記事ID18554のサムネイル画像

1000年に1人の逸材☆橋本環奈は幼少期から天使のように可愛かった!

アイドルグループ・Rev.fromDVLの一員で、「1000年に1人の逸材」として大ブレイク中の橋本環奈さん。そんな橋本環奈さんの幼少期が天使すぎると話題になっています!橋本環奈さんの幼少期の画像や、その幼少期の画像を見た世間の反応等をまとめてみました!

幼少期から可愛いと話題に!橋本環奈のプロフィール

橋本環奈

生年月日:1999年2月3日(16歳)
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:152cm

小学校3年生当時から福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属し、2009年から「Rev. from DVL」の前身にあたる福岡県のアイドルグループ「DVL」の一員として活動開始。
2013年の5月に地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントに参加しており、そこで知名度急上昇のきっかけとなる「奇跡の一枚」にあたる写真が撮られ、ネットで話題に。
以降、Rev. from DVL以外にもソロでグラビア、ドラマ、映画などにも出演している。

そんな橋本環奈の幼少期の画像をご紹介します!

こちらが2013年の5月に開催されたイベントにて撮影された「奇跡の一枚」。この画像をきっかけに「天使すぎるアイドル」や「1000年に1人の逸材」と注目された橋本環奈さん。
メディアで幼少期の写真を披露したところ、「幼少期も可愛い!」と話題になりました。いったいどんな画像なのでしょう?!
橋本環奈さんの幼少期の写真を見ていきましょう☆

橋本環奈の幼少期の画像①

やはり幼少期も、天使のように可愛いですね!
見ていて、とっても癒されます♪

橋本環奈の幼少期の画像②

節分に恵方巻きを頬張る、ちょっとおちゃめな幼少期の橋本環奈さん。幼少期の頃から明るく元気な性格の女の子だったのでしょうね。ナチュラルで可愛いです☆

橋本環奈の幼少期の画像③

幼少期の頃から踊ったり歌ったりするのが好きだったのでしょうか?ポーズも可愛いです☆小3で事務所に所属したそうですが、子役としては活動していなかったのでしょうか。ぜひ、幼少期の橋本環奈さんの動画なども見てみたいですね♪

橋本環奈の幼少期の画像④

幼少期から、透き通るような透明感ある素肌、ナチュラルなカラーの瞳が美しいですね!そして今と変わらず可愛いです!

橋本環奈の幼少期の画像⑤

実は橋本環奈さんは双子らしいです!二卵性双生児なので顔が似ているかどうかは判断できませんが、双子のお兄さんは、スポーツマンな印象ですね!きっと幼少期から仲良し兄妹だったのではないでしょうか。

橋本環奈の幼少期の画像⑥

こちらは小学校の運動会にて。隣に写っていらっしゃるのが橋本環奈さんのお母さんらしいです!顔がスタンプで隠れているので分かりませんが、上品で清楚なイメージです。
きっとご両親も、幼少期の橋本環奈さんの可愛さにはメロメロだったのではないでしょうか!?

橋本環奈は幼少期から天使のように可愛い!

幼少期から可愛い橋本環奈さん。幼少期から16歳の現在まで、どんどん可愛く美しく成長されていますね。幼少期の画像と比較しても、面影がありますね!

こちらは橋本環奈さんの中学の卒アルです。幼少期の画像も可愛いですが、卒アルでこのクオリティの高さは驚きです!!きっと中学校でも人気者だったのではないでしょうか。こんな可愛い子がクラスにいたら、毎日楽しいでしょうね♪

幼少期から可愛すぎる橋本環奈とは、どんな女の子なの?

幼少期から可愛すぎる!橋本環奈はどんな性格?

性格はかなり明るいという。
どの番組で見ても、いつもニコニコして
ハキハキしている。
やはり若さがそうさせているのか、
それとも可愛い可愛いと
日本中から話題を呼ぶと
そのようそのように自信がつくように
なっているのでしょうか。
ただ、どちらにせよ
性格が悪いという事実は今の所はない見たいです。

出典:http://laughy.jp

橋本環奈ちゃんは博多出身で、
博多の女性と言えば、気が強いという印象を持たれている方も中にはいるかと思います。

実際に博多の女性は、
酒と祭りにうつつを抜かす男性に変わって家庭を守って来たという理由から
しっかりした女性が多いようです。

他にも博多美人という言葉もあるように博多には美人さんが多いという話もあります。

橋本環奈ちゃんはそんな博多の女性を象徴するような性格なんですね。

出典:http://xn--2rq78uwc795devdhtt.com

幼少期から男兄弟とともに過ごしていきたため強気な性格で、ガツガツしていると見られることもあるそう。
しかし、明るく元気な性格で、グループでも私生活でも、ムードメーカー的存在なのではないでしょうか。とても笑顔が似合う女の子だと思います☆

ファンから見た橋本環奈の印象とは?

ファンによる橋本環奈さんの評判でよく耳にするのが

「ちっちゃなおばさん」

という声です。

出典:http://netanetakoneta.net

所属している福岡のご当地ユニット「Rev from dvl」では周囲をひっぱるリーダー的役割をしている橋本さん。

周囲をリードする、というかおせっかいをやくような姿がおばさんのイメージに繋がっているのかもしれません。確かに橋本環奈さん、あれだけ可愛いのに、変顔したり、トークではオチを担当したりなど、自ら笑いをとったりするんです。

逆にその姿が見た目とのギャップで魅了されている人も多いのも事実です。

いずれにせよ、ファンに面白いあだ名をつけられるあたり、ファンとの関係はかなり良好なようですね。

出典:http://netanetakoneta.net

なんとメディアでは「天使すぎる」と言われているのに対し、ファンの間では「ちっちゃいおばさん」と呼ばれているそう!ちょっと意外ですが・・・。ファンからも親近感を持たれているということなのでしょうね♪

橋本環奈さんにハーフ疑惑?!

◇ハーフ疑惑の理由
①顔立ちが日本人離れして可愛い
②目が茶色
③母親がハーフっぽい

なぜ橋本環奈さんがハーフと言われているのかについてですが、もちろん原因があって噂になっているみたいですね。
どうやら以上の3つが「ハーフじゃないの?」と言われている原因だそうです。

出典:http://ryskkbysh.com

これに関しては橋本環奈は生粋の日本人で、家系にも外国人の血は入っていないということだ。

顔立ちを見ると、ハーフもしくはクォーターに見えてしまい、それが拡散されてしまった結果こういった噂が立ったのだろう。

声に関しては一概に言えないが、やや博多なまりのあるしゃべり方が、ハーフっぽいと噂が立った原因かもしれない。

だが人気商売の芸能人には、こういったプラスイメージの噂は大歓迎のはずだ。

出典:http://saisin-news.com

そしてハーフ疑惑については橋本さん本人も『私は純日本人です!』と公言し、さらに
母親も『娘がハーフっぽいから流れたのでしょうか?純日本人です。』と発言しているようなのでお父さん、お母さん共に日本人なのでしょうね。

出典:http://daityan555.net

幼少期の頃から目が美しい茶色なことや、整った顔立ちで一見ハーフのような橋本環奈さんですが、この噂はデマだったようです。

幼少期の橋本環奈さんの画像を見た世間の反応は?

小さい頃から
出来上がってたのね(*´ω`*)

出典:http://girlschannel.net

可愛すぎる!

今も可愛い!

しかし喋らない方がいいわこの人は!

出典:http://girlschannel.net

1000人に見せたら1000人がカワイイと言うだろうな
好みかどうかは別として

出典:http://gossip1.net

口元だけが残念だけど
九州人特有の色の黒目のデカさとか
色の白さとか恵まれてるよな
てか小さい頃からモデルだったんか

出典:http://gossip1.net

横顔が綺麗なのがポイント高い。美人は横顔も綺麗だから。
メイクや整形で正面からの見た目は誤魔化せても横顔は難しいからな。

出典:http://chumokunews.blog.jp

やはり、可愛すぎる、幼少期の頃から欠点がない、との意見が多かったです。美しく華やかで、今後さらにキレイな女性に成長されそうですよね!

橋本環奈さんの今後の活躍に期待!

いかがでしたか?橋本環奈さんの幼少期の画像などをご紹介しました。幼少期のころから本当に可愛くて、橋本環奈さんに憧れる女子中高生も増えているそうです!
そんな橋本環奈さん、Rev.fromDVLとしての活動以外にも、2016年公開予定の映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」の主演が決定しました!どんな映画に仕上がるのか楽しみですね。橋本環奈さんの今後の活躍に期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ