記事ID18879のサムネイル画像

斎藤工が老爺と高校生役?!映画「リアル鬼ごっこ」に出演していた

映画「リアル鬼ごっこ」が再び設定を変更し映画化されました。そして話題になっているのが斎藤工さんです。実はシークレットで映画「リアル鬼ごっこ」に斎藤工さんが出演しているようです。映画「リアル鬼ごっこ」がどんな内容なのか、斎藤工さんは何役かなど調べています。

リアル鬼ごっこに出演していた斎藤工のプロフィール

斎藤工

生年月日:1981年8月22日
星座:しし座
出身地:東京
血液型:A型
身長:184cm
職業:俳優

代表作品
2011年 最上の命医 (テレビ東京)
2012年 愛と誠 (映画)
2012年 逆転裁判 (映画)
2013年 ミス・パイロット (フジテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

15歳のときに自ら芸能事務所を探す活動をし、その結果「インディゴ」に所属。モデルから俳優への道を目指ようになる

高校生の頃から雑誌『MEN'S NON-NO』や『POPEYE』などで「TAKUMI」の名前でモデルとして活動。

CF、国内のショー、パリ・コレクション等で活躍

出典:http://ja.wikipedia.org

斎藤工

モデル時代(高校生の頃)

ちょっと画質が悪いですが、高校生には見えないカッコ良さですよね。

2001年、韓国映画『リメンバー・ミー』の日本リメイク版『時の香り〜リメンバー·ミー』のプロデューサーにスカウトされ俳優デビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

斎藤工

ドラマ「昼顔」出演時

斎藤工さんは2001年から俳優としてドラマや映画などで活躍していました。

そして、斎藤工さんを一躍有名にさせた作品がドラマ「昼顔」でした。

上戸彩さん主演で、上戸彩さんが不倫をするというドラマであり、その不倫相手を斎藤工さんが演じました。

このドラマで一躍大ブレイクし、それからは主演をつとめる映画やドラマも多数放送されるようになりました。

斎藤工が映画『リアル鬼ごっこ』にシークレット出演!!

斎藤工

映画「リアル鬼ごっこ」出演

新たな映画「リアル鬼ごっこ」に斎藤工さんがシークレットで出演していることが判明しました。

全国のJK(女子高生)が正体不明の何者かに命を狙われる死のゲームを描いた本作で、斎藤工は終盤に男子高校生役で出演。発表されていたキャストに名前がないシークレット出演だったため、鑑賞した人から驚きの声が上がっていた

出典:http://www.oricon.co.jp

斎藤工

映画「リアル鬼ごっこ」出演シーン

斎藤工さんがシークレット出演していたのは、なんと高校生役!!

現在34歳でセクシーな大人の色気がある斎藤工さんがどんな高校生役を演じているかかなり気になりますよね。

さらに、驚くのはこれだけじゃありません!!

斎藤工

映画「リアル鬼ごっこ」出演シーン

なんと、斎藤工さんは老爺の役も演じています。

特殊造形プロデューサー西村喜廣による老け顔の特殊メイクは準備を含め4時間半かかり、一目見ただけでは誰も斎藤だと気づかない風貌になっている。

出典:http://natalie.mu

これは言われないと誰だか分かりませんよね。

物語の重要な鍵を握る存在である高校生と老爺。

出典:http://natalie.mu

斎藤工さんは映画「リアル鬼ごっこ」で1人2役を演じ、しかもその2役がかなりの重要人物なようです。

これは映画「リアル鬼ごっこ」を見て、チェックしたいですね!!

斎藤工が映画『リアル鬼ごっこ』で初もぎりに挑戦?!

斎藤工

映画「リアル鬼ごっこ」出演

映画「リアル鬼ごっこ」にシークレット出演していた斎藤工さんが、もぎりに初挑戦したことが話題になっています。

俳優の斎藤工が7月17日(金)、出演作『リアル鬼ごっこ』が上映中の東京・新宿ピカデリーで、チケットの“もぎり”に挑んだ。約20分かけて、もぎった枚数は計234枚。

出典:http://www.cinemacafe.net

もぎりとは映画のチケットの半分を切る作業のこと。

映画「リアル鬼ごっこ」を見に行った人は嬉しいサプライズだったことでしょう。

斎藤工

映画「リアル鬼ごっこ」出演

「天職が見つかった。今日から、もぎり兼俳優の斎藤です」と転身を示唆し(?)、ご満悦だった。

「この仕事、気に入りましたね」と声を弾ませる斎藤さんは、映画館で働くのが夢だったと言い、「紙のチケットを受け取り、それをもぎる。アナログな感触がいいですね。やっぱり、人が人に届けるのが映画だと感じました」と感激した様子。

出典:http://www.cinemacafe.net

斎藤工さんはもぎりの作業があっていたようで、『天職』だなんて言っていました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ