記事ID19205のサムネイル画像

清純派女優有村架純の金髪が姿が可愛すぎる!?ビリギャル好評!

有村架純さんといえば朝ドラ「あまちゃん」でブレイクした清純派女優。
黒髪の有村架純さんからは、金髪姿なんて想像もつきません!
しかし、映画「ビリギャル」で金髪姿を披露!
金髪の有村架純さんが「可愛すぎる!!」と評判です。

有村架純さんってどんな人なの?

有村架純
1993年2月13日 生まれ
兵庫県伊丹市出身

主な作品
ドラマ「あまちゃん」
映画
「ストロボエッジ」
「ビリギャル」など

有村架純さんと言えば、金髪とは真反対の清純派女優ですね。

オリコンが「2014上半期ブレイク女優ランキング」を発表した。調査は7月3日~7日にかけて、10代から40代の全国のオリコンモニター1000名を対象に、インターネットを通じて、実施された。

栄えある1位に輝いたのは、CMクイーンとなった有村だった。有村は「2013ブレイク女優ランキング」で能年玲奈に次ぎ2位だったが、今年上半期の活躍で堂々の首位に立った。

出典:http://npn.co.jp

有村架純は、本当に可愛い笑 一時期多分恋してたなんて言えない(小声

Tue Jul 21 03:59:19 +0000 2015

RT @kouya0430123: 有村架純って本当理想の女の人だよな〜 なんであんなにも整ってて可愛いのかな この辺にもいないかな〜(°_°)

Tue Jul 21 00:54:34 +0000 2015

有村架純って子は可愛いと思った

Mon Jul 20 16:11:47 +0000 2015

さすが有村架純さんですね。
好感度はかなり高いみたいです。

そもそも金髪は日本人には似合わない人が多数!?

純な日本人で
整形カラコンなしで
金髪が似合う人なんてまずいないと思う

それよりは日本人らしく
黒髪が素敵な人の方が好感持てるし
美しいと思う

出典:http://girlschannel.net

似合う人はごく稀で、似合わない人の方が多いですね。
色白でくっきりした顔立ちの正統派美形にしか似合わない。
似合ってると思ってても、黒髪に戻したらそっちの方が全然似合うねって人が殆どです。

やっぱり生まれ持った色が一番似合う色なんでしょうね。
現代劇より、時代劇の方がカッコよく・美人に見える人もいるし、やっぱり日本人には黒髪と和服が一番似合うんでしょうね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

金髪になると、やはり日本人ですので、似合う似合わないがはっきりとでます。
これはしかたないですよことですので…。

出典:http://www.cosp.jp

なるほど・・・。
日本人には金髪はかなりハードルが高いようですね。

有村架純さんが金髪美ギャルに!!黒髪より好き!との意見も!

女優の有村架純主演で、ベストセラー「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」を映画化する『ビリギャル』から、金髪ミニスカートの女子高生ギャルにふんした有村の姿が公開された。自分の姿に「まだ見慣れないですけど、すごく新鮮です」という有村は「金髪にしたことも、こういうメイクもしたこともあまりないので、なんだか自分が強く居れる気がします。スカートが短くて、はいてる感覚が無いんですよ(笑)」と語っている。

出典:http://www.cinematoday.jp

有村架純さん主演映画「ビリギャル」って?

素行不良のギャルで、高校2年生で小学4年生程度の学力しかなかった少女・さやかが、坪田の指導を受け、学力偏差値を上昇させ慶應義塾大学に現役合格するまでを描いた[7]。書籍は2013年発行だが、モデルとなった女性は2014年時点で26歳であり、その高校時代のエピソードである[7]。

出典:https://ja.wikipedia.org

@g527reita あのな、有村架純っていうのは清純派なのに、ビリギャルみたいな役も演じられる素晴らしい女優なんだよ。超かわいいんだよ、なのにギャルのかっこしてもかわいいってゆうすごい女優なの。マジすごいよね。

Sun Jul 19 15:36:03 +0000 2015

「ビリギャル」有村架純さんの金髪ギャル姿と、その後変わっていく姿が見られたので満足です。受験は、家族や先生に支えられて乗り越えられるものだということが分かりました。自分の可能性を信じてがんばろうと前向きになれるよい映画だと思いました。

Sun Jul 19 03:10:50 +0000 2015

ビリギャル見た後の第一声が「有村架純ちゃん可愛すぎッ

Tue Jul 14 09:33:37 +0000 2015

金髪にすると印象かなり変わるね

出典:http://kyousoku.net

こんな髪色で、格好も露出多いのになぜか汚らしくない^^

可愛いね

出典:http://girlschannel.net

思ってたよりは金髪似合ってるけど、メイクもうちょっとケバくしたらもっと化けたんじゃないかな。
この子化粧映えしそうな感じだし。

出典:http://girlschannel.net

慣れない金髪に有村架純さんも照れ・・・?

金髪ギャルモードの「ビリギャル」メイキング映像です。
金髪に対するコメントもあります。

見てください…ちょっと恥ずかしいです(笑)
 この日の撮影で初めてミニスカートの制服に袖を通し、金髪とギャルメイク(目にはくっきりとしたアイラインとつけまつげ、指先には鮮やかなパステルカラーのネイル)で主人公のさやかに扮した有村。金髪もギャルメイクも初めてと言い、膝上約20センチの超ミニに「スカートを見てください。はき忘れちゃってるんじゃないかっていうくらい短くて、はいている感覚がないんですよ(笑)。ちょっと恥ずかしいです(笑)」と照れる姿がかわいらしい。

出典:http://www.oricon.co.jp

金髪ギャルの有村架純さん画像まとめ!

貴重な金髪姿の有村架純さんをまとめてみました!

有村架純さん、金髪にかなり馴染んでいる感じがしますね!

金髪に胸元強調の服装、これぞギャルです!
そして0点でこの笑顔の有村架純さん演じるヒロイン・・・。

金髪でも下品な感じが全くしませんね!

辞典に埋もれている金髪ギャル、貴重です。

有村架純さんは今女優のトップといっても間違いではないと思います
永遠のぼくら、ようこそわが家へなどのドラマもあれば
ストロボエッジやおっしゃる通りビリギャルなどの映画でも流行っているので。
まあとにかく可愛いですよね!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

@krkrmagic やばかったよねー!! すごく感動するらしいっていうのは聞いてたんだけど、予想以上に号泣しちゃった(笑) 有村架純ちゃん、演技うまいよね~!

Sun Jul 19 12:29:48 +0000 2015

今更やけどビリギャル観てきた めちゃくちゃ良かった!!! 感動して何回も泣いた。 有村架純ちゃん演技凄い上手い。 観て良かった( ´艸`)♡

Tue Jul 14 12:56:55 +0000 2015

有村架純さんの金髪姿がかなり話題になりましたが、
ビリギャルが話題になったのは金髪だけではありません。
有村架純さんの女優としての素晴らしさも伝わる作品のようです。
若手女優の中ではトップクラスの演技力と言えるでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?
清純派から金髪ギャルまでやりこなす、有村架純さん。
次はどんな姿の有村架純さんを見ることができるのか、楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ