記事ID18110のサムネイル画像

中島美嘉がバレーボール選手と結婚!彼との結婚までの馴れ初めは?

中島美嘉さんが昨年バレーボール選手と結婚しました。中島美嘉さんとスポーツ選手が結婚というのが意外な感じがしますよね!!!その彼と中島美嘉さんの結婚までの馴れ初め気になりますよね!!中島美嘉さんの結婚についてまとめました。

中島美嘉がバレーボール選手と結婚!彼との結婚までの馴れ初めは??

中島美嘉

誕生日 1983年2月19日
星座 うお座
出身地 鹿児島
性別 女
血液型 A型
デビュー年 2001年

デビューのきっかけ
オーディション 傷だらけのラブソング のヒロインに抜擢され、STARS 主題歌デビュー
デビュー作品
STARS 傷だらけのラブソング 主題歌

出典:

日本の歌手、女優。
好きなブランドはヴィヴィアン・ウエストウッドやヒステリック・グラマー、ドラゴンローズ等

出典:

中島美嘉 代表作品

2001年
STARS (シングル) 傷だらけのラブソング (フジテレビ)主題歌

2002年
WILL (シングル)

2005年
NANA (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

中島美嘉がバレー選手と結婚!!結婚までの馴れ初めは??

中島美嘉さんが昨年、結婚されました。その中島美嘉さんの結婚相手はなんとバレーボール選手!!
中島美嘉さんとスポーツが結びつかないのでこの結婚はとても意外でしたよね!!
中島美嘉さんとその結婚相手の馴れ初めも気になりますよね!!

11月26日、バレーボール日本代表の清水邦広と12月に結婚すると報道された。

出典:http://wkp.fresheye.com

12月25日、清水と入籍した旨を所属事務所を通して発表した。

出典:http://wkp.fresheye.com

中島美嘉さんの直筆署名入りのFAX全文は以下の通り

この度、私事ではございますが、3年前よりお付き合いをしてまいりましたプロバレーボール選手の清水邦広さんと、本日12月25日に入籍いたしましたことをご報告いたします。
 清水さんとは知人を介して知り合いました。
 頼りがいのある優しい性格で、ずっと支えてきてくれました。
 これからは妻として清水さんを支え、感謝の気持ちを忘れず、お互いを想い合う幸せな家庭を築いていきたいと思います。
 今後も温かく見守っていただけると幸いです。

出典:http://www.sponichi.co.jp

中島美嘉さんは2012年3月、
バレーボール選手、清水邦広(27)との交際が発覚していました。

中島美嘉と結婚相手の馴れ初めは??

交際をスタートさせたのは11年夏。

出典:http://www.sponichi.co.jp

中島美嘉はバレーボール好きで、プレミアリーグの試合を度々観戦。
知人の紹介で清水と知り合った。

出典:http://www.sponichi.co.jp

このころの中島美嘉は01年にデビューして以来、最も苦しんだ時期だった。
10年10月、耳がふさがれたような状態になる両耳の「耳管開放症」の治療のため活動を休止。
11年4月に音楽活動を再開したものの、休止前のように歌えるのか不安を感じていたころで、
恋人の存在が支えになった。

出典:http://www.sponichi.co.jp

「彼の真っすぐで純朴な人柄が大好き」と周囲に明かしている。

出典:

清水も「笑顔と奔放な性格がいい」と周囲に話しており、結婚を意識するようになったようだ。

出典:http://www.sponichi.co.jp

中島美嘉さんは清水さんについて、テレビで見た瞬間に「この人」と直感したそうで
アプローチは中島美嘉さんから積極的にしたそうです!
それもまた意外ですよねww

中島美嘉が結婚した清水邦広とは???

中島美嘉さんが結婚したお相手はバレーボール選手です。。
お名前は清水邦広さん。
中島美嘉さんの結婚相手はどんなひとなんでしょうか??

1986年8月11日生まれ
出身地 福井県
身長  192cm
体重   99kg
血液型 B型
愛称はゴリ。

日本の男子バレーボール選手。
福井県福井市品ヶ瀬町出身。
ポジションはオポジット。
Vプレミアリーグのパナソニック・パンサーズ所属。

出典:

筋肉もゴリゴリですww
中島美嘉さんがこれまで交際を噂されたかたと雰囲気が全然違いますね!!

08年には最年少の21歳で北京五輪代表に選ばれ出場。
09年4月にパナソニックに入団、2年ぶりの優勝に貢献。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

中島美嘉とバレー選手との結婚生活は?!

昨年、結婚した中島美嘉さんですが、バレー選手との結婚生活はどんな感じなんでしょうか??

世間離れした印象がある中島美嘉だが、
体調管理に気を遣うスポーツ選手である清水のため、近所のスーパーで身体に良さそうな
食材を買いこみ、かいがいしく世話を焼いているようだ。

出典:http://news.livedoor.com

中島美嘉さんは食事の献立を考え、
掃除や洗濯もそつなくこなすなど結婚前からサポートしていたようです。
中島美嘉さんが結婚して主婦業をしている想像がつかないですが、愛する旦那さんのために
家事もしっかりやっているようですね!!

清水選手は2016年オリンピック出場を目指して
日々練習に励む大切な時期に入っています。

出典:http://cocoa08.com

きっと中島美嘉さんは奥さんとして、
すぐそばでご主人を支えたいと思っているのでしょうね。

出典:

中島美嘉さんはスポーツ選手と結婚したわけですが、
スポーツ選手との結婚は大変とよくいわれています。
体作りのために食事は大事ですし、メニューも普通の方以上に気を
使わないといけないですし。
中島美嘉さんは結婚願望も実は強かったようですし、結婚に
向いている方なのかもしれませんね!

中島美嘉からのアプローチでバレー選手と結婚!!

今後の中島美嘉さんは公私ともに活躍に期待ですね!

応援しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ