記事ID18456のサムネイル画像

三浦理恵子はもう結婚しない?ダイヤモンドユカイとの離婚理由と彼氏は?

女優の三浦理恵子さんについて、結婚に関する話題が浮上しています。まず、三浦理恵子さんはダイヤモンドユカイさんと結婚後、離婚した理由は何だったのかについて。また、三浦理恵子さんの現在は彼氏はいるのか、結婚はもうしないのかなどをまとめてみたいと思います。

結婚するの?三浦理恵子のプロフィール

三浦理恵子 (みうらりえこ)

誕生日1973年9月1日
星座おとめ座
出身地東京
性別女
血液型A型
身長157cm
体重43kg
デビュー年1991年
デビューのきっかけ1989年 アイドルグループ「CoCo」のメンバー (1994年解散)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

「特命係長只野仁 」「ファーストクラス」
などを代表作に持つ三浦理恵子さん。

現在は結婚に関する話題が浮上しています。

代表作品

1997年 あぐり (NHKテレビ)
2002年 ブラックワイドショー (日本テレビ) レギュラー
2003年 特命係長只野仁 (テレビ朝日) 新水真由子役
2008年 スイート10 (TBSテレビ) 主演・関弓子役

出典:http://talent.yahoo.co.jp

三浦理恵子とダイヤモンドユカイの結婚後、離婚した理由は?

三浦理恵子さんといえば元夫として
ダイヤモンドユカイさんがいらっしゃいます。

結婚したのは1997年で2001年に離婚。

理由は◯だと言われていますね。

三浦恵理子さんと結婚していたダイアモンド✡ユカイさん。

友人宅のホームパーティでたまたま出会った二人は、ユカイさんの猛アタックで、
交際がスタートし、1997年に結婚しました。

出典:http://netaroom.com

ちなみに、猛アタックしていた当初はあの飯島直子さんとお付き合いしていたんですよ!

話は反れましたが、ユカイさんと三浦恵理子さんの結婚生活は長く続かず、
2001年に離婚。離婚の原因は何だったのでしょうか。

離婚理由①:「夫婦生活のズレ」

離婚は三浦恵理子さんから切りだされたようです。

当時の取材陣に対して三浦恵理子さんは、
「仕事が忙しくて生活のズレから会話もなくなった。
二人でいる意味や理由がわからなくなった」と話しています。

出典:http://netaroom.com

離婚理由②:「ダイアモンドユカイの浮気」

ユカイさんは自身でも”浮気しない自信がない”と話すほどの女好き。


離婚理由③:「子供ができなかった」

二人目の奥さん”たんぽぽ妻”と不妊治療をしていたことを明かし、

ユカイさん自身が”無精子症”であったということをメディアに明かしたのも記憶にあたらしいですね。

三浦恵理子さんとの間に子供ができなかったのは今思うとユカイさん側にあったわけです。

出典:http://netaroom.com

その他にも三浦理恵子さんとの結婚から
離婚した理由に浮気説や子供が
出来なかった説が出ています。

現在はダイヤモンドユカイさんは一般女性と結婚。

子供さんには不妊治療の末恵まれたとのこと。

ダイアモンド✡ユカイさんは現在の奥さんのことを
「たんぽぽのような女性」と明かしています。

ダイアモンド✡ユカイさんブログには”俺の妻”というカテゴリーがあり、
それが面白く、夫婦仲の良さが垣間見れ、話題を呼んでいます。

出典:http://netaroom.com

三度目の正直。北九州で行った不妊治療でやっと妊娠することができた。夫婦が壮絶な不妊治療と向き合えた理由について、ユカイは「悔いを残さないため」だと力を込める。人生に悔いを残さない。どんな結果が待ち受けていようとも。ユカイは諦めたりしなかった。

出典:http://news.mynavi.jp

やはり、三浦理恵子さんはまだまだ
女優として活躍したかったのでしょうか。

また、子供が欲しかったのかもしれませんね。

こちらは友人の子供さんということで
三浦理恵子さんの母親のような表情が印象的。

ぜひ、再び結婚して幸せな家庭を育んでもらいたいですね。

三浦理恵子の好きなタイプと結婚観は?

そんな三浦理恵子さんは再び結婚するのでしょうか。

改めて三浦理恵子さんの好きなタイプや
結婚観を調べてみたいと思います。

離婚原因を見るからに、やはりお酒が好き
喫煙が気にならない男性が好きと言えます。

当時の報道では、遊び好きの三浦さんが
「ヒット曲も出ず家にこもるユカイさんとの生活」
に嫌気が差した言われています。

出典:http://grnnws.com

しかしながら、三浦理恵子さんの方は酒豪、また
タバコ喫煙がとまらないようです。
現在、39歳という事ですが、確かにお綺麗ながら
若い頃の三浦さんと比べると・・・

出典:http://grnnws.com

好きなタイプや結婚観だけでなく
趣味についてのコメントも出ていない三浦理恵子さん。

しかし、趣味はゴルフ・ネイルアートということで
趣味から結婚相手が出てくる可能性もありますね。

三浦理恵子 40歳!
生年月日1973年9月1日
出身地東京都
趣味ゴルフ、ネイルアート
本名三浦理恵子(みうらりえこ)

出典:http://matome.naver.jp

三浦理恵子は現在彼氏はいる?結婚予定は?

現在41歳の三浦理恵子さんではありますが
その美貌はアラフォーには見えないですね。

やはり、彼氏はいるのでしょうが
その辺を全く出さない三浦理恵子さんは
やはり女優なのだと言えます。

近年ではラストシンデレラなどでキスシーンも
見せている三浦理恵子さん。

これは結婚活動(婚活)中という合図なのでしょうか。

今後の三浦理恵子さんの結婚事情に注目です!

ドラマや映画での活躍はもちろん、昨年は「ハウ・トゥー・サクシード 努力しないで出世する方法」というミュージカルに初挑戦した三浦さん。女優としてすでに地位を確立しているように見えながら「まだまだ発展途上」と、この仕事に貪欲で素直な言葉を語る彼女に、女優という仕事の魅力と目標を伺いました。

出典:http://dogatch.jp

三浦理恵子の結婚について口コミ反応は?

三浦理恵子ってダイヤモンドユカイと結婚してたの衝撃すぎて何か気になってきたんだけどwww

出典:https://twitter.com

三浦理恵子って吉井さんとも結婚してたの!!?ロン毛がすきなのかな…ダイアモンドユカイとか…

出典:https://twitter.com

三浦理恵子と結婚したい

出典:https://twitter.com

三浦理恵子と中澤裕子は同じ年齢なんだよね。三浦さんの結婚生活はあまりユカイではなかったようだけど、中澤さんはどうなのかな?

出典:https://twitter.com

まとめ:三浦理恵子の結婚の話題は続く!?

そんな以前、結婚していたダイヤモンドユカイさんと
離婚後の結婚相手が注目の三浦理恵子さん。

現在は彼氏の話題が出てきていませんが
ダイヤモンドユカイさんと結婚していたという事で
同業者の可能性は十分にありそうな三浦理恵子さん。

果たして、新たな三浦理恵子さんの
結婚相手は誰になるのか。

女優としての引き続きの活躍に注目しながら
結婚スクープなどにも期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ