記事ID18204のサムネイル画像

【画像あり】女優・新垣結衣の身長がいまだに伸びている!?

透明感のある女性として話題の新垣結衣さん。そんな新垣結衣さんの身長がいまだに伸び続けているとの噂が飛び交っています。公表では身長は168㎝となっていますが、実際の身長はもっと高いのではないでしょうか。新垣結衣さんの画像やエピソードを元に検証していきます!!

女性の憧れ、女優・新垣結衣のプロフィール

新垣 結衣

生年月日  1988年6月11日
出身地    沖縄県
身長     168㎝
血液型    A型
所属     レプロエンタテインメント

2001年、姉の勧めで雑誌「二コラ」のモデルオーディションに応募、グランプリを獲得。
翌年春にニコモ卒業を控えた2004年中頃から、バラエティ番組や水着グラビア、女優業などへ進出した。
2008年3月15日、第6回東京ガールズコレクションにおいて、「BEST GIRL OF 2007」を受賞、第1回グランプリに輝いた。
2009年11月、ソニー ウォークマンのCM出演に際し、MONGOL800の「小さな恋のうた」を歌い、他のアーティストの楽曲を初めてカバーした。
2010年6月25日、主演映画『ハナミズキ』で登場する自筆の絵本「The Three Little Pigs(3匹の子ぶた)」が一般発売。
2011年7月11日、『全開ガール』で連続ドラマ初主演。10月21日、『らんま1/2』の役作りのため、中学生の時から伸ばしていたロングヘアを25cmカットした。
2014年11月8日、映画「トワイライト ささらさや」で初の母親役を演じる。
他、数々のCMやドラマ、映画に出演する。

新垣結衣さんの身長は168㎝!?

足がすらっとしていて長く、綺麗な新垣結衣さん。身長は高めなだけあってスタイルがいいですね。

水着姿の新垣結衣さん。身長が高めだからかスタイルがいいですよね。

爽やかに自転車で走る新垣結衣さん。
整体に通われてから身長が伸びたそうですよ。

バランスのいい新垣結衣さん。
身長が伸びているそうですが、今はどのくらいなんでしょうか?

自身の身長に関して新垣結衣さんは?

自身の身長がコンプレックスだという新垣結衣さん。
元々猫背気味だったのが、整体で伸びてしまったんでしょうか?

新垣は「伸びてます」と認め、「去年と一昨年に測って1センチずつ」と26歳になった今でも成長し続けていることを明かした。

出典:http://news.livedoor.com

「一昨年ぐらいから真面目に整体に通っていたら、どんどん伸びてきちゃって」と照れ笑いを浮かべ、「もともと(体が)曲がっていたんだと思うんです」「成長しているというか、戻ってる?」と分析していた。

出典:http://news.livedoor.com

新垣結衣さんの伸び続ける身長!?

きっかけは一枚の写真から

出典:http://a0i.jp

左から佐田真由美さん(166cm)
麻生祐未さん(161cm)
舘ひろしさん(181cm)
そしてガッキー(168cm)

出典:http://xn--ddk0a0e732rop8c.jp

検証写真②

上田さんの身長が、
調べてみると172cm
(Wikipedia調べ)

ってことは、ガッキーの身長は
169cm~170cmということになります!

出典:http://xn--ddk0a0e732rop8c.jp

身長測定

新垣結衣☆ 新垣結衣の身長は170cm、いや180cmをも越えているのではないかという噂•••。そんな噂が本当かどうか確かめるべく•••撮影終了後••身長測ってみました!結果は・・・169㎝でした!!byガッキー

出典:http://www.officiallyjd.com

噂を検証した結果、公式より高いことが判明しました。新垣結衣さんの身長はまだ伸びているらしいので、もしかしたらもう少し高くなっているかもしれませんね。
身長が欲しい私としては羨ましい限りです。

新垣結衣さんの身長への世間の反応は?

確かに久しぶりにガッキー見たら背が大きくなっていた気がした

出典:http://www.officiallyjd.com

ガッキー170センチ以上あるの?

ガッキー26歳なのに、まだ身長伸びてるって。170cmこえてるだろうね

出典:http://www.officiallyjd.com

相変らず可愛いよねー今も身長が伸び続けているとか凄い

出典:http://www.officiallyjd.com

おまけ:高身長なうえに小顔の新垣結衣さん

小顔ランキングに選ばれるほどの新垣結衣さん。
高身長に小顔がプラスされれば、スタイルが良くなるのもうなずけますね。

元モデルだけあってまあまあ背も高いし小顔でスタイルが良くってうらやましいです。

出典:http://oshiete.goo.ne.jp

新垣結衣さんは、小中学生向けの雑誌モデルとして活躍していましたが、今では、女優や歌手としての活動も積極的に行っていますよね。
ファッションセンスも良く、ドラマやCM等での活躍もめざましく、今後も活躍が期待されます。
そんな新垣結衣さんが持つ魅力の中に、小顔であることも入るのではないでしょうか。

出典:http://ikejo.net

新垣結衣さんの身長は公式よりも高かったです!!

新垣結衣さんの身長について、画像とエピソードで検証してきました!
公式プロフィールでは168㎝でしたが、去年新垣結衣さん自身が測った身長は169㎝でした。身長はまだ伸び続けているらしいので、もしかしたら170㎝を超えたかもしれませんね。
高身長の新垣結衣さん、そのスタイルを生かしてドラマや映画、CMと様々に活躍してください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ