記事ID18717のサムネイル画像

    全世界で最も人気の映画!それは喋るぬいぐるみテッド☆最新情報有

    2012年6月に全米公開され、初登場No.1を記録した映画テッド。
    可愛い外見とは裏腹に、下品な発言と行動を繰り返すテディベアテッドが世界中を爆笑の渦に巻き込んだコメディ映画。
    テッドの声優を任されたのはあの有吉弘行さん!映画テッドとは一体どんな映画なのか!?

    『テッド』とはどんな映画?

    『テッド』は、セス・マクファーレン監督・脚本・製作、マーク・ウォールバーグ、ミラ・キュニス、マクファーレン主演による2012年のアメリカ合衆国のロー・ファンタジーコメディ映画。
    コメディ映画でありながら、過激な描写があったり、汚い言葉が使われていることから、R指定されている国が多い。
    日本では2013年1月18日に字幕版と日本語吹き替え版が公開され、その後7月5日に「大人になるまで待てない! バージョン」と称した通常版をファミリー向けに再編集した日本語吹き替え版がPG-12指定で公開された。
    マクファーレンの長編映画監督デビュー作であり、メディア・ライツ・キャピタルが製作し、ユニバーサル・ピクチャーズが配給した。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    まさかの全米メガ・ヒット
    サマー・シーズンに公開されるや、並み居る大作を押しのけて大ヒット! 2億1000万ドル超の全米興収は「メン・イン・ブラック3」「ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル」を超え、年間トップ10にもランクイン!

    出典:http://t800t1000.blog48.fc2.com

    当時ニュースでも取り上げられた映画テッド。
    過激な表現がありながらも、感動もある大人気映画です♪
    映画公開前から話題になり、公開後もあまりのおもしろさに大好評だったとか!!

    映画に出てくる可愛いぬいぐるみ、テッド

    最初は普通のくまのぬいぐるみだったが、少年時代のジョンの願いにより命が宿り、ジョンの一番の親友となる。
    「奇跡のテディベア」として一斉風靡するもののその後は落ちぶれて酒・女・マリファナにハマり自堕落な暮らしをしていたが、ロリーに促され、ジョンの家を出て、スーパーに就職し一人暮らしを始める。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    子供の願いでぬいぐるみに命が宿るなんて素敵ですね♪
    なんて夢のあるお話だ!と思いますが、あまり素行がよろしくなかったテッド。
    映画の中のテッドを写真付きで紹介してみましょう!!

    可愛いぬいぐるみテッド、映画の中での様子公開!!

    映画の中のテッド①

    これは・・・。
    さすがR15ですね。
    完全に吸っちゃってますね・・・。
    でも通常版だとテッドはマリファナ吸ってないんだとか!

    映画の中のテッド②

    これはびっくりですね!!
    お風呂にはいってるだけでもびっくりなのに、電話までしているテッド。
    でもこんなぬいぐるみが存在すると楽しそうですけどね♪

    映画の中のテッド③

    スーツが決まっているテッド♪
    生活の為に働かなきゃという思いから仕事をすることにしたんだとか!!
    人間も見習わなきゃですね♪

    映画の中のテッド④

    大の女好きなぬいぐるみテッド。
    映画の中ではかなり過激なシーンもあるのだとか!?
    女の子が大好きなぬいぐるみって・・・。
    なんだか夢を壊されそうな気もしますが・・・。

    映画『テッド』、世間の評判は一体!?

    R15と通常版の二種類がある映画『テッド』。
    全世界で大人気だという映画『テッド』の世間の反応はどんなものなのか
    少し紹介したいと思います!!

    コメディとしては最高!!
    めちゃ笑える。変態クマおもろいな。意外と感動もできて最高!

    出典:http://eiga.com

    可愛いけど下品すぎてあまり好きじゃないかな。。

    出典:http://eiga.com

    下品な言動の数々、問題児、人間だったら遠巻きにしたいやつだけど、テディベア故の可愛らしさで笑いに変えてしまう。
    うらやましくなるテディベアと人間の友情。
    でも、願いが叶うなら違うテディベアが良い。

    出典:http://eiga.com

    テッドかわいすぎww
    こんなに可愛いのに親父エロトークw
    笑える!!

    出典:http://eiga.com

    下ネタはあるんだが、イマイチ。
    ストーリー展開もありがちだと感じた。

    出典:http://eiga.com

    テッドの下ネタトークがおもしろいという人が多いみたいですね♪
    大爆笑とまではいかないが、おなかを抱えて笑うことができるレベルだとか!!
    見た目可愛いのにそのギャップがたまらないという意見も!!
    ただ、逆に下ネタがありすぎて嫌だという人も中にはいるようだ・・・。
    コメディ映画としては面白いという声もあるみたいなので、コメディ映画が好きな方は是非『テッド』を見てほしいですね♪

    良くも悪くもある映画『テッド』の見所がこちら☆

    本作の最大の見どころといえるのが、テッドのキュートなルックスとは裏腹な過激な内容。だが、そんな見どころがウォルバーグの悩みのタネにもなっているのだとか。
    「街中いたるところにこの映画のポスターが貼ってあったから、テディベアが大好きなウチの子供たちが“ねぇダディ、あの映画は僕たちが観てもいいんだよね?”と聞いてくるんだ。もちろん答えは“ノー”(笑)。代わりに、彼らを寝かしつけながら物語をお子様向けバージョンに変換して聞かせてあげたよ」と語っていたそうです!!

    出典:http://cinema.pia.co.jp

    やはり映画『テッド』の見所は下ネタを話す可愛いテディベアだったんですね♪
    確かにそのギャップにイチコロだったいう人たちが多いらしいですね!!
    しかし子供には見せたくないという親が多いみたいですね!!

    映画『テッド』の吹き替えをしたのは芸能人とはこの人!!

    映画『テッド』の吹き替えに挑戦したのが有吉弘行さんです!!
    関係者も、2人のキャラクターがあまりにも被りすぎており「有吉さん以外にありえない!」と満場一致したそうです!!

    出典:http://matome.naver.jp

    過激で毒のある言動を繰り返すテッドと、毒舌と巧みな話術で人気沸騰の有吉さんはよく似ていますね♪
    有吉さんだからこそ吹き替え版は楽しめたんじゃないでしょうか♪

    映画『テッド2』 2015年8月28日公開決定!!

    待望の第二段!!
    映画『テッド2』がいよいよ今年公開されることが決定されました♪
    テッドファンには喜ばしい話ですね!!
    映画『テッド』を見てない方は是非『テッド 2』が公開するまえにご覧下さい♪
    より一層映画『テッド2』を楽しめるはずです☆

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ