記事ID18576のサムネイル画像

凛々しくキュート☆戸田恵梨香になれる!メイク方法&メイク道具紹介

笑顔がとってもかわいい人気女優の戸田恵梨香さん☆かわいさだけじゃなく女性の強い部分も持っている!そんな戸田恵梨香さんみたいになりたい!と思う方々も多いのではないでしょうか!これさえ見れば戸田恵梨香さんになれる!メイク術メイク道具を紹介したいと思います!

ナチュラル&透明感戸田恵梨香さん!

1988年8月17日生まれ。兵庫県神戸市灘区出身。
テレビドラマ、映画、CMなどで活躍中。
2006年6月公開の『デスノート』で、映画初出演。
ゲーム好きの父と兄の影響で小学1年生頃からゲーム「ぷよぷよ」をやり始め、今では撮影の合間や、浴室にDSを持ち込んで入浴中にプレイするほどのぷよぷよ好きである。2009年には、ぷよぷよ新作のプロモーションキャラクターに起用された。

戸田恵梨香さんの眉の流れだけで一気に表情がつく彼女のアイブロウメイク!早速書き方を真似したい!

出典:http://laughy.jp

何もしなくても、たしかにかわいい♡戸田恵梨香さん。でもこの素顔をメイクでさらーにかわいくなる!そんなメイク方法が知りたい!

出典:http://laughy.jp

髪を切って、より自然体な表情が得意になった戸田恵梨香さん。メイクしてる?してない?くらいに見せるのもさすがです。

出典:http://laughy.jp

やはり誰もが真似したくなるようなナチュラルメイクの戸田恵梨香さん!
そのメイク術も皆さん気になっているようです。
そんな戸田恵梨香さんのメイク方方法に迫っていきましょう!

ナチュラルメイク戸田恵梨香メイク画像集!

これから夏にむけてもいい感じのナチュラルメイクの戸田恵梨香さん。
アイメイクは、アイシャドウはなしで、アイラインとマスカラだけです。

戸田恵梨香さんのアイメイクはいたって自然に!
アイラインは細くまつ毛とまつ毛の間を埋めるように書いていきます。

戸田恵梨香さんのようなキュートな愛らしさに近づきたいですね!
アイメイクはアイラインの跳ね上げラインを意識して戸田恵梨香さんになってみましょう!

戸田恵梨香風メイク方法を一挙大公開!

戸田恵梨香風アイメイク術

戸田恵梨香さんそっくりなメイク。

戸田恵梨香さんも黒のリキッドライナーで目尻を少し跳ね上げてとキュートで愛らしい目元にしてます。

出典:http://locari.jp

戸田恵梨香さんのアイラインはペンシルで細くまつ毛とまつ毛の間を埋めるように書いていきます。

出典:http://locari.jp

戸田恵梨香風ベースメイク術

戸田恵梨香さんの透明感のある肌が再現されているメイクです!

真っ白で透明感のある肌が特徴的。
 肌の赤みが気になる方はもちろん、
 普通の肌色の方でも鼻の脇など赤みがあると思うので、
 ブルーベースの下地で赤みを抑えましょう。
 顔全体ではなく、気になる部分だけでOKです。
 色白の方は普通の下地にしてください。
 

出典:http://atmatome.jp

リキッドファンデをつけたら、
テカリが気になる部分はフェイスパウダーで抑えましょう。
鼻筋にハイライトを入れてください。
チークはローズ系のパール入りピンクを
ふんわりとのせます。

出典:http://atmatome.jp

戸田恵梨香風リップメイク術

戸田恵梨香さんのツヤのあるリップメイクが再現されていますね!

リップは色付きよりツヤ感を重視しましょう。

出典:https://locari.jp

戸田恵梨香さんのリップはかなり薄めです。自然体、素朴、無垢なイメージ。
赤みをおさえたメイクが◎なんです。

出典:http://laughy.jp

かわいすぎる戸田恵梨香の愛用メイク道具(+化粧品)

RMK リクイドファンデーション

全9色
なめらかなのびで肌にフィットし、つけることでよりナチュラルな素肌感が得られます。薄いヴェールで肌の欠点をナチュラルにカバーします。

☆TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) イソフラボン含有ダイズエキス

愛用の美容液として美的で紹介していたのがこちら。大豆イソフラボンエキスですっぴんに艶を投入♡

ラグジュアリーホワイト・メラルミナス

透明感を奪う全ての要因へ立ち向かい、年齢とともにくすみがちな肌へ真の透明感をもたらす美容液。スキントーンを均一に整え、内側から光を放つような、明るくふっくら肌へと導きます。ミルキーでまろやかなテクスチャーがなめらかに広がり、すばやく浸透します。

KATE スーパーシャープライナー

細いラインも思いのまま。1日中落ちにくく、にじまず、はっきりとした細いラインが描ける極細筆ライナーです。

これで戸田恵梨香さんメイクは完璧!

戸田恵梨香さんのメイク&メイク道具!いかがでしたか?
このメイク術さえマスターすれば、きっとあなたも
戸田恵梨香さんのようなキュートな愛らしさが手に入るはず!
そして戸田恵梨香さんにぐっと近づくのではないでしょうか?
試してみる価値ありです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ