記事ID18406のサムネイル画像

スタイル抜群の女優の杏!かわいいと話題に!!その真相とは!?

渡辺謙さんの娘である女優にモデルの杏さん。杏さんはかわいいと世間では話題に!スタイルも抜群でかわいい杏さんですが、杏さんのかわいいと話題の画像を集めてみました!そして世間の声も聞いてみました!!ではかわいい杏さんの特集をご覧ください!

かわいいと話題の杏のプロフィールとは!?

出生:1986年4月14日(33歳)
本名:東出 杏
出身地:東京都
身長:174cm
配偶者:東出昌大
職業:モデル、女優
活動期間:2001年

かわいいと話題の杏さんですが、モデル活動を始め頃は父が渡辺謙であることを明かさず、2003年4月までは本名で活動していました。青山学院幼稚園、青山学院初等部、青山学院中等部卒業をし、堀越高等学校中退。大学入学資格検定に合格しています。

小学生の頃はとてもスポーツが大好きだったらしく目黒のリトルリーグに所属していたらしいです。父は阪神ファンだったためその影響だそうです。東京ドームと甲子園で始球式をされたことがあります。

15歳から集英社発売の女性ファッション雑誌『non-no』専属モデルとして活動を始められました。2005年から海外のプレタポルテコレクションでも活躍しており、アナスイ、ルイ・ヴィトンなどの著名メゾンのコレクションに多数出演しています。『News Week誌』の2006年「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれました。

杏さんはテレビ番組に登場するあまりメイクも濃くないので
すっぴんでもあまり変わらないだろうと予測できます。

かわいいだけじゃない!杏は性格美人でもある!

杏さんは性格がとてもいいそうです。かわいいだけじゃないんです!
ロケ先でも杏さんは「暑い」とか「お腹がすいた」など不満を言わないそうです!
杏さんは性格美人!!かわいいだけじゃない!

杏さんはいつも満面の笑顔で明るいイメージがあり、性格も裏表のない誰からでも好かれる人というような印象があります。
あの飾らないナチュラルな感じがいいですよね。

現場でも杏さんが不満を漏らしているのを見たことがないそうです。
いつも間近で見ているスタッフさんからの評価が高いって本当に性格がいいのではないでしょうか。

杏はかわいい!!その証拠は!?

さすがモデル!!!スタイルも抜群ですね!!この画像の杏さんを見てもかっこよさとスタイルの良さが伝わってきますね!

杏はかわいい

杏さんかわいいですね!モデルとしても女優としても大人気の杏さん。とてもかわいいです!!そして、スタイル抜群です。かわいい!!

背も高く、とても美人な杏さん。
夫である東出昌大さんと2人の写真を見るととても美男美女ですよね!クールビューティーなイメージがありますが、東出さんと並ぶと可愛らしいですね。

女優とモデルの杏!

モデルで活躍する杏さんです。セクシーですね!衣装ですが、かわいい杏さんだからこそ着こなせると思います!!かわいい杏さんですが、美人という感じもしますね!

杏さんはトップモデルとして世界が尊敬する日本人100人に選ばれています。

パリコレでのランウェイのお写真です。背が高い上に手足も長いのでモデルさんとして活躍されていたのですね。また、モデルとしての杏さんも見てみたいですね!

女優の杏がかわいい!

モデルの杏さんもかわいいですが、女優としてもかわいいと話題ですね!
モデルとはまた一味違った杏さんを見れます。
女優としてかわいい!いえ、杏さんはかわいいのです!

女優・杏のすごさは「余裕とスイッチ」 “後輩”上間美緒が語っています。
顔立ちがはっきりしているのに、大正の女学生を演じたり、ヘン顔が思わぬほど似合っていたりと、キャラクターの立った演技に定評がありますよね。

現在放送中のドラマ『偽装不倫』

2019年7月日本テレビ系水曜22時ドラマ『偽装不倫』にて4年振りに連続ドラマの主演をしています。
32歳、彼氏もいな独身の「おひとりさま女子」が”既婚者”と嘘をついたことで年下のイケメンと期間限定の恋をするお話です。
幸せになりたいけど恋に臆病になってしまう、揺れる恋心を抱えながらも一生懸命に恋愛をする女性たちに送るラブストーリーです!

結論!杏はかわいい!!どうでしたか!?

杏さんはかわいい!そう断言できますね!女優としても、モデルとしても活躍している杏さん。とてもかわいいです。今後もかわいい杏さんの活躍がとても気になりますね。注目です!!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ