記事ID18478のサムネイル画像

【画像あり】意外!?清純派女優・能年玲奈の卒アル写真!

様々な芸能人の卒アル写真がネットに流失していますが、今注目の能年玲奈さんの卒アル写真は見たことありますか?最近では自由奔放な発言も注目されている能年玲奈さんですが、そのかわいさは元からなのでしょうか?能年玲奈さんの卒アル写真をチェックしてみましょう!

卒アルが気になる!能年玲奈さんとは?

能年玲奈

可愛らしい笑顔が魅力の能年玲奈さん。学生時代の卒アル写真が気になる能年玲奈さんですが、どんな人物なのでしょうか?

能年玲奈
生年月日:1993年7月13日(21歳)
出身:兵庫県
身長:162 cm
血液型:A型

2006年、第10回ニコラモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得。
2010年、映画『告白』で生徒役として台詞はなかったものの女優デビュー。
2012年、映画『カラスの親指』で、第37回 報知映画賞 新人賞を受賞。
2013年、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・天野アキ役に、オーディションで1953人の中から選ばれた。

現在の能年玲奈さんの魅力・かわいさ

能年玲奈さんの魅力①笑顔

能年玲奈さんの魅力は、やっぱり天真爛漫なその笑顔!見ているこちらも明るくなりますよね!卒アル写真には、学生時代の能年玲奈さんの笑顔が写っているのでしょうか?!

能年玲奈さんの魅力②多彩な表情

能年玲奈さんは素敵な笑顔が魅力ではありますが、それ以外の表情も素敵!クールな表情など、ドラマやバラエティで見せる能年玲奈さんの多彩な表情が魅力ですね。

能年玲奈さんの魅力③演技力

さまざまなドラマで活躍している能年玲奈さん。能年玲奈さんの演技力が高く評価されている証拠。どんな役柄もこなしてしまいますね♪

能年玲奈さんの魅力④度胸がある

能年玲奈さんは、学生時代からモデルとして活躍しています。若い頃から活躍しているためか、最近ではバラエティに出演した際も物怖じすることがなく度胸ある姿を見せてくれています。

たくさんの魅力ある女優・能年玲奈さん。
それではついに、そんな能年玲奈さんの昔の姿が垣間見られる卒アル写真を見てみましょう!

これが能年玲奈の卒アル写真だ!

今ドラマにCMにと引っ張りだこの能年玲奈さん。その学生時代のプライベートな姿が見られる卒アル写真には、どんな表情で写っているのか?!早速能年玲奈さんの卒アル写真を見てみましょう!

これが能年玲奈さんの卒アル写真だ!

いかがでしょうか?
卒アル写真を見てみると、小顔で可愛らしい笑顔が魅力の現在の能年玲奈さんとは少し違うような・・・。卒アル写真は地味な印象ですね。

卒アル写真下のコメントにも注目!

先ほどご紹介した卒アル写真の下には、能年玲奈さんが同級生に向けたメッセージも書いてあります。「とっても楽しい3年間やったっす!!!あばよ!!!」とのこと。意外と学生時代の能年玲奈さんは男っぽかったのかも?!卒アルからは色々なことが分かっておもしろいですね!

偽物?!卒アル写真

実はこちらの卒アル写真は、映画「告白」で撮影された卒アル写真。なので、能年玲奈さんのプライベートな卒アル写真ではないんです。
でも、こちらの卒アル写真のほうがかわいいかも・・・?!

卒アル以外の能年玲奈さんの写真も見てみよう!

モデル時代の能年玲奈さん

雑誌ニコラでモデルをしていた頃の能年玲奈さん。やはり今とは違ってギャルっぽい印象ですね。卒アル写真よりも垢抜けていて、かわいいですね。

中学校3年生の頃の能年玲奈さん。歯列矯正もしていたんですね!やっぱり卒アル写真と同様、今とは違う雰囲気です。

能年玲奈さんの卒アル写真についての世間の反応

流出した能年玲奈さんの卒アル写真について、世間はどう思っているのでしょうか?

いやあああああああああああああああああああああああああああ

出典:http://blog.livedoor.jp

絶対別人だと思います

出典:http://blog.livedoor.jp

全然違うじゃないか(憤怒)

出典:http://blog.livedoor.jp

でも卒アルって大抵実物より不細工に見えるよね

出典:http://blog.livedoor.jp

擁護の声もあるものの、皆さん能年玲奈さんのあまりの変化に驚きを隠せないようです。

どんどん美人になる能年玲奈さん

学生時代の卒アルに比べて、格段に魅力・かわいさがUPしている能年玲奈さん。卒アル写真時代とはおさらばして、今後もさらに美しさに磨きをかけていってもらいたいですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ