記事ID18158のサムネイル画像

凄すぎる顔ぶれ!!モテ男☆伊藤英明の歴代の彼女たちとは?!

海猿で大人気の伊藤英明さん!筋肉ムキムキでイケメン☆モテ男としても世間を騒がせてます。そんなイケメン伊藤英明さんの歴代の彼女たちもそうそうたる顔ぶれ‼︎伊藤英明さん彼女は誰だったのか、結婚相手の彼女はどんな方なのか探ってみましょう!!

肉体美が光る☆伊藤英明のプロフィール

生年月日:1975年8月3日
出生地:岐阜県岐阜市
身長 :183cm
血液型:O型
職業 :俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1997年
配偶者:既婚(2014 - )
事務所:A-team

主な出演作品


2002年 利家とまつ (NHKテレビ)
2002年 天体観測 (フジテレビ)
2003年 陰陽師II (映画・東宝)
2004年 海猿 (映画・東宝)

テレビ

天皇の料理番
罪人の嘘
独身貴族
ダブルス~二人の刑事
最も遠い銀河
白虎隊
ラストマネー~愛の値段~
映画

喰女-クイメ-
WOOD JOB!~神去なあなあ日常~
悪の教典
BRAVE HEARTS 海猿
CM

ロート製薬・デ・オウ/ナノアイ

CMデオウの一コマ。
伊藤英明さんの肉体美が光っています☆
こりゃ噂の彼女もトリコですね。

爽やか系伊藤英明さん。
優しく微笑む姿にうっとりです。
彼女もうっとりしてますかね。。

伊藤英明ファンの声

海猿は本当に大好きでDVDも持っていて、時々見ては伊藤英明さんの魅力にどっぷり浸かっています。

年を重ねても衰える事なく、ますます魅力的になっていく伊藤英明さんをこれからも応援したいなと思います。

出典:http://shop.kurashi-information.com

海猿ほどこんなに感動する 映画ないと思う。 まじ大好き。 このときの伊藤英明やばい。くそイケメン。 http://t.co/psyrIn5F3Y

記事番号:18158/アイテムID:521766のツイッターの投稿画像

Fri Jul 10 02:32:38 +0000 2015

海猿みてるけどやっぱ伊藤英明かっこいいな~

Thu Jul 09 16:49:14 +0000 2015

サイコな伊藤英明が最高にかっこいい

Tue Jul 07 05:19:48 +0000 2015

やはり海猿の伊藤英明さんは絶大な人気ですね!!
あの筋肉に女子はメロメロです。

女子に大人気☆伊藤英明を射止めた彼女たちとは?

さぁここからは、
イケメン伊藤英明さんの華麗なる歴代の彼女たちを
探ってみましょう!!!

噂の彼女 ⑴黒木メイサ

まず、噂となった彼女は…
映画「アンダルシア 女神の報復」
で共演した黒木メイサさんと伊藤英明さん。
共演がきっかけで。
と一部報道で噂になりました。

伊藤英明が『実はメイサちゃんと…』とある関係者に打ち明けたといいます。映画の宣伝その他の仕事で、一緒になる機会もまだまだあるので、その親密さが気まずい方向に働かなければいいけれど」(テレビ局関係者)
(週刊文春)

出典:http://laughy.jp

噂の彼女 ⑵山田優

現在は小栗旬さんの妻山田優さんですが...
昔は伊藤英明さんの彼女だった時代が!!
なんか狭いなぁ。。。

交際が発覚した当初、2人はすぐにマスコミ各社に
「決別宣言」を送って、表向きはすでに破局したことに
なっている。
2人の現在について、ファッション誌関係者がこう証言する。
「あの宣言はあくまで建前で、今でも2人はラブラブです。
山田は先日も伊藤に『俺が食わせてやるから、仕事なんて
やめればいい。結婚しようぜ』なんて言われたらしく、
すごく喜んでいたそうですから。」

出典:http://laughy.jp

噂の彼女 ⑶中野美奈子

元フジテレビ人気アナの中野美奈子さんも
噂になった彼女の一人
幅広い交際関係です。

バッチリ写真撮られてますね…
めっちゃ笑顔。。。

最初に話題になったのは、入社3年目の04年。
お相手は、大河ドラマ『利家とまつ』や『白い巨塔』が好評で、イケメン俳優として人気絶頂期にあった伊藤英明だった。
「もともと中野アナのファンだった伊藤からのアプローチで熱愛関係になったようですが、中野アナのお熱ぶりも相当なものでした。彼のマンションから、『めざまし』の生放送に駆けつける日もあったほどでしたね。それでも足りないのか、携帯片手にアナウンス室を抜け出し、エレベーター前で真剣に通話する姿をよく見かけましたよ」(前出・フジ関係者)

出典:http://laughy.jp

噂の彼女 ⑷米倉涼子

米倉涼子さんも伊藤英明さんの彼女との噂が...
多くの週刊誌で報じられました。
美男美女ですね。

以前、米倉涼子と交際があったといわれている俳優の伊藤英明が発言をした。
週刊誌記者はこう語る。六本木のクラブで伊藤と飲んでいたら、自ら自慢げに米倉と付き合っていることを話してくれました。僕は元々、彼とは数年来の付き合いで、彼も気を許していたようです。

出典:http://laughy.jp

噂の彼女 ⑸小嶋陽菜

こじはるとも!?
幅広すぎ伊藤英明さん…。
「涙サプライズ!」のPVに出演したことから、AKBとは縁が深いのだという。
こじはるも伊藤英明さんの彼女だったとは。

伊藤はかねてより「推しメンはこじはる(小嶋陽菜)」と公言していたが、ただの「推し」では済まなかったようなのである。
「伊藤は市川海老蔵や秋山成勲とSHIHO夫妻、『海猿』共演者の加藤あいらと大変仲が良く、SHIHOの出産後も青山のイタリアンレストランなどでしょっちゅう会合を開いています。その席に、小嶋らしき女性が同席していた、とのウワサがあるんです。他のメンツと小嶋の接点はないですから、当然、伊藤経由ですよね。もしかしたら付き合っているのでは……と」(芸能記者)

出典:http://laughy.jp

噂の彼女 ⑹加藤あい

伊藤英明とセットのイメージもある加藤あいさん
海猿での共演のイメージが強過ぎて疑われまくりの二人です。

舞台挨拶で、ファンから飛び出した質問は「伊藤さんと加藤さんは、お互い本気で好きになったことはありますか? 付き合ったことがありますか?」といった直球の内容。伊藤は「付き合ったことはないです。仙崎と環菜の関係であった以上、プライベートでそうなっちゃうと、役でいられなくなる」と真面目にコメント。加藤も「本当に素敵な方ですが、共演していると、実際に好きになるってことはないですね。いろんな意味で大好きなんですが」と笑顔で語った。

出典:http://laughy.jp

この噂は信ぴょう性は低い気がしますね。
海猿の彼女&奥さんのイメージが強すぎです。

噂の彼女 ⑺井上真央

ドラマ「ファーストキス」での
共演がきっかけで噂に…。
井上真央のような彼女だったら
伊藤英明さんもメロメロですね。

伊藤英明が番組宣伝を兼ねて第1回放送前の7月5日、井上真央と共に「とんねるずのみなさんのおかげでした」の"新・食わず嫌い王決定戦"に出演したが、井上真央を口説こうとする態度がミエミエ。

出典:http://yaplog.jp

その他にも出てくる出てくる…。
歴代彼女たち…。

・あびる優
・水野美紀
・増田有華

他にも
モデル彼女やら、一般女性彼女が。
女性には困らない感じですね。

モテモテ☆伊藤英明をモノにした結婚相手は…?

10月24日に元CAの一般女性と結婚したことを発表した
伊藤英明さん(39)。

交際4か月というスピード結婚には誰もが驚きましたよね!

今年6月に共通の知人の結婚披露宴で知り合い、伊藤英明さんが
一目ぼれしたという報道が流れました

出典:http://matome.naver.jp

いままでの彼女を振り返っても凄い人なのに…
伊藤英明が一目惚れとは!!
一体どんな美人なのか!?

そして、宮下ともみさんがA子さんと共演していた消臭芳香剤のCMは
P&Gの「ファブリーズ ミストラル」。

A子さんの名前は奥田英(おくだあずさ)さんということがわかりました。

出典:http://matome.naver.jp

わぉ!!
ファブリーズのCMに彼女が!?

奥側が奥さんの
奥田英さん。

奥田英さんはドラマにもいろいろ出演していた

ケータイ刑事 緒形命

リセット

こんなに…。伊藤英明の側にはなぜ彼女がいつもいるのか?

イケメンで肉体美。
モテる要素はたっぷりの伊藤英明さんですが、
とは言っても、
こんなに華麗な彼女がたくさんいるのは
いったいなぜなのか?
探ってみましょう!!!

「伊藤の女性遍歴の原点は、かつて夢中になった宮沢りえへの熱い恋心だった。宮沢と結ばれる運命だと一方的に思い込むほど惚れ込んでいた中学時代。宮沢の主演映画『ぼくらの七日間戦争』の出演オーディションに落ちても、思いは変わらず、ますます募っていった。ところが、宮沢は人気がピークの時に写真集『サンタフェ』で、ヘアヌードを初披露してしまう。あまりのつらさで3日も学校を休んだ。『誰にも見せたくない。10億円あれば、すべて(写真集を)買い占められるのに』と涙にくれたんだそう。
 以来、女を信用できず、心変わりが怖くて常時4~5人をキープするプレイボーイになったといわれる。

出典:http://www.asagei.com

なるほど…。
ちょっと残念な話ですね。。

結婚生活もお幸せに…。伊藤英明の今後の活動に期待

ここまで伊藤英明さんの華麗なる歴代の彼女と結婚相手についてまとめてきましたがいかがでしたでしょうか?
彼女では?と出てくる方々の名前はそうそうたるものでした!!!
奥さんも綺麗な方でしたし、やはり伊藤英明さんはモテるんですねぇ。
美人な奥さんを大切にこれからの結婚生活を過ごしてほしいものです。
そして、俳優としても海猿を超えることのできる役に出会って活躍して欲しいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ