記事ID18105のサムネイル画像

綾瀬はるかの熱愛報道まとめ!!あのイケメン俳優とは熱愛中?!

綾瀬はるかさんは彼女にしたい芸能人に何年も選ばれるなど、
男性にも人気です。そんな綾瀬はるかさんの熱愛報道が気になりますよね。
綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛報道は本当なんでしょうか??
過去に綾瀬はるかさんが熱愛報道されたお相手もまとめました。

綾瀬はるかの熱愛報道まとめ!!あのイケメン俳優とは熱愛中?!

綾瀬はるか


誕生日 1985年3月24日
星座 おひつじ座
出身地 広島
性別 女
血液型 B型
身長 165cm
デビューのきっかけ
第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞
趣味 映画鑑賞 買い物
特技 バスケットボール(スポーツ全般)
2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。
ホリプロスカウトキャラバンには友達に誘われて参加した。
その気になった理由は「部活を休むための口実」だった。
オリコン調査の「恋人にしたい女性有名人ランキング」で、
2009年、2011年、2014年、2015年と4度1位に輝く。

代表作品

2004年
世界の中心で、愛をさけぶ (TBSテレビ)

2007年
ホタルノヒカリ (日本テレビ)

2009年
JIN-仁- (TBSテレビ)

2013年
八重の桜 (NHKテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

綾瀬はるかの熱愛報道まとめ!!過去の熱愛彼氏①

綾瀬はるかさんが熱愛報道された方は過去に何人かいます。
ドラマで共演した方とは綾瀬はるかさんはよく噂になっていますね。
初めに綾瀬はるかさんと熱愛の噂があったのは
俳優の山田孝之さんです。

山田孝之

生年月日:1983年10月20日
出生地:鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)
身長:169cm
血液型:A型

ドラマ【世界の中心で、愛をさけぶ」や「白夜行」などで共演している綾瀬はるかさんと
山田さん。

綾瀬はるかが山田孝之にラブレターを渡した事が

キッカケで交際になったという噂もあります。

二人はドラマの終了から1年弱ほど交際するようになったとか。

出典:http://綾瀬はるか.xyz

綾瀬はるかさんと山田さんの破局理由は山田さんの女性関係では
ないかといわれています。
一年ほどで破局していますが、今でもいい友達なんだとか。

今でも、綾瀬はるかは山田孝之に恋愛や仕事などの相談を

することがあるみたいとの事。

出典:http://綾瀬はるか.xyz

次はこの方!!!
俳優の大沢たかおさん。

綾瀬はるかさんと大沢さんもドラマでの共演がきっかけだそうです。

2010年6月にドラマ「JIN」で共演した大沢たかおとの熱愛をフライデーが報じました。

出典:http://blog.livedoor.jp

フライデーによると、大沢たかおの自宅マンションに綾瀬が訪れたというもの。
双方の事務所は交際を否定しています。

出典:http://blog.livedoor.jp

綾瀬はるかさん自身も、大沢さんとの熱愛報道を否定されています。

女優の綾瀬はるかが20日、東京・汐留の日本テレビで行われた新水曜ドラマ『ホタルノヒカリ2』の制作発表会見に出席。今月に入って俳優・大沢たかおとの熱愛が報じられたが、会見後、報道陣から「大沢さんとの交際は順調?」と問われると「そういうことはございませんので」と否定し、会場を後にした。

出典:http://www.oricon.co.jp

実際に二人でいるところを撮られているわけではないので
綾瀬はるかさんと大沢さんの熱愛説は信憑性が薄いようですが
綾瀬はるかさんはドラマの役に入りすぎるところがあるそうで、
役で相手のことを好きな役を演じていると本当に好きになったりするらしいので
大沢さんとの熱愛も全く嘘ではないかもしれません。

綾瀬はるかの熱愛報道まとめ!!過去の熱愛彼氏②

綾瀬はるかさんが熱愛報道された方はまだまだいますw
少し前に俳優の佐藤健さんとも熱愛の噂がありましたね。

佐藤健

ふたりの共演は「リアル-完全なる首長竜の日-」です。
その撮影時に大喧嘩をしたことは有名な話ですね。
しかし、その大喧嘩のあと急接近したようです。

出典:http://laughy.jp

撮影がないのに綾瀬はるかと会うためだけに現場に姿を現したりしたようです。
あ、そういえば、ちょっと前まで佐藤健と噂があったのは前田敦子でしたよね。
しかし、佐藤健の本命は綾瀬はるかと言われています。
楽屋で二人が仲良く話しているのを現場のスタッフは何度も見かけているようです

出典:

綾瀬はるかさんと佐藤健さんの熱愛の噂は本当に噂レベルのようですね!!
人気者のお二人なので、共演しただけで熱愛の噂が出てしまったようです。

綾瀬はるかはあのイケメン俳優とは熱愛は本当?!

綾瀬はるかさんがココ最近で熱愛報道されたお相手といえば
松坂桃李さんですね!綾瀬はるかさんと松坂さんは
映画での競演がきっかけ。綾瀬はるかさんのこの熱愛報道は
本当なんでしょうか??

日刊スポーツで俳優の松坂桃李との熱愛を報じられた

出典:

芸名・本名:松坂桃李(まつざか とおり)
職業:俳優 ・モデル
生年月日:1988年10月17日
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:183cm
血液型:A型

熱愛報道は否定!!

交際発覚報道後に都内のセレモニーに出席した綾瀬はるか報道陣から
「松坂さんとの交際は事実ですか?」と質問が飛ぶと、綾瀬は立ち止まって
「ただのお友達です」と笑顔で交際を否定。
さらに、「お友達なんですか?」と確認の質問が飛ぶと、再び足を止め
「お友達です」と強調し、重ねて交際を否定した。

出典:http://www.horipro.co.jp

双方の事務所はそろって『友人の1人』とコメントしています。
綾瀬さん自身も会見で何度も友達というのを強調していましたね。

2人は昨年5月公開の映画『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-』で共演したことで意気投合し、交際に発展。
共演して同じ時間を共有したことで交際に発展するのはよくあることで「綾瀬がハッキリと“友人宣言”したのは、スポンサーサイドから『事情を説明してほしい』とつつかれたので、コメントするに至った」(広告代理店関係者)

出典:http://www.horipro.co.jp

熱愛報道後、事務所も綾瀬はるかさんも熱愛を否定していましたが、
今も二人の交際は続いているのではとの噂もあるようです。

今年の元旦に一部スポーツ紙が交際を報じるも、双方が「友人の1人」として交際を否定していた女優の綾瀬はるかと俳優の松坂桃李だが、発売中の「女性セブン」(小学館)が2人の交際が続いていることを報じている。

出典:http://npn.co.jp

2人の自宅は車で10分もかからない距離で、すでに交際開始から1年が経過。

出典:http://npn.co.jp

4月中旬のある週末には、自宅マンションから出てきた松坂がタクシーで綾瀬のマンションへ向かったが、正面のエントランスで同誌の張り込みに気付き、タクシーから降りることなく自宅へ引き返したという。

出典:http://npn.co.jp

 そして、同誌は2人とそれぞれの両親が食事会をしていたという情報をもとに、広島の綾瀬の実家で父親を直撃。父親は食事会を否定したものの、「今はおふたりの交際を温かく見守っている?」と聞かれると、「あぁ、それはまあそうですね」と顔をほころばせたというのだ。

出典:http://npn.co.jp

綾瀬はるかさんのお父さんの言葉まで載っていますが、この熱愛は本当なんでしょうか。。
綾瀬はるかさんが3月に30歳を迎えたこともあり、結婚の話しが出てきてもおかしくないですよね。

綾瀬はるかは共演者とすぐに熱愛報道される!!

綾瀬はるかさんが今熱愛報道されている松坂さんも映画での共演。
他に噂のあったかたもドラマなどで共演した人たちですね。
綾瀬はるかさんは同性のようにすぐに仲良くなれてしまうようで、
撮影現場などで周りの人から勘違いされてしまうこともあるようですね!
それが綾瀬はるかさんの魅力でもありますよね。
今の熱愛相手とされる松坂さんとの噂が本当であれば、また近いうちに
熱愛報道続報が出るかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ