記事ID19010のサムネイル画像

後藤真希が結婚式で見せたドレス姿が可愛すぎる!元メンバーも祝福!

昨年、一般男性と入籍した元「モーニング娘。」の後藤真希さん。今年2月に行われた結婚式では美しいドレス姿を披露し、話題になりました。そんな後藤真希さんの結婚までのエピソードや、結婚式での後藤真希さんのドレス姿など、後藤真希さんの結婚式に関する情報をまとめました!

結婚式を挙げた後藤真希さんとは?

プロフィール

名前:後藤真希(ごとうまき)
誕生日:1985年9月23日
出身地:東京都江戸川区
血液型:O型
職業:歌手

デビュー

後藤真希さんが13歳の時に、モーニング娘。第二回追加オーディションに合格し、第三期メンバーとなります。

加入直後に発表された「LOVEマシーン」で、モーニング娘。のセンターポジションを担当しました。

2002年の17歳の誕生日にモーニング娘。を卒業しています。

活動休止から現在

2012年1月から後藤真希さんは芸能活動を休止し、2014年6月に復帰を果たします。その後、2015年2月22日に一般人男性と挙式・披露宴を行い、12月7日に第1子の女児を出産しています。

後藤真希さんと旦那さんとの出会い~結婚までのエピソード

ケーキ入刀のシーンでしょうか、すごく幸せそうです。後藤真希さんのお相手は一般の会社員の方だそうです!そんなお二人の出会いから結婚までを見ていきましょう!

後藤真希さんと、お相手との出会い

熱愛

後藤真希さんが昔、熱愛がスクープされた際の画像です。時期的に、この男性と結婚されたと言われています。

旦那さん

後藤真希さんの旦那さんは、もともと地元が東京都江戸川区の友人でした。二人で仲良く遊ぶ内に交際をスタートさせたそうです。旦那さんとは一度別れたことがあるようですが、よりを戻し結婚に至りました。

後藤真希さんの支えに

芸能活動を休止していた後藤真希さんの支えになったことがきっかけに、結婚に至ったそうです。

後藤真希さんを支え続け、復縁へ

芸能活動休止の理由

後藤真希さんは母親を亡くしたことを機に、芸能活動を休止しました。傷心している後藤真希さんを懸命に支えたのが、今の旦那さんなのです。このときはまだ元カレという間柄でしたが、根気よく後藤真希さんを支援し続けました。

引きこもり

後藤真希さんは、ゲームの「モンスターハンター」に熱中していることは有名でしたよね。家に引きこもりがちな後藤真希さんを、今の旦那さんはもう一度外の世界へ連れ戻してくれたのです。

旦那さんのお陰

旦那さんが熱心に後藤真希さんを支えたからこそ、今の後藤真希さんがいるとも言えます。綺麗な別れ方をしていたからこそ、別れてからでも後藤真希さんを支えられたのですね。

後藤真希にとって、お相手の男性とは

思いやりのあるパートナー

後藤真希さんはブログで、旦那さんのことを一緒にいて安らぐと綴っており、さらに、思いやりのあるパートナーと言っています。旦那さんとの出会いが再始動のきっかけとなったようで、大切な存在だそうですよ。

美し過ぎる!結婚式での後藤真希さんのドレス姿

結婚式での後藤真希さんのドレス姿①

とても幸せそうな笑顔の後藤真希さん!芸能活動を休止している間、日に日に家庭に対する想いが強くなっていったそうです。幸せな家庭を築いてほしいですね。

結婚式での後藤真希さんのドレス姿②

新郎のお顔は拝見できませんでしたが、お二人ともスタイルが良いですね!

結婚式での後藤真希さんのドレス姿③

夫婦として初の共同作業でもある、ケーキ入刀のワンシーンです。後藤真希さんの小顔が引き立っています!

結婚式での後藤真希さんのドレス姿④

結婚式で着た、全身のドレス姿がこちらの画像です。ふわっとしたボリュームで上品なドレスですね。思わず見とれてしまいそうです!

後藤真希さんのブログでも結婚式の様子を紹介!

こちらは結婚式の二次会での様子です。ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」の人気キャラクターであるラプンツェルをイメージして作られたドレスです。お花がところどころに散りばめられていて、とても華やかでキュートですね。

ゆるくまとめられた三つ編みの髪型や花冠も可愛くて、本当にお姫様のようですね。

結婚式での後藤真希の色打掛姿①

結婚式では、薄紫色の色打掛姿も披露した後藤真希さんです。可愛さもあるけど、上品で色っぽいですね。

結婚式での後藤真希さんの色打掛姿②

どの結婚式の画像でもニコニコしている後藤真希さんです。本当に幸せそうで、うらやましい限りです。

結婚式での後藤真希さんの色打掛姿③

全身で見ると、とても華やかな色打掛姿です。とても美しく、よく似合っていますね!

後藤真希さんの結婚式について世間の反応は?

ブログで後藤真希さんや元メンバーが、結婚式の様子を色々とご紹介していますが、世間の反応は一体どうなのでしょう?

後藤真希さんの結婚式について世間の反応は?

「ごっちんのセンスもさすがだし ラプンツェル感やば」

出典:http://mdpr.jp

色々と苦労している人だから
幸せになってほしい

出典:http://girlschannel.net

かわいい♡
ウェディングドレス似合うなぁ
良い笑顔だ

出典:http://girlschannel.net

今までニュース等でも報道されてきたように、色々とあった後藤真希さん。
その分、後藤真希さんには幸せになって欲しいという意見が多かったです。結婚式でのドレス姿も大好評のようですね。

後藤真希さんの結婚式にはモーニング娘。OBも出席!

ともにアイドルとして活躍した仲間でもある「モーニング娘。」のOBたちも結婚式に出席されました。豪華なメンバーですね。

後藤真希さんの結婚式での画像①

モー娘。OBが大集合です。卒業後はそれぞれソロで活動しているようですが、久々に見た方も多いですね。

後藤真希さんの結婚式での画像②

どうやらOBメンバーは1つのテーブルだったようです。当時は仲が悪いなどの噂もありましたが、こうやって仲間の結婚式に駆けつけるのは、仲が悪いわけではなさそうですね。

後藤真希さんの結婚式での画像③

皆さん、モー娘。当時と変わらず美しいですね。後藤真希さんの結婚式で久々に再会したメンバーもいらっしゃるのではないでしょうか。

後藤真希さんの結婚式での画像④

後藤真希さんの結婚式後に会見した時の画像です。この画像を見て、1つ違和感がありませんか?真ん中に立つ辻希美さんのファッションです!

後藤真希さんの結婚式で辻希美さんのファッションが話題に!

こちらが、その話題になった画像です。ピンクのファーに白のミニワンピ、どう見ても結婚式に着ていく服装ではないですよね。

白はNG

結婚式に参列者が「白」を着ることは花嫁を連想させるのでNGです。また、白に近い色も避けなければいけません。

全身黒もNG

結婚式では全身黒もNGです。喪服をイメージさせるため、結婚式ではタブーとなります。羽織りものやバッグなどを使って、工夫をしましょう。

肩出しやファーもNG

結婚式の服装で、ファーやミニ丈、肩出しなど露出の多い服装も避けなければいけません。そのため、後藤真希さんの結婚式に参列した辻希美さんのファッションが話題となったのです。

結婚式でおしゃれを楽しみたいのも分かりますが、TPOをわきまえた服装を心掛けないといけませんね。

後藤真希さんの結婚式のまとめ

いかがでしたか?
後藤真希さんの結婚までのエピソードや、結婚式でのドレス姿をご紹介しました。どの画像も本当に綺麗な姿で、幸せそうな笑顔が素敵でしたね。
現在は、一児のママとして育児に奮闘中の後藤真希さんですが、今後の活躍にも注目しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ