記事ID18320のサムネイル画像

復帰を果たした矢口真里と浮気相手梅田賢三は現在どうなってるの?

矢口真里と言えば、元夫の留守中に浮気相手を家に連れ込んだことで有名になりましたが、そんな不倫騒動を経て現在見事復帰をしましたね。矢口真里は現在は浮気相手と続いてるのでしょうか?矢口真里の不倫騒動の真相から現在に迫ります!

不倫騒動で人気ガタ落ち!矢口真里のプロフィール

誕生日:1983年1月20日
星座:みずがめ座
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:144.5cm
デビュー年:1998年
デビューのきっかけ1998年5月3日、一度目のモーニング娘。追加メンバーオーディションから第2期メンバーとして選ばれる。

矢口真里の主な経歴

2005年4月14日よりモーニング娘。を離れ、2005年からソロとしてバラエティー番組を中心に活動開始。
2008年5月27日にはデビュー10周年を迎え、翌年には4年ぶり、ソロとしては初のシングル『青春 僕』をリリース。
そして、2010年1月13日にはフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンⅡ」から生まれた新ユニット、矢口真里とストローハットで『風をさがして』もリリースし、歌手としても活躍。
バラエティー番組の司会、声優、『しゃぶしゃぶ温野菜 六本木店』をプロデュースするなど活動の幅を広げ、マルチタレントとして活躍をしている。

出典:http://www.up-front-create.com

矢口真里の浮気相手として有名になった梅田賢三のプロフィール

名前:梅田賢三
生年月日:1988年1月17日生
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:177cm

一応、読者モデル からすたーと
雑誌「Fine」専属モデル 「Avial」のレギュラーモデル 
現在の住まいは東京都 

ブログの中では自分のことを梅ちゃんと呼ぶ

あっ!とおどろく放送局の「ハンラ男子TV」にも出演していました。

事務所が何度も連絡を取っているが、 本人 行方不明

出典:http://matome.naver.jp

矢口真里の浮気相手、梅田賢三は矢口真里との浮気発覚で事務所をクビになり、それから一切連絡が取れなかったんだとか!

いやいや(汗)もういい大人なんですから、自分のやらかしたことで逃げても仕方ないと思うのですが・・・。

あの矢口真里の不倫騒動を振り返ってみましょう

身長差で有名になった矢口真里と元夫中村昌也。
この結婚会見の時はめちゃくちゃラブラブでしたが、矢口真里がある事件を巻き起こします。

矢口真里 不倫騒動を起こす!

事の発端は矢口真里は数人とお酒を飲んだ後、梅田賢三を自宅マンションに連れ帰りました。翌朝予定より早く中村昌也が帰宅。室内で鉢合わせになったというすさまじい事件。このため、中村昌也が激怒し、修羅場となった後、夫妻は別居しました。矢口真里は当初反省していましたが、中村昌也も矢口真里を信じれないまま結婚生活を送っていくのは難しいと判断し、結局離婚しました。

中村昌也、お気の毒すぎますね・・・(汗)

中村昌也は、矢口真里と結婚する前はそれほど有名だったわけではなく、矢口真里との結婚で有名になった人ですので、現在は仕事がめっきり減ってしまったんだとか。

泥沼不倫騒動を経て、現在矢口真里は復帰を果たしています

ミヤネ屋でテレビ復帰を果たした矢口真里の動画です。

「私がすべて悪い」と矢口真里は謝罪をしていましたが、浮気相手梅田賢三と現在も交際しているとのうわさが・・・

現在復帰を果たした矢口真里に対する視聴者の反応は・・・

「本当に部屋で(中村に)会った?その時の気持ちも聞きたい」と問われると、「気持ちは、やばい」と一言

出典:http://matome.naver.jp

ええ!鉢合わせておいて「ヤバい」で済まされるんですか!
元夫中村昌也の気持ちをもっと考えてあげましょうよ(泣)

そんなだから現在復帰をした後も、「矢口真里はまた同じことをやる」と言われているんですよ~(汗)

矢口真里が浮気目撃されたときをヤバいで済ましたこと考えるとTV完全復活したらまたやるな

出典:http://matome.naver.jp

矢口真里テレビ出てるのすごい不愉快なんですけどw浮気ネタにしてるの全然笑えないんだがww

出典:http://matome.naver.jp

「私、昔から肉食女子でした」とあっけらかんと告白

出典:http://matome.naver.jp

いやいやいや~~!!
おかしいです!矢口真里さん!!
肉食系でした~で済まされる話じゃないでしょ(怒)

モー娘時代から男性に積極的にアタックしてきたことを明かした

出典:http://matome.naver.jp

現在も矢口真里と梅田賢三はつきあっているとの噂が・・・

この2人現在もまだ付き合ってたんですね。

浮気報道後正式にお付き合いをするようになったという矢口真里と梅田賢三は現在同棲しているそうですよ。

現在同棲中ということで今後は結婚などもあるのでしょうか?

矢口真里(30)が、12日発売の週刊女性にモデルの梅田賢三(25)と
の“半同棲(せい)愛”を報じられた。

出典:http://matome.naver.jp

火遊びだった梅田賢三との関係が現在は恋人同士になったと言うわけです。

矢口真里は幸せでいいんでしょうけど、離婚になるわ・仕事は減るわで中村昌也はふんだりけったりですね。

10月13日から6日後の同19日に、梅田とカラオケデートする様子や、
焼き肉デートでのツーショット、
都内の矢口のマンションに出入りする梅田の姿などが掲載されている。

出典:http://matome.naver.jp

現在同棲している矢口真里の再婚はあるのか?

再婚については「結婚は今はそういう考えにならない。再婚報道がでたときに、早いと思った。結婚っていろいろわかる。お互い大切な存在だけど、お互いを知ってから、という時期」と経験を踏まえ話し、「まずは仕事をして、いろんな人にあいさつをして、自分がしっかりしてからじゃないと、結婚ということにはならない」と近い再婚は否定していた。

出典:http://www.oricon.co.jp

現在は仕事を頑張って、再婚はまだ考えられていないという矢口真里ですが、仕事の量は騒動前ほどたくさんこなせているのでしょうか?

現在仕事が激減!予定は空きだらけの矢口真里

「矢口は自宅で中村と梅田が鉢合わせしたなどの不倫ネタについて、一切話すつもりがない。いち歌手としても女優としても実績がなく、バラエティー番組で食ってきたタレント。また、不倫騒動で女性視聴者の反発も強い。不倫ネタを話さないとなると、出演オファーする意味がないのです」(民放局社員)

出典:http://www.excite.co.jp

現在オファーがほとんどないという矢口真里。
自業自得としか言えませんよね。
たま~にバラエティに出演していても、毎回同じ不倫ネタをしていくわけにもいかないですし、現在の矢口真里は今後の人生を模索中なんでしょうか。

矢口自身、『ミヤネ屋』や一部女性誌で、自身の需要がなければ芸能界引退もあることをほのめかした。
 「イメージが悪くてCMにも使えない。芸能界では矢口について、このままだと『復帰即、事実上引退になるのでは』という声が強まっています。慕っていた和田アキ子がテレビで“話したくない”と突き放したのも致命的」(同)

出典:http://www.excite.co.jp

浮気相手梅田賢三は現在何をしているのか?

もう芸能活動は行っていないようです。



現在も

『e-salon イケメンリラクゼーションサロン』



に勤務しているようですね!

まだHPに名前が載っているので在籍中だと思われます。



TSUKASAという名前で紹介されているのが梅田さんですね!

出典:http://hachigen.com

ん??現在はリラクゼーションサロンで勤務していると言われている梅田賢三ですが、リラクゼーションサロンで源氏名つけるの??

なんかホストクラブっぽい気がしてなりません(汗)

現在の矢口真里さんに目が離せません

矢口真里の不倫騒動から現在までをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
現在芸能界復帰をしたが仕事がない矢口真里と、現在芸能界を引退しリラクゼーションサロンで勤務している彼氏梅田賢三に、この先結婚はあるのでしょうか?

復帰後意外にあっけらかんとしていた矢口真里ですから、現在はおとなしくしていてもまた時が経てば同じ過ちを繰り返すようなきがしてなりません・・・

とにもかくにも、現在心を入れ替えて頑張ろうとしてるであろう矢口真里の今後にどんなことが起こるのか目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ