記事ID18936のサムネイル画像

彼氏のDAIGOとラブラブな北川景子の凄まじい男性遍歴!

透明感のあるスッキリとした顔立ちが美しい北川景子さん。最近はウィッシュでお馴染みDAIGOを彼氏にしてラブラブな北川景子さんですが、美女であるが故に当然過去に彼氏は大勢!?肉食系だと言われている北川景子さんの歴代彼氏について調べ上げてみました。

北川景子のプロフィール

北川 景子(きたがわ けいこ、1986年8月22日 - )は、日本の女優。
兵庫県神戸市出身。スターダストプロモーション所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

そういえば彼氏の昔の芸名はDAIGO☆スターダストでしたね(笑)

高校2年の時、地元神戸のモデル事務所・ノイエにスカウトされ、芸能界入り。
2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー。

2006年9月15日、SEVENTEENモデルを卒業。
2008年7月クールのテレビドラマ『太陽と海の教室』で、初のフジテレビ月9ドラマのヒロインを演じる。
2009年3月26日、明治大学商学部商学科を卒業。

出典:http://ja.wikipedia.org

明治大学卒で才色兼備の北川景子さんです。
昔から可愛らしかったんですね!

北川景子さんを知らない方は日本にはまずいないのではないでしょう?
今や日本を代表する女優さんですよね!
今まで数々の映画やドラマに出演されています!
また、北川景子さんは美人女優としても有名で。好きな女優ランキングでも常に上位にいますよね!そんな北川景子さんですが、今までどのような恋愛をしてきたのでしょうか?
気になりますよね!北川景子さんの彼氏事情について、詳しくご紹介して行きたいと思います!

北川景子の熱愛彼氏が発覚!

「ねぇねぇ、ちょっと2階に行こうよ~」

 ゆる~い感じで、連れの女性に話しかけるマスク姿の男性はDAIGO(36才)。そんな彼に寄り添い、素敵な笑顔を浮かべているのは、真剣交際が伝えられている北川景子(28才)だった。

出典:http://www.news-postseven.com

北川景子が彼氏であるDAIGOに後ろから・・・

この日のふたりは、どこに移動するにも常に密着、アート系の写真集や音楽雑誌を立ち読みするDAIGOを北川が後ろからギュッとハグ、ちょっと歩いたら今度は正面からハグ…といった具合に、片時も離れずふたりだけの世界に入り込んでいた。そうしている間に、北川とDAIGOの顔が徐々に近づいていき…。

出典:http://www.news-postseven.com

画像なのに目を逸らしたくなるほどのラブラブっぷりですね!

かなり北川景子さん大胆です・・・!
ずっとこの密着度なんでしょうか?北川景子さん相当燃え上がってますね(笑)
彼氏のDAIGOさんもこんな美女が彼女でいいですね~。

北川景子さんのほうがゾッコンという感じですね。

ホントにどこでも密着していますね(笑)
元総理大臣の孫に大人気女優、最強の彼氏・彼女ですね!

彼氏のDAIGOさんといえば数々のバラエティで活躍しています。
また、音楽活動をおもとしてやっていますよね!
歌も上手でとてもバラエティセンスもあります!
また、ウィッシュで有名ですよね!
そんな、彼氏のDAIGOさんと北川景子さんのラブラブシーン。本当に素敵ですね!
彼氏のDAIGOさんはやはり、北川景子さんの前ではいつものちょっとひょうきんな感じから彼女をリードする優しいイケメンな雰囲気がありますね!

肉食系女子・北川景子の歴代の彼氏・バレエダンサー

歴代彼氏①宮尾俊太郎さん

宮尾俊太郎さんは超イケメンさわやかなバレエダンサーです。

映画「花のあと」で共演したあと
週刊誌でお泊りデートの現場が掲載されたらしいです。

出典:http://yumeda.net

彼氏が宮尾俊太郎さんかどうかはよく分かりませんが、北川景子さんに間違いはなさそうですね!
しっかりと彼氏の腕に絡めて親密ぶりが伺えます。

交際期間は半年ほどだったとのことです。
別れるの早いですなっ

また、映画関係者の弁によると2人の関係はガチだったとのこと。

出典:http://yumeda.net

北川景子さんの彼氏の噂はDAIGOさんだけではなかったようですね!
元彼氏として、宮川俊太郎さん。
出会いは共演をきっかけだったようですね!
半年はちょっと早いかもしれませんね!!!!

北川景子の歴代の彼氏・山下智久

次の彼氏となった山下智久とのデートを撮られた北川景子

彼氏の山下智久さんはジャニーズのトップアイドルなのにこんな居酒屋に来るんですね!
北川景子さんとのキスプリクラも流出して交際は間違いないとファンも認めています。

山下智久さんとは明治大学卒が共通点ですし
(学部も商学部で同じらしい…)、話が合ったのでしょうか。

山Pとのデートは週刊誌に何度もパパラッチされた
(整体デート、京都旅行、原宿、銀座、下北沢、港区の韓国料理店etc)
ということで信憑性は高いかもしれません!!

出典:http://yumeda.net

次の元彼氏さんは山下智久さん。
山下智久さんといえば、沢山の映画やドラマに出演され、女子から圧倒的な人気を誇る方ですよね!普通の方が山下智久さんと交際すれば、かなり反感がありそうですが、
北川景子さんだと誰も反感する人はいなそうですね!
お似合いの彼氏彼女ですね!!!

北川景子の歴代の彼氏・向井理

共演した北川景子と向井理

あらら、北川景子さんの腕が向井理さんの腰に回っちゃってます!

向井理さんとの関係も有力だとのこと。

映画「パラダイスキス」での濃厚キスシーンがきっかけで交際スタート
(異常に長いキスシーンだったらしい)

出典:http://yumeda.net

これがキッカケらしいですが、さすが肉食系の北川景子さん。
あっさりイケメン俳優の向井理さんを彼氏にしちゃったんですね!

次の彼氏の噂候補は向井理さん!かなり親密な雰囲気がありますね。
ですが、向井理さんは、現在、国仲涼子さんと結婚されています。
国仲涼子さんとの交際は続いていたのだとすれば、この線は薄そうですね!
ですが、仲が良いのは間違いなさそうです!

北川景子の歴代の彼氏・木村了

木村了さんが北川景子さんを抱き寄せることが出来る距離に入る北川景子さんの写真が流出していました。

ちょ・・・北川景子さんの彼氏ってこんなにいるの(笑)?
疲れてきました(笑)
ピッタリこの寄り添い方は彼氏じゃなきゃ近寄れない距離感ですよね!
これで付き合ってなかったら北川景子さん、小悪魔です。

元彼氏候補の木村了さん。そんな彼氏候補の木村了さんですが、写真がこれしかないのでただ仲が良いだけかもしれませんね!ですが、もし、本当に彼氏だとすれば、北川景子さんは惚れっぽい性格なのかもしれませんね!

北川景子の歴代の彼氏・城田優

北川景子さんと城田優さんの衝撃的な写真が流出しました!

城田優の腕に寄り添う北川景子

「なんか近くないか??(゚д゚)/」

だいぶ距離が近いですよね!なのでウワサになったんですよ!

しかしこれはある撮影の打ち上げで、北川景子さんはみなさんとこの距離で写真を撮っていたそうです。

「てことは熱愛はウワサで終わったってこと?(゚д゚)/」

そういうことになりますね!

出典:http://taaashi.xsrv.jp

城田優さんまで彼氏にしちゃったの!?
と思ってましたが誰とでもこんな感じで写真を撮っていたんですね!
ってことは先ほどの木村了さんの時も服が一緒だったので、
木村了さんも北川景子さんの彼氏では無かったということになりますね!

な~んだ!北川景子さんってただの小悪魔だったのか(笑)

北川景子さんと彼氏DAIGOさん2人の画像集!!

こちらは、完全にお忍びの彼氏のDAIGOさんと北川景子さん!
完全にお忍びですが、バレバレですね(笑)
やはり、2人は目立つようですね!

北川景子さんと彼氏のDAIGOさん2人もとてもたのしそうですね!
同じポーズしてます(笑)

こちらも彼氏のDAIGOさんととても仲が良いのが伝わってきますね!!
北川景子さんかわいい!!

北川景子の歴代彼氏について・まとめ

北川景子さんはあるCM発表の場で「27年間彼氏はしませんでした。」「37歳までにはいい人と出会えてたらいいなと思います。」とお話されていたそうです。
今まで彼氏はいなかった!?こんなに写真に撮られてるのに(笑)?
山Pは彼氏じゃなかったの?腕を組んで歩いていた宮尾俊太郎さんは彼氏じゃなかったの?
これで彼氏じゃないと言い張るならちょっと小悪魔通り越して北川景子さん、怖いです。
でも、これは全て過去のこと。
北川景子さんには今、超ラブラブな彼氏、DAIGOさんがいて結婚秒読みとまで言われてます。
DAIGOさんの24時間マラソンが北川景子さんの誕生日らしいので、
その後のお二人の動向に注目していこうと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ