記事ID18473のサムネイル画像

【流出画像アリ!?】話題の菊池風磨の噂の彼女って一体だれ?!

Sexy Zoneのメンバー菊池風磨さんに彼女がいると噂になっています。菊池風磨さんの彼女ではと噂される1人目の女性は℃-uteの鈴木愛理さんで、菊池風磨さんの彼女ではと噂されるもう1人の女性は伊藤沙莉さんです。菊池風磨さんと2人の関係を調べてみました。

菊池風磨さんのプロフィール

本名 菊池風磨
生年月日 1995年3月7日(20歳)
出生地 東京都
血液型 A型
職業 俳優・歌手・タレント・アイドル
ジャンル テレビドラマ・バラエティ番組
活動期間 2008年4月

【噂の熱愛彼女って誰?!】菊池風磨さんと噂の彼女が通う慶應義塾大学

こちらが菊池風磨さんとその噂の彼女が通っている慶應義塾大学です。

熱愛報道ですが、発端は

二人の学校が同じだからということだそうです。

なんとも短絡的な発端ですね。



この二人の学校は、慶應義塾大学です。

どうやら、キャンパス内で仲良さそうにしている様子が

過剰に反応されてしまったようです。

出典:http://crispy-trend.net

菊池風磨さんの彼女と噂されている女性って一体誰なのでしょう。

【噂の熱愛彼女って誰?!】菊池風磨さんの彼女では?と噂される鈴木愛理さん

こちらがまず1人目の菊池風磨さんの彼女と噂されている℃-uteの鈴木愛理さんです。

℃-ute(キュート[1])は、ハロー!プロジェクトに所属する日本の女性アイドルグループ、歌手グループ。シャ乱Qのボーカルであるつんく♂がプロデュースを手掛けている。所属事務所はアップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)。

出典:https://ja.wikipedia.org

なんでも慶應義塾大学のキャンパス内で一緒にいるところやバスに乗るところを見られているようなのですが、果たして℃-uteの鈴木愛理さんが菊池風磨さんの彼女なのでしょうか。

【噂の熱愛彼女って誰?!】菊池風磨さんの彼女と噂される鈴木愛理さんが所属する℃-ute

こちらが℃-uteのメンバーのみなさん。

このグループに鈴木愛理さんは所属しています。

「鈴木愛理と菊池風磨が大学内で一緒にランチしているところの目撃情報が多数あった」
二人は堂々と学校でランチしていたのですが実は二人きりではなかったんですね。

出典:http://sexyzone5.com

どうやらキャンパス内での目撃情報は、鈴木愛理さんと菊池風磨さんが2人っきりでいたわけではないようですが、カモフラージュの可能性もあるので、それだけで彼氏彼女の関係ではないとは言い切れませんよね。

【噂の熱愛彼女って誰?!】菊池風磨さんと噂の彼女がお揃いのネックレス?!

案の定、お揃いのネックレスをしているところを激写されちゃいました!

鈴木愛理が菊池風磨との情報

「ペアネックレスをしている」
二人とも同時期にペアネックレスをつけはじめました。

出典:http://sexyzone5.com

う~~~~ん、これはもう鈴木愛理さんと菊池風磨さんは彼氏彼女の関係でしょ!

【噂の熱愛彼女って誰?!】菊池風磨さんと彼女の目撃情報

バスの車内での2人とされる画像です。

必死になって撮ったんでしょうけど、ちょっと断定するには無理があるかな?

とりあえずこのようなタレこみもあったそうです。

大学の構内で一緒にご飯を食べたり、バスで一緒に帰るところが目撃されて噂になったといわれています。

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

鈴木愛理さんが菊池風磨さんの彼女かどうかはわかりませんが、とりあえず2人が仲が良いということはわかりました。

ブログで「菊地最愛ちゃん」と書くところを「菊池最愛ちゃん」と書き間違えてしまい、すぐに「いつも菊池(菊池風磨)と打ってるから通常変換で菊池が出ちゃうんだよ」などと言われはじめました。

出典:http://sexyzone5.com

確かにこれは言えてるかも。(笑)

パソコンの漢字変換って、いつも使っている文字が優先的に出てきちゃうからね。

【噂の熱愛彼女って誰?!】菊池風磨さんのもう1人の噂の彼女って?!

はい、こちらが菊池風磨さんの彼女と噂されている2人目の女性、伊藤沙莉さんです。

伊藤 沙莉(いとう さいり、1994年5月4日 - )は、日本の女優(元・子役)。
千葉県出身。アルファエージェンシー所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

伊藤沙莉さんと菊池風磨さんはGTOで共演されています。

同じドラマに出演したのがきっかけで付き合い始めたという話はよく聞くので、もしかするともしかするのかもしれません。

【噂の熱愛彼女って誰?!】菊池風磨さんと仲よさげな噂の彼女?!

でも、この写真では、菊池風磨さんと伊藤沙莉さんは、距離的にはかなり接近していますが、触れてはいませんよね。

twitterにてGTOの楠見加奈子役の伊藤沙莉さん(19)との

仲よさげな写真がアップされて話題になった

出典:http://hello-seela.blog.so-net.ne.jp

まあ菊池風磨さんと伊藤沙莉さんは、友達として仲が良いだけかもしれませんね。

【噂の熱愛彼女って誰?!】菊池風磨さんと噂の彼女のツーショット写真

他にも大勢いるので、この画像からだけだと、菊池風磨さんと伊藤沙莉さんが彼氏彼女の関係だとは言えないかもしれません。

掲示板やTwitterを中心に、ドラマの撮影現場で撮影したと思われる菊池&伊藤のツーショット写真も流出。

出典:http://girlschannel.net

菊池風磨さんと伊藤沙莉さんのツーショット写真はちょっと意味深ですね。

見てみましょう。

【噂の熱愛彼女って誰?!】多くのファンが困惑する菊池風磨さんと噂の彼女のプライベート写真

どうなのかなあ?

仲は良さそうだけど、これだけで菊池風磨さんと伊藤沙莉さんが彼氏彼女の関係だと決め付けるのは難しいかも。

仲間内で撮ったプライベート写真だとみられますが、伊藤が菊池の膝の上に座っているものや、2人が花火を持って体を近づけている写真に、多くのファンが困惑しています

出典:http://girlschannel.net

確かに菊池風磨さんのファンは気が気じゃないでしょうね。

菊池風磨さんに熱愛彼女って果たして本当にいるのでしょうか。

これからも菊池風磨さんから目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ