記事ID18536のサムネイル画像

【セクシー過ぎる】男も女も惚れる西島秀俊の筋肉のヒミツ!

映画にドラマにひっぱりだこの西島秀俊さん。結婚したい俳優としてランキング上位にいましたが、最近とうとう結婚してしまい、世の女性をがっかりさせましたね!女性だけでなく男性をも虜にするヒミツはやはり筋肉美だと思います。西島秀俊さんの筋肉について調べました。

筋肉も顔もステキな西島秀俊のプロフィール

西島 秀俊(にしじま ひでとし、1971年3月29日 - )は、日本の俳優。東京都八王子市出身。クォータートーン所属。桐朋高等学校卒業、横浜国立大学工学部生産工学科中退。

出典:https://ja.wikipedia.org

1992年 大学在学中に東京アクターズスタジオ第1期生、テレビドラマ『はぐれ刑事純情派5』で俳優活動開始。
1993年 テレビドラマ『悪魔のKISS』で新興宗教にハマる青年役や、テレビドラマ『あすなろ白書』で同性愛者を演じたことで注目を集める。
1994年 萩原健一主演映画『居酒屋ゆうれい』で映画初出演。
1999年 役所広司と共演した『ニンゲン合格』で映画初主演を果たす。長い昏睡状態から突然目覚めて生き方を模索する青年役を演じ、第9回日本映画プロフェッショナル大賞・主演男優賞を受賞する。

出典:https://ja.wikipedia.org

今の西島秀俊さんはワイルド系ですが、当時の西島秀俊さんは爽やか系ですね!
両方ステキ・・・(笑)
このドラマ観てたんですけど西島秀俊さんが出ていたのは覚えてなかったです。

19歳の時、先輩の薦めで受けたオーディションに合格し、俳優となる[5]。
単館系映画を好む。愛読書はロベール・ブレッソンの『シネマトグラフ覚書』であり、雑誌『映画秘宝』も欠かさずチェックしている。

出典:https://ja.wikipedia.org

徹底的な役作りを行うことで知られている。2010年の映画『サヨナライツカ』では、老後のシーンのために体重を13kg増やし、その後の若い頃のシーンのために、1か月で15kg減量。2013年の大河ドラマ『八重の桜』では砲術を担当する武士のため、筋肉質な身体を手に入れた[7]。

出典:https://ja.wikipedia.org

八重の桜での西島秀俊の筋肉!

このストイックな感じもカッコイイですね~!
やっぱり男は筋肉がないと!
でも、役によって減量したりするならせっかく手に入れた筋肉を落として減量して
その仕事が終わればまた元の筋肉の状態に戻すんですよね。
西島秀俊さんの作品に対する想いが伝わるエピソードですね。

西島秀俊の筋肉美に女性たちが興奮!

結婚しても人気の西島秀俊

西島秀俊さんの筋肉美が知れ渡ってからネットでは女性たちが大騒ぎしています。

すごい筋肉!!!!

出典:http://girlschannel.net

こんな身体見せてくれるなら、来週から大河絶対見る!

出典:http://girlschannel.net

胸板♡

出典:http://girlschannel.net

西島秀俊の鍛え上げられた背中

背中もイケメン

出典:http://girlschannel.net

汗すらカッコいい!!!!

出典:http://girlschannel.net

ほんとに惚れ惚れするね(*^^*)

女の身体をとやかく品評したり非難してばかりの腹の出たオッサンは
このくらいのカラダになってから言え

出典:http://girlschannel.net

そうだそうだー(笑)!!!

素敵すぎる・・。顔は知的で体がワイルドってギャップがいい。

出典:http://girlschannel.net

なるほど!
西島秀俊さんの魅力はこの知的な顔立ちと筋肉美のギャップだったんですね!
確かにこんな顔立ちなのに脱いだらバッキバキだなんてドキッとしちゃいますね。

西島秀俊の筋肉美を堪能しよう!

ウチの主人も筋トレしていますが、最近よく流れる有名なCMで
ビフォーアフターでおデブからムキムキになるCMを観ていつも言っているのが
胸筋つけた方がいいのに何か中途半端だね~と。
西島秀俊さんは引き締めだけでなく、しっかりと胸の筋肉も鍛え上げられて
筋肉バカの主人も納得のカラダだと思います。

この腕の筋肉、たまらないですよね~!
肩のしっかりとした筋肉の膨らみが男らしさを感じさせます。
この腕に抱かれたいと願う女性はたくさんいるでしょうね~。

セクシー過ぎるでしょ!
仕事に向かう戦う男って感じでステキです。
西島秀俊さんみたいな旦那さんだったら毎日仕事から帰ってくるのが楽しみでしょうね!
でも役作りのためか、八重の桜よりは少し筋肉が少ないイメージですね。

このムダのない体!
西島秀俊さんのようなイケメンがこんなストイックに筋肉をいじめて鍛えているところを見ると
ドキドキしてしまいますね!ず~っと見てられます。

西島秀俊はどうやってあの筋肉を手に入れたのか!?

西島秀俊さんがどうやってこの筋肉を手に入れたか調べてみました!

・パーソナルトレーナーと共にトレーニングをしている

・オフの日でもトレーニングは欠かさない

・プロテイン・アミノ酸などのサプリも摂っている

らしいです。
休みの日でも筋肉トレーニングを欠かさないなんてやっぱりストイックですね!

4月上旬の昼下がり、都内にある高級ジムから出てきた西島。つばのある帽子を目深にかぶり、ピッタリとした黒のパーカーにデニム姿。服の上からでも、筋肉が浮かびあがっている。止めてあったロードバイクにまたがると、颯爽とジムを後にした。

出典:http://jisin.jp

※西島秀俊さんの自転車ではありません

移動も極力ロードバイクだなんて、いつか西島秀俊さんとすれ違うチャンスが巡ってくるかも!?

移動も極力車を使わず、自転車で動くようにしているみたいです

途中、コンビニに立ち寄ると、500mlのビールを7本、大きめのマッコリを1本、さらに2リットルの水を購入。コンビニから出てくると袋を片手に持ち、再び自転車を走らせた

自転車を走らせながら、総重量6キロはあろうコンビニ袋を片手で持ち上げる西島。そしてダンベルのように、上げては下げるという動作を繰り返している。ジムの帰りでさえも筋トレに励んでいるようだった。

出典:http://jisin.jp

さらにこの日、彼は都内にある別のジムでも目撃されていた。

「夕方ごろ、西島さんはジムに併設されているショップを訪れていました。ジムを“はしご”したのは、オリジナルのプロテインやアミノ酸を買うためでしょう。ここに置いてあるのは一回分の分量で600円くらいする高級品ばかりなので、かなりのこだわりがあるみたいですね」

出典:http://jisin.jp

そこでしか買えない特別なプロテインなんでしょう。
1回600円・・・西島秀俊さんの体作りにかける想いも費用もスゴイですね!

西島秀俊の筋肉美について・まとめ

西島秀俊さんの筋肉美、かっこよかったですね!
こんなにスマートにスーツを着こなしていることが多い西島秀俊さんですが、
脱いだら圧巻の筋肉で、このギャップが女性を虜にするヒミツだと分かりました。
男性も西島秀俊さんのような筋肉美を目指してトレーニングをしている方が多いようです。
これからもストイックに筋肉をキープし続ける俳優、西島秀俊さんに大注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ