記事ID18166のサムネイル画像

爽やかタレント『北乃きい』声がかすれてる??原因は?徹底追及

ラジオやテレビで活躍中の北乃きいさん。2015年入ってから北乃きいさんの声が枯れてきていると話題!ラジオでは声がとても大事なので、ガラガラ声でお仕事は出来ません。降板されると噂されるほど、声が枯れてしまった北乃きいさんについて、徹底追及していきたいと思います!

北乃きいプロフィール

生年月日 1991年3月15日(24歳)
出生地 日本・神奈川県横須賀市
身長 158 cm
血液型 O型
職業 女優、タレント、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ、グラビア
活動期間 2005年 -
事務所 フォスタープラス

出典:http://ja.wikipedia.org

2005年に雑誌でモデルデビュー。2007年にはドラマ『ライフ』の椎葉歩役で、連続ドラマ初主演し、人気上昇。2010年『サクラサク』でCDデビュー。2009年にはラジオでパーソナリティデビュー。2014年から日本テレビ『Zip』の総合司会に抜擢。

北乃きい声ガラガラ疑惑!?

北乃きいさんは最近ガラガラ声のような気がするのですがデビューしたときから今のような声だったのですか?
あんなにガラガラじゃなかったような気がします。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

北乃きいさんが歌手活動開始してからだんだん、声が透き通らなくなりましたね。練習のし過ぎで北乃きいさんの声が変わってしまったのでしょうか?

昨年の月9『流れ星』のときに、あれ?ってなりましたね(^^)

でもハスキーな声も好きなので、きいちゃんの声、全然すてきだと思います!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

北乃きいさんの声がハスキーでも違和感あまりないですね!

北乃きいさんは風邪をひいているのでしょうか?

声がカラカラしていました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp


北乃きいさんの声、最初の印象はやはり、風邪だとみんな思いましたね。

声のこととか言いたくないけど正直、かすれたハスキーボイスは、朝の番組には向いてないよね>_<
元々の声なのかもしれないけど、朝からは……>_<

出典:http://girlschannel.net

否定的な声もありますね、北乃きいさんの声は朝には、ハスキーすぎるかもしれません。

ZIP見るようになった所での交代で、北乃きいさんに変わってから、不安定感と、声がどうしても不快に感じてしまい見る番組を変えてしまいました
北乃さんから交代するならまた見る!

出典:http://girlschannel.net

北乃きいさんの声に不快感を感じる方は、少なくないようですね。

他にも沢山いるのに、何でこの人?
ガラガラ声、朝から聞きたくない。
この人、酒やけ?タバコで声へんなのかな

出典:http://girlschannel.net

お酒が大好きな北乃きいさん。声がガラガラの原因は、酒やけだと思われる方もいらっしゃるようです。

やはり、ほとんどの視聴者が北乃きいさんの声に違和感を持っているようです。デビュー当時は、爽やかな印象が強かった北乃きいさん。声がハスキーに変わっただけで、北乃きいさんの印象もかなり変わりましたね。

北乃きい声変わりで仕事しにくい!?

この病気になってしまうと、
声を出す仕事は休まなくてはいけないそうですが、
現在は通常のお仕事をしているので、
治ったのではと言われています。

吉と出るか、凶と出るか、
ZIPでの活躍、期待しています。

出典:http://officehit-trend.com

北乃きいさんは、本当は声出すのはNGとも噂されていますが、声出さないと北乃きいさんのお仕事無くなってしまいますね。無理して頑張っているのでしょうか?

歌手活動を始めてから、声帯結節になって
ハスキーボイスになったみたい

声がかれるのが主症状で、やや硬い感じの声になり、
日によって声の調子が変わりやすくなるそうですよ。

また、長くしゃべると声が出にくくなることもあるのですから、
お仕事柄、かなりご本人も大変なのでしょう

出典:http://kininaru10.com

北乃きいさんの声は、日によって調子が悪い時があるようです。声のお仕事なのであまり無理してほしくないですね。

北乃きいさん病気説も多いです。お仕事の影響はまだ見られないですが、今後の北乃きいさんの、お仕事につながるので、心配です。

北乃きいプライベートは?

佐野和真さんとの2ショットをフライデーされた経験もあるようです。

佐野和真さんと北乃きいさん。かなりラブラブです。2012年に交際し、現在また復縁の噂があるようです。

北乃きいさんは、普段お酒をよく飲むようです。噂の佐野和真さんと朝まで飲むと報道された事もあります。声の原因にお酒も含まれるかも?

北乃きい今後

明るく元気いっぱいの北乃きいさん、声がガラガラになり、世間の評価が少し下がっていしまいましたが、めげずに明るく頑張っていって欲しいと思います!

CM出演もこれから、頑張ってほしいです!お酒のCMなどぴったり、かもしれないですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ