記事ID18697のサムネイル画像

二階堂ふみは性格が悪いのか!?演技に入り込みすぎなだけなのか!?

日本人初となるヴェネツィア国際映画祭における最優秀新人賞を獲得した二階堂ふみさん!二階堂ふみさんは若手実力派女優として活躍しています。最近二階堂ふみさんの発言や性格に注目が集まり、ネット上では性格が悪いのか?はたまた性格が変なのか?などとささやかれています。

二階堂ふみは性格が悪いのか?の二階堂ふみとは!

性格が気になる二階堂ふみさん

二階堂ふみ(にかいどう ふみ)
生年月日:1994年9月21日
出身地:沖縄県
血液型:O型
身長:157cm
好きな食べ物:かぶ

経歴
・デビュー(2007年)
・ニコラ専属モデル(2007年〜2008年)
・女優(2007年〜)

出典:http://matome.naver.jp

二階堂ふみ

雑誌「ニコラ」の専属モデルを経て、2007年に女優デビュー。2011年、17歳にして日本人初となるヴェネツィア国際映画祭における最優秀新人賞を獲得し、実力派若手女優として知られるようになった。主に映画作品を中心に活動しており、2014年度は「私の男」や「ほとりの朔子」といった作品で主演を務めた。

出典:http://matome.naver.jp

手足の長い二階堂ふみさん

二階堂ふみさんはモデルさんだけあってスタイルも抜群!

彼女はまだ19歳。若いのにドラマ『Woman』や映画『脳男』で高い演技力を発揮し、周りを驚かせました。

演じる役柄はちょっとこうヒステリックというか闇を抱えていそうな人物が多いような気がします。

出典:http://ethan-joumal.com

かわいい二階堂ふみが最近性格が悪いとささやかれている・・・。

かわいいけれど性格が悪いの?二階堂ふみさん

二階堂ふみの性格が現れてる?エピソード記者会見や舞台挨拶での発言を集めてみました

映画『脳男』の記者会見では、首を絞められるシーンで本当に気絶しそうになったと語り「みんな死ねと思った」と発言。同映画の監督から、病的に痩せてほしいという依頼があった時には「なんだよ早く映画終われと思った」と言い放ち話題に。
出典:二階堂ふみはドラマ嫌い?若手実力No1女優!自称変態で性格は?

出典:http://laughy.jp

二階堂ふみは舞台挨拶でキレ気味に「みんな、死ね!死ね!」と発言したという。
出典:二階堂ふみは熱愛彼氏と結婚は?カップ画像と性格?いじめ?

出典:http://laughy.jp

「感動する邦画になかなか出会えません」(「AERA」2012年10/29号)

出典:http://everyday-e-news.com

「世界より宇宙目指してます」(「週刊SPA!」2012年1/24号)

出典:http://everyday-e-news.com

「(好きな男性のタイプは)特攻服が似合う人です」(Twitter上で発言)

出典:http://everyday-e-news.com

こういった毒舌、ストレート、個性的な発言から

性格が悪いといった噂が出ているのでしょうね。

激しい役を演じる二階堂ふみさん

二階堂ふみさんの発言はかなりエキセントリックですね!

性格が悪いというか性格が激しい!?

二階堂ふみは性格が悪いのか?それとも中2病?

中2病なの?二階堂ふみさん

大人になったらやってみたいことは朝帰り!

好きな男性のタイプは特攻服が似合う人!

出典:http://majinews.com

夏服でブラが透けてるエロさが似合うのは17歳。
だから好きです。

出典:http://aoba-mama.com

など個性的な発言が多いことから、二階堂ふみさんは「中2病」といわれる事が多いようです。
二階堂ふみさんは中2病と言われることは、少し嫌悪感があるようです。

中2病?

二階堂ふみは性格が悪いのではなく変な人?

怖い言葉のお代で「給料明細」と答える二階堂ふみさん

二階堂ふみさんの怖い言葉は「給料明細」?だそうです……。ちょっと不思議な人ですね。天然なのでしょうか。

二階堂ふみは、自ら、


「もっとヘンタイと仕事がしたい」


と常日頃言っており、自他ともに認める「ヘンタイ」。
出典:二階堂ふみ自他公認の変態?新井浩文と熱愛?破局は性格の悪さから? | バズにゅ~す

出典:http://laughy.jp

他の人とは違う服が着たいとロリータファッションにハマり周りからも浮いていた
出典:二階堂ふみが地元に友達がいない理由はいじめではなく浮いていた!?

出典:http://laughy.jp

性格が悪いというよりは変な人の印象がありますね

二階堂ふみは性格が悪くていじめられていた?

二階堂ふみさんは思ったことをすぐに言ってしまう性格らしく、ネット上では性格が悪いといったワードが引っかかってくるようです。

いじめの過去を持つ二階堂ふみさん

二階堂ふみは、小学生時代のイジメを克服し、女優として成功への階段を確実に上がっている。

彼女はあるテレビ番組で、不登校だった同世代の女性に対して、次のように語っている。

出典:http://mac0507.info

「不登校だっていいじゃない。だって、わたしもイジメられてたけど、人の痛みがわかる人間にわたしもなりたいと思うし、そういう人が増えると、世の中が変わるんじゃないかな」

出典:http://mac0507.info

二階堂ふみは一見、何の苦労もなく女優になったエリートのようなイメージだが、イジメの経験もあるなど精神的に苦労してここまで来たようだ。

出典:http://mac0507.info

いじめの過去を持つ二階堂ふみさん

二階堂ふみはドラマには出たくない?だから性格が悪いと言われるの?

認知度が低いと言われる二階堂ふみさん

二階堂さんの認知度は評価の割に高くありません。

これは二階堂さんがドラマの仕事を極力断っていることに原因がありそうです。

出典:http://mac0507.info

ドラマを断ってしまうことが性格が悪いと言われる原因なのか。

二階堂ふみさんは

「ドラマでは自分の役がどういう風に描写されるのかわからないので

基本的にドラマには出たくない。」

と言っており、民放の連続ドラマは断っているそうです。

出典:http://mac0507.info

また同世代の女優がドラマに出ているのを見て

「なんでドラマなんかに出るんだろう?」

と思っているという話もあります。

出典:http://mac0507.info

ただ『ほとりの朔子』で東京国際映画祭の舞台あいさつに登場した際、

記者から

「NHKの朝ドラに出る可能性は?」と尋ねられ

「声がかかればぜひ、サブカルイメージを払拭し、国民的女優になりたい」

といった趣旨の発言をしていました。

NHK朝ドラなら出演の可能性ありですね!

出典:http://mac0507.info

民放ドラマに出たくないと言うのとは対照的に

実力のある監督の作品には

「ノーギャラでもよいから出たい!」

と言っているそうです。

出典:http://mac0507.info

二階堂ふみさんのこういった仕事への姿勢が、周りから見ると生意気で性格が悪いと感じるのかもしれないですね。性格が悪いのではなく仕事への自分のスタイルをつらぬく一面でもあるように思います。

二階堂ふみさんの破局報道は性格が悪いから?

二階堂ふみさんと破局した新井浩文さん

 女優二階堂ふみ(20)と俳優新井浩文(35)が破局していたことが27日、分かった。公開中の映画「日々ロック」など、演技力に定評がある二階堂と、話題作に次々と出演する新井。年の差カップルの行く末が注目されていたが、約2年半におよんだ交際に終止符を打っていた。

出典:http://www.nikkansports.com

 複数の関係者によると、来年1月に36歳になる新井は交際当初から二階堂との結婚を意識し、お互いの親への紹介も済ませていたという。だが、二階堂は今年、浪人をへて慶大に入学し、女優活動でも多忙。結婚は現実的ではなかった。その意識の違いが、「破局原因」と指摘する関係者もいる。

出典:http://www.nikkansports.com

さらに破局後も、新井が周囲に二階堂との結婚願望を語っていることも判明した。しかし、既に二階堂に新たな恋人がいるとの情報もあり、新井はショックを受けているという。

出典:http://www.nikkansports.com

二階堂ふみさんと新井浩文さんの破局の原因は、二階堂ふみさんの性格ではなくて結婚への意識の違いがあったようです。

二階堂ふみさんと新井浩文さん

二階堂ふみは性格が悪いのではない!

ネットでは性格が悪いとたたかれることが多い二階堂ふみさん。その言動はストレートです。聞く人にインパクトを与える言葉で若干変な発言も多いですが、決して性格が悪い訳ではなさそうです。仕事に対する姿勢も自分をつらぬき仕事を選んでいますね。一部からは生意気で性格が悪いととられることもあるかもしれませんが、二階堂ふみさんなりのストレートな性格をつらぬいてさらにいい女優さんになりそうですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ