端ジェシカさん

173cm

道端カレンさんと道端アンジェリカさんの姉妹になる道端ジェシカさんも脚が長くて、くびれがあってきれいな体をお持ちの人気モデルさんです。

SHIHOさん

173cm

モデルのしほさんも173cmで高身長です。いつまでも変わらない美貌の持ち主の魅力のしほさんはママモデルで人気です。

高橋ユウさん

173cm

綺麗なお肌で顔立ちも美人で身長も高いヘルシーな高橋ユウさんは若い女性から人気のモデルさんです。

三吉彩花さん

171㎝

美白で綺麗な肌をしているモデルの三吉彩花さんは女性が憧れる高身長で美白で美人なんて羨ましいですね。

西内まりやさん

170cm

歌手、女優としても活躍している人気のモデルの西内まりやさんは可愛らしいお顔なので意外に身長が高く驚きですね。

加賀美セイラさん

170cm

タレントとしても活躍しているモデルの加賀美セイラさんは性格もよく英語も堪能な美人モデルさんです。

モデル平均の身長165cm以上のモデルさん

押切もえさん

169cm

160cm台の身長は日本人モデルの平均の身長の高さです。押切もえさんは幅広い女性から人気のあるモデルです。

蛯原友里さん

168cm

可愛らしいお嬢様風の蛯原友里さんはえびちゃんの愛称で有名なファッションモデルさんです。身長も160cm台では高い方です。

梨花さん

165cm

日本の幅広い女性から人気の梨花さんはカリスマ的なファッションセンスをお持ちで憧れる女性が多いです。

香里奈さん

165cm

女優としても活躍している人気のモデルの香里奈さんは綺麗なお顔立ちの中に可愛らしさもあり香里奈さんの顔に憧れる女性も多いです。

ローラさん

165cm

ローラさんのスタイルに憧れる女性が多く大人気のモデルのローラさんはスタイルが良いので意外と身長が低くビックリですね。

矢野未希子さん

165cm

矢野未希子さんは関西出身のモデルさんで飾らない性格が人気でスタイル抜群のモデルさんです。

親近感も沸く身長160cmのモデル

池田美優さん

164cm

若い女子に大人気の池田美優ことみちょっぱさんはタレントとしてもご活躍でキュートなお顔と天然のコメントで人気です。

桐谷美玲さん

163.5cm

モデル出身で女優の桐谷美玲さんはニュース番組でもキャスターに抜擢されている知的で人気の桐谷美玲さんです。

玉城ティナさん

163cm

出身の地の沖縄でスカウトされたかわいいお顔立ちの玉城ティナさんはデビューと同時に大人気のモデルさんになられました。

河北麻友子さん

162cm

モデル兼タレントの河北麻友子さんは英語が堪能な帰国子女です。細みの河北麻友子さんのスタイルに憧れる女子も多いです。

藤井リナさん

161cm

親近感の沸く160cm台の身長のモデルの藤井リナさんはモデルの中でも小さい方ですが、スタイルの良いのが引き立ちますね。

北川景子さん

160cm

綺麗なお顔立ちでなりたい顔のナンバー1に輝いた北川景子さんはモデル出身の女優さんでとても人気があります。

モデルの身長一覧のまとめ

身長別で沢山のモデルさんをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

憧れの職業のモデルですが、やはりみなさん美人でスタイル抜群ですが、意外にも身長が低くても活躍できてちょっと親近感も湧きましたね。

憧れるモデルさんを真似出来る所は真似してハッピーな生活を楽しんでくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ