記事ID18131のサムネイル画像

今注目のモデル・飯豊まりえの私服が可愛すぎる件について!!

モデルとしてオーディションでグランプリをとった飯豊まりえさん。そんな、飯豊まりえさんの私服が可愛すぎると話題になっています!今回は、飯豊まりえさんの可愛すぎる私服についてまとめてみました!飯豊まりえさんの私服はどのような感じなのでしょうか?

私服が可愛い!飯豊まりえさんのプロフィールとは?

飯豊 まりえ(いいとよ まりえ、1998年1月5日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優。旧芸名および本名は飯豊 万理江(読み同じ)。
千葉県出身。エイベックス・マネジメント所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

別名義 飯豊 万理江(本名、旧芸名)
愛称 マリエ©
まりえってぃー
生年月日 1998年1月5日
現年齢 17歳
出身地 日本・千葉県
血液型 B型
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 77.5 - 55.5 - 86 cm
股下 / 身長比 84.2 cm / 50.4 %

出典:https://ja.wikipedia.org

飯豊まりえさんのプロフィールです。まだ17才ととても若いですね。また、スタイルも抜群
でさすがはモデルさんです。

飯豊まりえさんのデビューとは?

現マネージャーからスカウトされ、エイベックス・マネジメントに所属。2008年7月、alanの「懐かしい未来〜longing future〜」のバック・コーラス、及びPV出演し、デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

同年10月12日、「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて応募総数約800人の中からグランプリを受賞。翌年4月号の『ニコ☆プチ』で誌面に初登場。
2009年6月(8月号)、『ニコ☆プチ』にて初めて表紙を飾る。

出典:https://ja.wikipedia.org

現在のマネージャーさんからスカウトされた飯豊まりえさん。その後、ニコプチでモデル
デビューをし、現在は、セブンティーンで専属モデルを務めています。

飯豊まりえさんの人物像!

性格は天真爛漫。
憧れの芸能人は、新垣結衣。
憧れのモデルは長谷川潤、鈴木えみ、 岸本セシル 、Angelababy。

出典:https://ja.wikipedia.org

好きなものは空、フルーツ、パンケーキ。
趣味は人間観察、一眼レフで写真(空・風景)を撮ること。
好きなキャラクターは、スヌーピー。

出典:https://ja.wikipedia.org

飯豊まりえさんの憧れの芸能人は、新垣結衣さんだそうです。第二のガッキーと呼ばれてる
飯豊まりえさん。いつか新垣結衣さんのようになるかもしれないですね。

飯豊まりえさんの私服画像をまとめてみました!

私服がおしゃれだと話題の飯豊まりえさんの私服画像を集めてみました!モデルさんという
こともあり、さまざまな私服を見事に着こなしています!飯豊まりえさんの私服を参考に
洋服選びをしている方も多いと思います!今回は、飯豊まりえさんのおしゃれな私服を
抜粋してみました!ぜひ、ご覧ください!

丸襟のシャツに青いドットのスカートを履いた私服です!キャップとソックスのラインがスポーティーな印象を持たせていますね!とても可愛い私服です!

モノトーンを中心にしたシンプルな私服ですね。トレーナーの赤が差し色として目立っています。

オーバーサイズのチェックのシャツにニット帽、ブーツ、サングラスとストリートスタイルの私服です。こういったクールな私服も飯豊まりえさんには似合いますね!

小物使いが際立っている私服です。随所におしゃれなポイントがあって、センスの良さが伝わってきますね!飯豊まりえさんにしかできない絶妙な私服です!

飯豊まりえさんが私服で来ているブランドが何か調べてみました!

続いては、飯豊まりえさんが私服で良く着ている洋服のブランドについて調べてみました!
飯豊まりえさんは普段どのようなブランドを好んできているのか、私服の参考にしてみて
ください!

好きなブランドは Ungrid 、MCM。

出典:https://ja.wikipedia.org

Ungrid

Ungridというブランドの洋服を飯豊まりえさんは私服で良く着ています。お気に入りのブ
ランドだそうです。カジュアルなデザインが多いので私服の参考にしてみてください。

MCM

MCMは1976年、ドイツのミュンヘンにて設立されたラグジュアリーブランド。メインではレザーバッグ、スーツケース、アクセサリーを取り扱う他、アパレル、シューズなども展開している。MCMとは「Mode Creation Munich」の略。現在は、韓国に拠点を設けている。

出典:http://www.fashion-press.net

世界の旅行者に向けて展開したレザーアイテムが人気となり成長。以降、トラベラーに高品質なアイテムを提供している。

出典:http://www.fashion-press.net

飯豊まりえさんのもうひとつのお気に入りのブランドがMCMというブランドです。こち
らのスタッズの付いたバックパックを私服コーデの際に良く取り入れています!

私服がおしゃれ!飯豊まりえさんのインタビューをまとめてみました!

最後に、飯豊まりえさんのファッションや抜群のスタイルをキープしている方法などの
インタビューをまとめてみました!私服がおしゃれな飯豊まりえさんならではのインタ
ビューになっています!飯豊まりえさんの私服が気になる方は、ぜひご覧ください!

― この春はどんなファッションに注目していますか?

飯豊:普段はパンツスタイルが多いんですけど、今年の春はガーリーすぎないほどよいガーリーカジュアルに挑戦したいと思います。柄はペイズリー柄に注目しているんですけど、少し古着もミックスしたスタイリングにしたいですね。

出典:http://mdpr.jp

普段の私服はパンツスタイルが多いという飯豊まりえさん。今後はガーリーな服装や古着
ミックスにも挑戦したいそうです!

― 抜群のスタイルをお持ちですが、普段はどんなキープ法を行っているんですか?

飯豊:基本は野菜中心とした食生活で、最近は白湯をよく飲んでます。胃が悪いと肌に出ちゃうので、お腹を温めるよう飲んでいますね。他には代謝を良くするために半身浴をしたりだとか、なるべく汗をかけるよう運動もしています。

出典:http://mdpr.jp

飯豊まりえさんのスタイルキープ方法は、白湯を飲むことだそうです。お腹を温めるように
しているらしいです!参考にしたいですね!

― では最後に、飯豊さんの考える“夢を叶える秘訣”を教えて下さい。

飯豊:夢を口に出すことが大事だと思います。そしてその夢を明確にして、考えすぎずにチャレンジしていくことが、夢の実現につながると思います。

出典:http://mdpr.jp

現在、モデル以外にもCMや女優など活躍の場を広げている飯豊まりえさん。これらのこと
にも積極的にチャレンジしたからこそ今があるのかもしれないですね。

今後もおしゃれな私服を飯豊まりえさんには見せてほしいですね!

これからも飯豊まりえさんにはおしゃれな私服を見せてほしいですね!今年は女優としての
活動もはじめたので、今後知名度がもっと上がっていくかもしれません。モデルとして、
そして女優としての彼女に今後も注目ですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ