記事ID18791のサムネイル画像

鈴木砂羽は旦那のW不倫と別居に反論!別居した本当の理由!?

女優の鈴木砂羽さんは、2011年に10歳年下の旦那さんと結婚。鈴木砂羽さんと旦那さんの結婚生活はどうなのでしょうか?そして鈴木砂羽さんの旦那さんにW不倫、また鈴木砂羽さんとの別居報道がでます。ほんとのところはどうなのでしょうか?まとめてみました。

ヘアヌードシーンで一躍注目を集めた鈴木砂羽のプロフィール

鈴木砂羽さんは、今年43歳になります。

女優として活躍!

本名: 吉川 砂羽 (旧姓:鈴木)
生年月日: 1972年9月20日
出生地: 静岡県浜松市中区
身長: 164 cm
血液型: A型
特技: 漫画を描くこと
趣味: 占い、お風呂、四角いモノ集め、猫ちゃん、餃子

出典:http://ja.wikipedia.org

鈴木砂羽は文学座の研究所卒業後、1994年の映画『愛の新世界』で主演デビューを果たし、この作品で片岡礼子とともに日本映画史上初のヘアヌードシーンに挑戦した鈴木砂羽は第37回ブルーリボン新人賞、キネマ旬報新人賞、毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞受賞などを受賞。
その後も数々の映画やドラマに出演、最近はバラエティ番組にも出演して活躍。

出典:http://ja.wikipedia.org

また鈴木砂羽さんは、「スズキサワ」名義で特技でもあるエッセイ漫画『いよぉ!ボンちゃん‼』を連載したことがあるそうです。

鈴木砂羽さんのエッセイ漫画『いよぉ! ボンちゃん!!』です。

鈴木砂羽は10歳年下の旦那と入籍そして挙式!

2011年10月5日、鈴木砂羽さんは旦那の吉川純広さんと入籍!

鈴木砂羽さん39歳、旦那の吉田純広さん28歳の時結婚しています。

2009年6月に上演した舞台「COVER」で、出会った鈴木砂羽さんと旦那の吉川純広さん!

劇団ペンギンプルペイルパイルズの劇団員だった旦那の吉川さんは弟役として、その姉役としてゲスト出演した鈴木砂羽さんだそうです。

劇団ペンギンプルペイルパイルズの俳優・吉川純広と結婚した女優・鈴木砂羽が7日、自身のブログでも「ワタクシのこと」と題して結婚を報告した。
自身の結婚観から二人の馴れ初め、結婚を決意した瞬間など、実に2300字超にわたって綴っている。

出典:http://www.oricon.co.jp

入籍した2日後、鈴木砂羽さんは自身のブログにて報告したそうです。

鈴木砂羽さんは、旦那の吉川さんとの交際について自身のブログにて告白!

ほとんど話したこともなかった二人だったそうですが、飲み会の後、小田急線の車内でたまたま鈴木砂羽さんと旦那の吉川さんが二人きりになって話してみたら、意気投合!?

舞台鑑賞という共通の趣味もあり急接近するなか、ふと「10歳年下の彼に対して意外に自然体でいることに気づきます。これは今までなかった感覚でした」。

出典:http://www.oricon.co.jp

そして二人は、普通にデートをして関係を深めていったそうです。

それから1年経った2010年の鈴木砂羽さんは、旦那の吉川さんとの年齢差を忘れて彼自身としてみることができるようになったといいます。

さらに1年後の今年始め、体調を崩して入院していた鈴木砂羽は「目がフと覚めると、ベッドの左側にある椅子に彼が座っていました。
彼はワタクシが目が覚めたのも気づかず、熱心に本を読んでいます」。
それを「なーんかどっかで見たドラマみたいじゃない」と感じた瞬間、人生で初めて 「この人と結婚したいなぁ」と感じたという。

出典:http://www.oricon.co.jp

ぼーっとした頭で旦那さんを眺めて鈴木砂羽さんは、思ったそうです。

2012年5月20日、鈴木砂羽さんと旦那の吉川さんは結婚式を挙げたそうです!

内輪だけで挙式は行ったそうです。
鈴木砂羽さん、あいさつでは大泣きだったそうですよ!

鈴木砂羽と旦那の結婚生活は?

旦那の吉川純広さんは、今年33歳になります。

誕生日: 1982年12月17日
出身地: 兵庫
身長: 171cm
特技: 日舞、三段跳び、日舞(花柳流)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

旦那の吉川さんは役者として活動していますが、それ以外にアルバイトもしているそうです。

そんな旦那さんに、鈴木砂羽さんは頭を下げて自分と同じ事務所に所属させるなど面倒を見ていると言われています。

2012年9月19日、鈴木砂羽誕生40周年記念日祝賀パーティー!

旦那の吉川さんのサプライズで、ケーキ入刀した鈴木砂羽さんと旦那さん。
幸せそうですね!

鈴木砂羽が出演しているNHKの連続テレビ小説『まれ』の撮影が一段落したこの春、夫妻はそれまで住んでいたマンションから新居へ引っ越した。
5月にはふたりで宮古島へ行って、魔除けになるから、と、現地の雑貨店でシーサーを購入して帰ってきた。

出典:http://www.news-postseven.com

2015年には、新居へ引っ越して旅行へも行ったという鈴木砂羽さんと旦那さん。
仲はよさそうです。

鈴木砂羽の旦那がW不倫!?

女優、鈴木砂羽が2011年に結婚した旦那で俳優、吉川純広と別居状態にあると、25日発売の女性誌「女性セブン」が報じた。

出典:http://www.sanspo.com

2015年6月、旦那さんがW不倫!しかも鈴木砂羽さんと別居!と報道されます。

「去年の秋くらいからですかね。吉川さんは少し前の朝ドラに出演して注目されたアラサー女優と不倫を始めたんです。
その女性も、結婚したばかりでしたからW不倫。」

出典:http://www.news-postseven.com

旦那の吉川さんとW不倫したという女優は、山田真歩さんとのウワサが憶測されています。

現在吉川は、都内の細い路地裏にあるマンションの1室で暮らしている。
12畳のワンルームで、もともと夫妻が衣装部屋として借りていた部屋だという。

出典:http://www.news-postseven.com

衣裳部屋として借りたマンションに旦那の吉川さんがお買い物をして帰る姿が目撃されているとのことです。

そして鈴木砂羽さんは、旦那さんのW不倫に対して容認していると掲載!

「でも鈴木砂羽さんは、男の浮気も女の浮気も容認派ですから、そのことについてはちっとも怒ってなかった。
ただ、仕事も稼ぎもないのに、努力することもなく、無責任に浮気をして、おまけに自分にすぐにバレてしまった彼の脇の甘さに、ほとほとあきれ果ててしまったようです。」(芸能関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

と、週刊誌「女性セブン」は掲載しています。

鈴木砂羽が旦那のW不倫・別居報道に反論!?

鈴木砂羽さんは旦那さんの報道に対して、自身のTwitterで反論!

鈴木砂羽はマドンナ語録を引用し「大切なのは、どう見えたかじゃなく、本当はどうか、なのよ」とリツイートした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

別居しているのは、訳がある鈴木砂羽さん!?

「旦那さんのW不倫なんて本当に根も葉もない根拠もないでっち上げにこっちがびっくりです。
こんな嘘っぱち書くのって一体なにゆえに?
今回の件はいずれキチンとこちらからお伝えするので、どうか変な勘ぐりこじつけ妄想記事に惑わされないでほしいです。今はそれだけ」と怒りの反論。

出典:http://news.mynavi.jp

2日後、鈴木砂羽さんは再びTwitterにて反論しています。
旦那さんのW不倫は、嘘の報道だったのでしょうか?

鈴木砂羽が旦那と別居した理由!

鈴木砂羽さんの友人が告白!

「鈴木砂羽は『不倫とか浮気とか、あの記事は全部ウソ』と本当に怒ってますよ。
実は彼女、最近占いに凝っていて、旦那さんには実業家の相が出てるんですって。
役者より経営者に向いてるらしく、それで大成するには、鈴木砂羽とちょっと離れてあの衣裳部屋に住んだほうがいいとアドバイスされたそうです。
だから今は別居してるの」

出典:http://news.livedoor.com

と、友人はいいます。

「旦那さん、役者だけじゃ食えないから渋谷のライブハウスで週何回かバイトしているんですけど、別居し始めた途端、ただのバイトから店長に昇格したんですよ」(前同)

出典:http://news.livedoor.com

占い師さん、大当り!?

鈴木砂羽さんが、なぜ自身のTwitterで反論したのかその理由が、友人の告白から明らかになったようです。
占い師さんのアドバイスによって、鈴木砂羽さんと旦那さんは別居したようですね。

また鈴木砂羽さんは、旦那さんのW不倫についても反論してもいます。
あの報道も全くの嘘なのでしょうか?
どこまでが本当で嘘なのかよくわかりませんが、鈴木砂羽さんと旦那さんの仲は、5月に仲良く旅行に行っていることもあり、良いように思われます。
鈴木砂羽さんの今後の発言に、注目してみたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ