記事ID18674のサムネイル画像

自分磨きのため17キロ激やせ!!坂口杏里のダイエット方法とは?

健康的な体型だった坂口杏里さん。
坂口杏里さんの激痩せした姿が世間からダイエットに成功というよりも病気や心労ではないかと心配の声すら上がるほどでした。17キロも落としたダイエットってどんな方法?
坂口杏里さんはどんなダイエット方法で激やせしたのでしょうか?

母親は坂口良子!の坂口杏里さんのプロフィール


生年月日
1991年3月3日
現年齢
24歳
出身地
日本の旗 日本・東京都
血液型
B型

靴のサイズ
24.5 cm
活動
デビュー
2008年
ジャンル
タレント
事務所
アヴィラ

出典:http://ja.wikipedia.org

母親は女優の坂口良子さん。
継父はプロゴルファーの尾崎健夫さんです。

ダイエット前の坂口杏里さん

ダイエット前の坂口杏里さん。
若干二重顎になっていますね。
健康的に見えます。
今の坂口杏里さんと比べるとぽっちゃりしています。

ブログでは、一時期60キロあった体重を43.2キロにまで減らしたことを明かしている。

出典:http://www.cinematoday.jp

168センチの高身長の坂口杏里さん。
ダイエットしなくても良い様な気もしますが。

この坂口杏里さんはダイエット前です。
やはり今と比べると顔周りにお肉がついていますね。

60kgのときの自分はだいだいだいだいだい嫌いだった

出典:http://ameblo.jp

坂口杏里さん、ダイエット前の60キロの時は自分に自信が無かったようです。

全身の坂口杏里さん。
足がムチムチしています。
脂肪というより筋肉で引き締まっているようにも見えます。

ダイエットに成功した現在と比べるとぽっちゃりしていますね。
ダイエット前の坂口杏里さんの体型の子はたくさんいそうですが、本人はコンプレックスだったのですね。

ダイエットに成功し見事に激痩せした坂口杏里さん

60キロあった体重ですが43.2キロになったそうです。
17キロ減量のダイエットって相当な努力が必要ですよね。
画像の坂口杏里さん。
無駄なお肉が全く無くなっています。

坂口杏里って拒食症ですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

あまりの激痩せっぷりにダイエットではなく拒食症では無いかと話題になっていました。

この坂口良子さん死去したあとに、坂口杏里さんが激痩せしたため

母の死がショックで、拒食症になったのでは?

という噂がありました。

出典:http://yukadiary.com

ダイエットが坂口良子さんが亡くなってからという事もあり
心労か?母の死からの拒食症か?との憶測も飛び交いました。

坂口杏里、どうした!?ってくらいの激やせぶりに
ちょっと引いた。。。
あれはマズいレベル。

出典:http://girlschannel.net

坂口杏里、ガイコツみたいになってて二度見した・・・
本人あれで綺麗になったと思ってるのかなぁ。
拒食症になっちゃったとか?お母さん亡くしたショックで・

出典:http://girlschannel.net

急激なダイエットにより世間からは坂口杏里さんを心配する声が多数上がっていました。
ダイエットしたと感じるよりも病気や心労では無いのかと世間は感じていたようですね。

ダイエットに対する世間の意見に坂口杏里さんの反応は!?

初めての演技、しかも主演、どれだけのプレッシャーがあるか

みなさんにわかりますか?

良い作品にしたいから私だって努力しますよ。

出典:http://ameblo.jp

初主演映画の為にダイエットしたという坂口杏里さん。
世間から心配の声があがり今回のダイエットについて「複雑」というタイトルでブログにその思いを綴っています。
一生懸命ダイエットしたのに病気や心労と言われては悲しくなってしまう坂口杏里さんの気持ちも分かりますね。

坂口杏里さんのダイエット方法とは!?

坂口杏里のダイエット方法①加圧トレーニング

私は加圧トレーニング、溶岩浴、

そしてなにより渋谷DSクリニック

の高周波。ここまで落ちました!

出典:http://ameblo.jp

たった2ヶ月で17キロのダイエットに成功した坂口杏里さん!
かなりストイックです。

坂口杏里のダイエット方法②食事管理

食事はヘルシーな鍋や野菜、

納豆巻き、ゆで卵、毎日たべてるよ☆

出典:http://ameblo.jp

坂口杏里さんは食事にも気を使い毎日低カロリーのものを食べダイエットに成功したそうです。

ストイックなダイエットに成功した坂口杏里さんの今後は!?

ダイエットに引き続き、お噂の彼と破局してしまった事が話題になっている坂口杏里さん。
折角17キロものダイエットに成功しましたが破局が原因で6キロ増になっているのでは無いかとの噂もあります。
ですが、2ヶ月17キロ減のダイエットを成功させた努力家でもある坂口杏里さんですから、
そのお馬鹿で天然なキャラクターで今後もテレビで活躍して行く事間違いないでしょう。

今後の坂口杏里さんに注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ