【この記事は2021/12/28に更新されました。】

 

ネットやSNSで倖田來未さんのダイエットが成功して話題を集めていたことをご存じでしょうか?デビュー当時は、引き締まった身体とセクシーさが売りでしたが、昨今では少しぽっちゃりした時期もあったようです。しかし倖田來未さんは、ダイエットによって当時のボディラインを取り戻したと言われています。そこで今回は、倖田來未さんのダイエットす方法について紹介します。

 

当時のセクシーな体型を取り戻したその秘訣とは?

全盛期だった頃はギャルなどから絶大なる支持があった倖田來未さん。 そんな倖田來未さんが出産後ダイエットに挑戦し美ボディを手にしたと話題になりました。 過去のダイエット方法から今回のダイエット方法など紹介していきます!まずは彼女のプロフィールからチェックしていきましょう。

若者に大人気な歌手の倖田來未

出生:1982年11月13日(38歳)
出身地:京都府
職業:歌手
デビュー:2000年

倖田來未さんは2000年に日本に先駆けてアメリカで1stシングル「TAKE BACK」を「KODA」として、全米で先行デビューしました。
日本でヒットした曲と言えば、2004年5月26日11thシングル「LOVE & HONEY」をリリースしました。このシングルが、久々のトップ10入りのヒットを記録しました。

2020年も活発に活動中!

リミックス・アルバム「re(MIX)」、ホールツアーDVD/Blu-rayを発売

2020年現在も、歌手として活躍されている倖田來未さん。

3月にはアルバムやライブ映像のDVDを発売されました。また、2020年秋からもデビュー20周年記念アリーナツアーを開催することを発表されました。

倖田來未がダイエットで痩せたと世間で話題に!?

今女子に大人気の倖田來未さん。数多くのヒットソングをだしていて、セクシーでかっこいいと評判です。倖田來未さんは激太りで一時期話題になりました。しかし見事にダイエットに成功し現在スレンダーな体型を手に入れた倖田來未さんですが、今回はそんな倖田來未さんのダイエット方法を紹介していきたいと思います。

ダイエット前の太り過ぎてしまっていた倖田來未を振り返ってみましょう

写真の倖田來未さんは、少しボディラインが太くなっている印象を受けます。
ダイエットに成功した倖田來未さんとはスタイルが違いますね。

出産太りが原因と言われていますが、出産後本格的にダイエットをはじめたようです。

ダイエットに大成功し、当時のスタイルとなった倖田來未

セクシーで当時の魅力を取り戻した彼女の写真。

実際に外見も激変した倖田來未さんですが、一体どんなダイエットに挑戦したのでしょうか?彼女自身も「キラーバーナー」と呼ばれるダイエットサプリを手掛けたり、積極的な運動と食事制限をしたりとストイックなダイエットに取り組まれていたそうです。
次の章では、彼女が実践したダイエットについて紹介していきたいと思います。

食事の置き換えから運動、そしてサプリを利用したダイエット方法とは!?

ダイエットに成功し痩せた倖田來未さん。
そんな倖田來未さんは、どんなダイエット方法でこんなに痩せたのでしょうか?
倖田來未さんのダイエット方法についてまとめてみました!

倖田來未のダイエット方法① 食べすぎない

倖田來未さんは18時までに夕食を済ませてたみたいです。極端な食事制限をする必要はありませんが、好きなものを食べてOK。ただし、毎回お菓子だけで食事を済ませるのはダメ!

倖田來未のダイエット方法② 夕食後はダラダラしないこと!

倖田來未さんは夕食後30分以内に運動をしているそうです。、ダイエット効果が上がるそうです。食事制限に運動とはすごい!

倖田來未のダイエット方法③ 鍋!!

倖田來未さんは、お鍋で産後16㎏の減量に成功したそうです!お鍋は体を温めるほか、お肉や野菜などたくさんの食材が摂れるのでいいそうです。お鍋ダイエット必見!

倖田來未のダイエット方法④ そうめんダイエット!

倖田來未さんは1〜2食をそうめんに置き換えるダイエットに実践していたそうです。暑い夏なら鍋よりも取り入れやすいですよね。

倖田來未のダイエット方法⑤ するめダイエット!

倖田來未さんといえば、するめダイエット!
ダイエットととても相性が良い食品なのです。
空腹時に倖田さんは、するめを食べていたみたいです。

実は太りやすい体質で何度もダイエットに挑戦していた?!

くびれなどもあって美ボディの倖田來未さんですが、実は産後ダイエット以外にもダイエットに挑戦していたのです。

デビュー前はぽっちゃり

倖田來未■モーニング娘の面接

実は倖田來未さんはモーニング娘。のオーディションに参加していたことがあります。
その当時はすらっとしたイメージよりはちょっとぽっちゃりしているような感じでした。

才能があるのに勿体無い

事務所からも才能があるのにこのままでは売れないと頭を抱えられていたそうです。
そこで事務所から倖田來未さんへダイエットするようにお達したでたことで真剣に取り組み成功させました!

デビュー時-8kgのダイエットを成功させた方法とは?

デビュー前といえば今回の出産後とは年齢も食生活もことなりますよね。
そんな時に行っていたダイエット方法も紹介します。

炭酸水とスルメで空腹回避

やはり太ってしまったのには食べ過ぎてしまっているというのは理由の一つとなります。
そのため、食べ過ぎてしまわないように炭酸水をたくさん飲んだり、それでも空腹に耐えられなかった時にはスルメを食べることで空腹をしのいでいたそう。

月日がたった今でもやはり炭酸水で空腹をしのぐかたも多いのでやはり炭酸水はダイエットにいいようですね!

3食はしっかりと摂る

ダイエットする上で一番やってはいけないのが何も食べないことですよね。
デビュー前の倖田來未さんであればレッスンなどで歌ったり踊ったりもするはずです、そんな時に何も食べないと痩せますが綺麗ではないですしなによりも反動でいつか食べ過ぎてしまうことも。

そこで倖田來未さんは3食はちゃんと食べるようにしてお菓子だけで食事を済ませないよう気をつけていたようです。

産後ダイエットに挑戦した人が実践した方法

産後のダイエットはかなり辛い、そんな余裕がないという人も倖田來未さんのダイエットを見て頑張ろうと思った人が多かったようです!
そんなママさんたちが倖田來未さんの実践したダイエット方法以外に試した内容も調べて見ましたのでぜひ参考にして見てはいかがでしょうか!

骨盤ベルト

出産する際必ず開いてしまう骨盤ですが、骨盤をしめるためには産後3~10ヶ月ほどに行うのが一番良いそうです。
そんな時は骨盤をしめるためのストレッチや体操の他に骨盤ベルトをしてみたという人が多くいました。

これであれば子供に時間をつかう忙しい時期でもできますよね!

ゆっくりかむこと

倖田來未さんのダイエット方法で3食しっかり食べるという方法がありましたが、同じようにゆっくり噛んで食事することで満腹中枢が働き暴食を防ぐことができます。

ゆっくり噛んで3食しっかり食べることで空腹になることも少し避けられますしお菓子を食べたいという欲求を抑えることができそうですよね!
別途何かを購入してダイエットするわけではないので誰でもできそうなのもポイント!

倖田來未さん監修のサプリ、キラーバーナーとは?

倖田來未さんは、現在ご自身がプロドゥースしている「キラーバーナー」と呼ばれるサプリメントをリリースしています。

 

キラーバーナーは、「置き換え」ダイエットによる効果を活用したサプリです。置き換えダイエットは、3食のうち1食を別の食品や食事に置き換えるダイエット方法で、摂取カロリーを制限する効果が期待できます。

1食をキラーバーナーに置き換えるだけで、糖質をカット。無理なくダイエットできので、無理な食事制限をしないでもダイエットを続けることが可能です。

 

 

キラーバーナーの飲み方は?

飲み方は、簡単でキラーバーナーと水を一緒に飲むだけでOKです。1食をキラーバナーに置き換えるだけで、気軽にダイエットをスタートできます。

例えばミートソースのスパゲッティーを食べたとします。この場合スパゲッティーのカロリーの614kcalを摂取することになります。しかしキラーバナーなら7.8kcalだけなので、摂取カロリーを抑えることが可能です。

 

 

キラーバーナーの口コミは?

個人差もありますが、キラーバーナーの口コミを調査すると効果を実感できたという声も多くあるようです。

キラーバーナーの飲み方。 粉末錠なのでダイレクトに飲む。 満腹感を得たい人は水を飲むとお腹 が空きにくい、持続しやすい。昨日 からキラーバーナー飲んでるけど1 キロは落ちたね。頑張るなう。pic.twitter.com/TTSre0Jv3b

記事番号:18208/アイテムID:4829114のツイッターの投稿画像

Wed, 30 Jun 2021 13:10:01 GMT

キラーバーナー買ってみました。 味が気になりまして、夜ご飯食べましたが、180mlの水に溶かして飲んでみました。 めっちゃ満腹です!笑 味は薄いパイナップルウォーターみたいになりましたよ。 わたくし、ジュース病の時あるんで大変助かります。 倖田來未さんみたいに痩せたい。 特におなか。。pic.twitter.com/H0FxTLcP5v

記事番号:18208/アイテムID:4829115のツイッターの投稿画像

Sun, 28 Nov 2021 10:01:08 GMT

解約も簡単!初期トライアルのみでもOK

キラーバーナーは、定期回数の縛りがないため初回のみの解約でも問題ないようです。また注文の解約は、LINEで簡単に対応できるのでコールセンターへの電話も不要。必要な時に必要なぶんだけ注文できるのも、ダイエット中の女性には嬉しいポイントですね。

劇的なダイエットを成功させた倖田來未さん

歌手活動に多忙な倖田來未さん。
せっかくダイエットを成功させたのですから、また太り過ぎてしまわないことを祈るばかりですね。
とは言え、ここまでダイエットを成功させたことからわかるように、人一倍根性がある倖田來未さんなら、リバウンドすることなく、ましてや今後もさらに人気が伸びていくことでしょう。
今後も倖田來未さんの活動に期待です!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ