人気声優の梶裕貴に彼女がいた!!??噂になっている相手の彼女とは??

現在人気声優の梶裕貴さんが熱愛している彼女がいると声優ファンの間で話題に!!一体梶裕貴さんの相手の彼女とはどんな人なのか?梶裕貴さんの彼女は同じ声優なのか一般人なのか!?今回は話題になっている梶裕貴さんの噂の彼女についてまとめてみました。

梶裕貴のプロフィール

梶裕貴

生年月日:1985年9月3日
出身地:東京都出身
血液型:O型
職業:声優、歌手

2006年まで年1回行われていた「アーツビジョン無料新人育成オーディション」に合格し、17期特待生として日本ナレーション演技研究所を経てアーツビジョンへ。その後、2013年10月1日からはヴィムス所属となる。

出典:http://ja.wikipedia.org

2003年10月、「VSオーディション2003」ファイナリストに選出
2004年1月、ゲーム『帝国千戦記(PS2版)』で声優デビュー
2006年、『ふしぎ星の☆ふたご姫』でテレビアニメデビュー
2009年3月7日、第3回声優アワード新人男優賞受賞
2012年2月22日、シングル「sense of wonder」で本人名義での歌手デビュー
2012年4月18日、2011年度ファミ通アワード男性キャラクターボイス賞受賞
2013年3月1日、第7回声優アワード主演男優賞受賞

出典:http://ja.wikipedia.org

2013年3月23日、第12回東京アニメアワード個人部門声優賞受賞
2013年5月10日、アニメージュ第35回アニメグランプリ声優部門にてグランプリ受賞
2014年3月1日、第8回声優アワード主演男優賞受賞(2年連続の受賞)
2014年5月10日、アニメージュ第36回アニメグランプリ声優部門にてグランプリ受賞(2年連続の受賞)
2014年10月11日、『Newtype×マチ★アソビ アニメアワード2014』にて男性声優賞を受賞。

出典:http://ja.wikipedia.org

中学・高校とサッカーに明け暮れ、プロリーグも視野に入るほど腕前であった。
高校時代にはすでに声優を目指しており、演劇部に所属していた。
東京ディズニーランドが大好きで、お化け・料理等を苦手としている。
18歳の時、笑っていいとも!のコーナー「彼氏が彼女に着替えたら」に女装して出演している。

代永翼と「BRAVE WING」、寺島拓篤・堀江一眞・阿部敦と共に「G.Addict」というユニットを組んでいる。
ラジオ初ゲスト出演は『ノン子とのび太のアニメスクランブル』第834回(2007年)。
2011年から主演作が一気に増え、2012年には、番組にて第22回最優秀男性声優賞を受賞した。

出典:http://ja.wikipedia.org

当時はテレビでも本物の女の子??と騒がれていました!!

実際現在でもイベントやテレビなどで梶裕貴さんが女装すると女子顔負けの可愛さです!

梶裕貴さんってそんなアニメに出てるの??

現在超売れっ子声優の梶裕貴さん。
そんな梶裕貴さんが担当しているアニメのキャラクターを少し紹介します!!

梶裕貴さんの主な代表作

黒執事(フィニアン)
夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜(比泉秋名)
デュラララ!!(遊馬崎ウォーカー)
青の祓魔師(三輪子猫丸)
マギ The labyrinth of magic(アリババ・サルージャ)
進撃の巨人(エレン・イェーガー)

出典:http://ja.wikipedia.org

黒執事(フィニアン)

通称:フィニ。ファントムハイヴ家の庭師(ガードナー)。
まだ幼さを残し、元気で人懐っこい純朴な少年。16歳。身長163cm。金髪碧眼。シエルのステッキや、太い木の幹を素手で折るほどの怪力を持つ。
庭師でありながら不器用で、庭の木を全て枯らして更地にしたことが数回あり、セバスチャンにバカと断言されている。物語開始の約1年前、シエルに拾われたことがきっかけで庭師としてファントムハイヴ家に仕えるようになった。「暴れん坊伯爵」の主人公に憧れている。怪談が苦手。本人なりに、平時においては力加減などで考える一幕もある。

出典:http://dic.pixiv.net

怪力は、セバスチャンに雇われる前に人体実験の検体だった過去に起因する。どこかの組織の実験体として扱われた結果、首元にはコードナンバー(漫画では「S-012」)が刻印されたため、麦わら帽子で隠している。怪力を発揮する時は目の色が変化する。

出典:http://dic.pixiv.net

進撃の巨人

進撃の巨人

進撃の巨人

梶裕貴さん演じる『エレン・イエーガー』

幼い頃はウォール・マリア南側の壁外への扉があるシガンシナ区で、医者の父(グリシャ)と母(カルラ)、そしてミカサの両親が亡くなってからは彼女も一緒に生活していた。アルミンによって「壁の外の世界」を知らされると、「いつか壁の外に出て世界中を探検する」という夢を持つようになる。そのため、唯一壁の外へ行く調査兵団に憧れを抱き、入団することを目指していた。

845年(10歳頃)の超大型巨人出現によるシガンシナ区への巨人侵攻によって家と母親を失い、巨人への激しい憎悪から「この世界から巨人を一匹残らず駆逐する」と心に誓う。

850年に15歳で訓練兵団を修了し、「とにかく巨人をぶっ殺したい」と調査兵団を希望。ウォール・ローゼ南部のトロスト区攻防戦で巨人に喰われた際、巨人化能力を発現し、その能力を使った作戦により人類は100年に渡る巨人との戦いで初めて勝利を収めた。

出典:http://dic.pixiv.net

七つの大罪

七つの大罪

七つの大罪

梶裕貴さん演じる『メリオダス』

移動居酒屋「豚の帽子」亭の店主。
とある事情で相棒のホークと共に<豚の帽子亭>を営みながらかつての仲間を探しており、その過程でエリザベスと出会い、共に旅をすることになる。

正体はかつて王国転覆を謀ったとされる伝説の騎士団「七つの大罪」の一人<憤怒の罪のメリオダス>。

戦闘には刃欠けの剣を使用し、他者を寄せ付けない圧倒的な戦闘力を誇る。刃欠けの剣(厳密には柄に偽装していた常闇の棺の欠片)を聖騎士に奪われたあとは、かつての想い人・リズに贈られた小剣を使用している。新章ではマーリンが買い戻していた神器・魔剣ロストヴェインを使用。
強過ぎるあまり不殺主義になっていたが、エリザベスやバンに諭されてからは考え直し、殺すことを厭わなくなった。

出典:http://dic.pixiv.net

ワールドトリガー

ワールドトリガー

ワールドトリガー

梶裕貴さん演じる『三雲修』

ワールドトリガーの主人公の一人である、眼鏡をかけたごく普通の少年。
眼鏡はトレードマーク扱いされており、作中でも度々「メガネ」と呼ばれる。

当初は学校に隠れてボーダーの訓練生をしていた。
といっても、入隊試験で落とされかけた劣等生に過ぎなかったのだが、転校生・空閑遊真との出会いにより、彼の運命は大きく変わる事になる。

学校に現れたトリオン兵を遊真の助けを借りて倒したことによりボーダーに所属していた事がバレてしまった上に、「C級はボーダー外でトリガーを使ってはならない」というボーダーの規定に反したとされ、一時はクビが危うくなってしまう。
しかし、迅悠一の機転により処分保留となり、さらに遊真が最近のイレギュラー門勃発問題の原因を突き止め、その功績を貰う事でクビ取り消しと共にB級隊員へと昇進する。


出典:http://dic.pixiv.net

など様々な人気アニメのキャラクターを演じる梶裕貴さん!!

現在も多くのアニメの声を担当しており、アニメなどで梶裕貴さんの声を聞かないことはないってくらい様々な現場で活躍しています。

そんな人気の梶裕貴さんに浮上した彼女説!!!

結構前から梶裕貴さんに彼女が存在すると噂がありましたが
本当に梶裕貴さんに彼女がいるのでしょうか??

存在するとしたらそんな方なのでしょうか??

今回は梶裕貴さんの彼女について少しまとめてみました。

いろいろと調べてみると声優界に入る前は
一般の方とお付き合いしていたみたいですが、声優界に入ってからはとある声優さんとお付き合いしていると噂みたいです。

梶裕貴さんとお付き合いしている声優の彼女とは誰なのでしょうか??

梶裕貴さんの彼女だと噂の花澤香奈さんとは??

ファンの間では梶裕貴さんの彼女は同じく声優の花澤香奈さんではないかといわれています!!

梶裕貴の彼女は同じく声優の花澤香奈!

出典:http://solife-a.com

梶裕貴さんの彼女だといわれている花澤香奈さん

花澤香奈

生年月日:1989年2月25日
出身地:東京都
血液型:AB型
職業:声優、女優、歌手・元子役、タレント

主な代表作

化物語(千石撫子)
デュラララ!!(園原杏里)
青の祓魔師(杜山しえみ)
ギルティクラウン(篠宮綾瀬、寒川谷尋〈幼少期〉)
僕は友達が少ない(羽瀬川小鳩)
妖狐×僕SS(髏々宮カルタ)
寄生獣 セイの格率(村野里美)
ニセコイ:(小野寺小咲)

梶裕貴さんの彼女だといわれている方は、同じく人気声優の花澤香奈さんが彼女なのでは?と噂になっています。目撃情報もあり、既に同棲、もしくは結婚しているのでは?なんて噂も。

出典:http://solife-a.com

声優界では大人気のお二人の熱愛・交際なだけに、気になる方も多いみたいです!
梶裕貴さんの彼女は本当に花澤香奈さんなのでしょうか??

真意はどうなのか??梶裕貴さんと彼女だと噂の花澤香奈さん!! 

特に交際していると、公表などはしていない花澤香菜さんと梶裕貴さんのお二人。
では、なぜこのお二人の交際の噂があるのか?

お二人の発言の内容や趣味、現在ハマっているものなど、とにかく同じで「双子か!」と思えるほどにシンクロしているようなのです。

出典:http://solife-a.com

同じデジカメや同じ服を着て、それぞれ別の雑誌に載ったこともあり、信憑性が高い!!

出典:http://solife-a.com

彼女だと言われている花澤香奈さんとすでに
同棲しているといわれてもおかしくもないようなことばかりですね。

共通点を簡単にまとめると

・得意料理は『タコライス』(マニアック!あまりシンクロしない得意料理ですよね)
・好きな漫画は『ソラニン』
・2013年の挑戦したいことは『山登り』
・2014年に勉強したいことは『英語』(2013年と2014年、どっちも目標が同じって、、、苦笑)
・好きなドラマは『オレンジデイズ』

出典:http://solife-a.com

彼女だといわれている花澤香菜さんと彼氏である梶裕貴さんのお二人は、声優の共演経験が幾度となくあります。

お二人の主な共演作品は、『ニセコイ』『ロウきゅーぶ!』『デュラララ!!』などなど、およそ22作品で一緒に共演されているのです!

結構多く共演して一緒にいるため花澤香奈さんが彼女だと思われているようですね!!!

しかし、結構花澤香奈さんが彼女だという可能性も高いようです!!

2013年にファンの方が、東京ディズニーランドで彼女の花澤香菜さんと彼氏梶裕貴さん、お二人のデート現場を目撃したそうです。ネットでは、「(二人が)ディズニーでデートしてた!!」と盛り上がりました。

出典:http://solife-a.com

この一件でファンも花澤香奈さんが彼女だと確信しているようでした。

しかし、不思議と反感はなく応援の声が多いとも効きます。
これは、彼氏の梶裕貴さんと彼女の花澤香奈さんがお似合いで
お互いがお互いに人気声優としてファンからも認められているということでしょうか?

最後に、

今が絶頂のお二人。花澤香奈さんが彼女だといわれても不思議ではないことが分かりましたが、
二人とも人気声優なので今後も梶裕貴さんの彼女や花澤香奈さんの彼氏だと、新たに噂が出てくると思います。

それでも、本業の声優戸いうお仕事と私生活を両立して幸せになってもらいたいですね!!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ