記事ID19187のサムネイル画像

ロンブー淳感動の結婚発表から3年・・・その後の結婚生活は?

お笑い芸人のロンブー淳さんが2013年に電撃結婚。テレビ番組ロンドンハーツで、感動のサプライズ発表して話題になりましたね。あれから3年。ロンブー淳さんは相変わらずの活躍ぶりですが、その後の二人の結婚生活はどうなっているのでしょうか?

モテ男ロンブー淳がついに2013年に電撃結婚

【プロフィール】

名前: 田村 淳
生年月日: 1973年12月4日 (41歳)
生まれ: 山口県 下関市
身長: 168 cm
コンビ名:ロンドンブーツ1号2号
相方:田村亮
よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属。

お笑いタレントとして、司会者など多くのレギュラー番組をもつロンブー淳。

浮いた噂が絶えなかったロンブー淳さんが2013年についに結婚!!
ロンブー淳さんと噂があった歴代彼女達は人数も人物も凄いと話題になったほど。

幸せ絶頂!結婚するまでのロンブー淳の活躍とは?

2009年頃からMCとしての才能を発揮

これまでに30本以上の番組でMCを担当しています。

中でもテレビ朝日のロンドンハーツは高視聴率で、ドッキリ企画をはじめいろいろな企画が話題を呼んでいます。

ロンハーでサプライズ結婚発表!

自身がMCをつとめるテレビ朝日「ロンドンハーツ生放送3時間SP」で電撃結婚発表をして、当時話題になりました。

お相手は一般女性で元モデルで10歳年下の香那さん。とても素敵な女性です。

あれだけ浮いた話の多かった淳さんでしたが、この交際情報はほとんど知られておらず、極秘交際だったため、サプライズ電撃発表となり、世間を騒がせました。

二人が愛されていることの証の手紙

番組の中で、話題になったのが「3つの手紙」です。

二人は結婚の5年前に出会い交際しましたが一度別れています。
その時に、彼女が淳さんのご両親に向けて手紙を送っています。ご両親を気遣った優しい内容の手紙に、世間ではできすぎた女性!と絶賛されました。

香那さんの、お父さんから娘さんの「取扱説明書(保証書付)」として、淳さんに手紙が送られました。
お父さんのオシャレな愛情表現が感動しました。

そして、相方の亮さんからも20年の想いが詰まった手紙が読まれました。

亮さんの、想いを聞いた手紙に淳さんも涙がとまりませんでした。

二人ともこれまでの人生の中で、たくさんの人に愛されて、そして祝福されて結婚しました。

ロンブー淳の結婚相手は超絶美人のできる女!?

ロンハーの企画で出川さんに香那さんが手料理を振る舞うというのがありました。
そのとき、見事に10品の手料理を披露したとか。メニューも健康を気遣ったもので、またまた奥様の評判があがりました。

クックパッドを使用しているそうですが、毎日選んで作ってとロンブー淳さんの為に健気に頑張っていますね♪
結婚して正解だったみたいです!!

もし浮気をしたら?の質問に「一緒に反省する」と答えた香那さん。
相手を責めるのではなく、どうしてそうなったかを考えて一緒に反省するなんて凄いですね!!

素敵な女性を射止めて、幸せそうです。

ロンブー淳の結婚生活・・・その後は?

テレビでは、潔癖症で知られている淳さんですが、結婚生活は大丈夫なんでしょうか?

完璧な奥さんのようですし、ちょっと失敗があっても、女芸人には厳しい淳さんも奥さんにはとっても優しいようです。

夫婦のお財布は1つだそうです。財布のヒモは奥さんがしっかり握ってるんでしょうね。

行ってきますのキスではなく、おかえりなさいのキスがあるそうです。
ラブラブのようですね。

香那さんは、芸人淳さんのやりたいことを応援してくれる奥さんのようです。もし失敗したら、私がパン屋さんになって養うと言っているらしく、淳さんもこの言葉で気持ちがすごく楽になったとか。

とても幸せそうです。

お二人の子供の誕生が楽しみ!

モテ男のロンブー淳さんですが、ちゃんと素敵な女性を射止めて、私生活も順調のようですね。
ただ、香那さんの不妊説もネット上では噂があります。
結婚したときは、早く子どもが欲しいといっていた淳さん。
お二人の間に、かわいいベビーが誕生することを願っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ