記事ID18626のサムネイル画像

三浦春馬の熱愛相手☆本人が語る恋愛観から本命彼女を徹底調査!

女性の心を鷲掴みするイケメン俳優の三浦春馬さん!大人気なだけに三浦春馬さんの熱愛が気になるところ。三浦春馬さんの熱愛相手は誰?本命の熱愛彼女は一般人にいる!?今回はそんな三浦春馬さんの熱愛事情、さらには恋愛観や好きなタイプの女性までを徹底調査!真相に迫ります!

熱愛相手が気になる三浦春馬のプロフィール!

三浦 春馬(みうら はるま)

生年月日:1990年4月5日
出生地:茨城県土浦市
身長:178cm
血液型:AB型
職業:俳優
アミューズ所属

主な出演作品

1997年 NHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビュー。
2006年 映画『キャッチ ア ウェーブ』で映画初主演。
    ドラマ『14才の母』
2007年 映画『恋空』
    ドラマ『ごくせん 第3シリーズ』
2008年 ドラマ『ブラッディ・マンディ』連続ドラマ初主演
2009年 ドラマ『サムライ・ハイスクール』
2010年 映画『君に届け』
2013年 映画『永遠の0』
2014年 ドラマ『僕のいた時間』
2015年 映画『進撃の巨人』

受賞歴

2007年『恋空』日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞
2014年『永遠の0』日本アカデミー賞 優秀助演男優賞

年齢問わずに世の女性たちを魅了し、イケメン俳優として大活躍の三浦春馬さん!
何かと話題になっている、モテ男・三浦春馬さんの熱愛事情をみていきましょう!

噂になった三浦春馬の熱愛相手①蒼井優さん フライデーにスクープされる!

舞台「ZIPANG PUNK」で共演していた三浦春馬さんと蒼井優さん。
現場での仲良しぶりも話題に。

女性週刊誌にスクープされました。
蒼井さんは三浦さんのマンションの近くに引っ越したそうです。
また、朝、一緒に愛犬の散歩をしたりカフェで朝食を一緒に取っているのを目撃されていることが記事になっていました。

蒼井優さんが三浦春馬さんの本命熱愛彼女の可能性は?

「蒼井優さんが三浦春馬さんを追っかけている恋だ!」と熱愛発覚時から報道されてきました。
三浦春馬さんと蒼井優さんの熱愛報道は目撃情報も多く、事実の可能性が高いと言われていましたが。。

「二人とも子役時代からの知り合いで仲が良い」ことから出た熱愛の噂のようです。

蒼井優さんが俳優の鈴木浩一さんと別れた直後の熱愛発覚だけに、三浦春馬さんがその傷を癒していたんじゃないかと言われています。

噂になった三浦春馬の熱愛相手②多部未華子さん!

映画『君に届け』やドラマ『僕等がいた』で共演した三浦春馬さんと多部未華子さん。
草津の「湯畑」での目撃情報や、パリ旅行に出かけたという噂が出ています。

優しい男性だと有名な三浦春馬さん。
シャイな多部未華子さんをリードしてあげたりする三浦春馬さんの姿がみられているようです。
それが熱愛の噂に繋がったのでしょうか。

多部未華子さんが三浦春馬さんの本命熱愛彼女の可能性は?

三浦春馬さんと多部未華子さんは、熱愛の噂が絶えないものの、熱愛の証拠写真などは出ていません。

「君に届け」でお似合いだっただけに、本当であってほしい気もしますが、共演が多いことから熱愛の噂となった可能性が高いですね!

噂になった三浦春馬の熱愛相手③新垣結衣さん!

『恋空』で共演した三浦春馬さんと新垣結衣さんも熱愛が噂されましたね。

三浦春馬さんは共演者への気配りができる俳優さんとしても有名です。
『恋空』で初のヒロイン役の重圧とストレスで体調不良になってしまった新垣さんの相談に乗ったりして支えていたそうです。

これがきっかけで距離が縮まった2人に同棲を始めたという噂もありました。

新垣結衣さんが三浦春馬さんの本命熱愛彼女の可能性は?

「メールや電話でやりとりしている」「路上で一緒にいる所を見かけた。」などの熱愛の噂が流れたものの、こちらも証拠写真はなく、熱愛の噂止まりで、その後も目立った熱愛報道はありませんでした。

そんな三浦春馬さんの熱愛の噂に世間はどう思っている?

三浦春馬さんの熱愛報道にはネットでも話題となり、コメントがたくさん寄せられています。

やはり人気者なだけに、熱愛報道にショックを受ける方も少なくありませんでしたが、三浦春馬さんの人柄からか「好感度は下がらない」という声も。

「三浦春馬君なら真面目でいい子そうだしいいんじゃね
熱愛の噂が出ても好感度は下がらないかも」

「熱愛の噂が出るたびショック・・・
三浦春馬くんが女優さんに騙されないか心配」

「多部未華子さんとか新垣結衣さんとか
爽やかな相手との純愛はお似合いでいいかも!」

「三浦春馬くんが一般の年上女性と付き合っているなんて噂もあったような、、、
共演者との熱愛報道は宣伝のため。どちらにせよ、好青年!」

出典:http://trend.ms-cafe.biz

徹底調査!三浦春馬の恋愛観&好きなタイプの女性から浮かび上がる熱愛相手とは?

三浦春馬さんの恋愛観、好きな女性のタイプをチェックして、熱愛相手を探ってみましょう。

熱愛相手はどんな女性!?三浦春馬が語る恋愛観♡

インタビューなどで恋愛観を語っている三浦春馬さん。
「今は相手のことをもっと思いやれるようになりたい。まだまだ恋愛については、勉強中です」
「フィーリングがあえば年齢は関係ないと思えてきました」

そして好きな女性には「自分から告白したい」と肉食系な一面も。

「王様のブランチ」に出演した際には、結婚相手に求めるものとして、
「料理がうまいこと、叱ってくれるときは叱ってくれる、たてるときはたててくれる」とコメントしていました。

三浦春馬さんはしっかりとした女性と付き合いたいようですね。
守ってあげるタイプの女性より、自立した女性の方が好きなのではないでしょうか。
恋愛観からも三浦春馬さんの男気溢れる性格が見受けられますよね!

熱愛相手はどんな女性!?三浦春馬が語る好きな女性のタイプ♡

好きなタイプは「黒髪で清楚な感じ」
三浦さんの親友、佐藤健さんによると「古き良きみたいな感じ。(一言で表せば)『和』な感じだと思います」とのことです。

一番のポイントは黒髪ロングのようです。
茶髪の人が黒髪にしたら、気になってガン見してしまうほどの黒髪好きだそうです。

そして、好奇心旺盛な女性も好みとか。

三浦春馬さんは大和撫子タイプが好きなようです。
そんな事から派手な女優さんより、一般人の女性とお付き合いしているのでは?なんて噂も。

熱愛を騒がれるモテ男!三浦春馬さんの今後の活動予定は?

人気コミックの実写化で話題になっている「進撃の巨人」で主演する三浦春馬さん。
三浦春馬さんが主人公をどんな演技でみせてくれるか楽しみですね!熱演を期待しましょう!

いかがでしたか?
三浦春馬さんはイケメンで優しい性格のようですし、今後も共演者との熱愛の噂が絶えないのではないでしょうか。

恋愛観や好きな女性のタイプからしてもお付き合いするなら真面目な関係を貫いていそうですよね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ