記事ID18100のサムネイル画像

憧れの新垣結衣に近づける!? 簡単なりきりメイク方法&道具を紹介!

雪肌精のCMで、ナチュラルメイクな透明感が美しい魅力の女優・新垣結衣さん。そんな新垣結衣さんの肌の透明感には憧れを抱く人が多いようです。そんな話題の新垣結衣さんになれるメイク方法と、合わせて新垣結衣さん愛用のメイク道具から化粧品までまとめてみましたので、ご紹介します!!

透明感が抜群の新垣結衣さん、プロフィールをご紹介!

新垣 結衣

生年月日  1988年6月11日
出身地    沖縄県
身長     168㎝
趣味     カメラ・落書き・掃除
所属     レプロエンタテインメント


2001年から2005年までティーン雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍後、女優業を中心に活動する。
2006年放送のポッキーのCMで、注目を浴びる。
2007年主演映画「恋空」は大ヒットを記録し、その年 に数々の映画賞を受賞。
2011年ドラマ「全開ガール」では連続ドラマ初主演を果たす。
その他数々のCMやドラマに活躍している。

ドラマやCM,雑誌などで活躍する新垣結衣さん。女優としても、アイドル的存在としても、人気があります。クール系に見えるけれど、笑ったらとってもキュートなところが魅力的です。また親近感のわく美人であるために、多くの人から愛されている女優さんです。

出典:https://myreco.me

わたしはガッキーのような美女になりたいです
ガッキーは永遠の憧れ(*´`)

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

kyoka @関ジャニズム当選祈願@83_yskn

とっても可愛い新垣結衣ちゃん☆なりたい顔ランキングでも4位に輝くほど人気の新垣結衣ちゃんです。可愛いだけでなく、ナチュラルで透明感があって、明るい印象が魅力的ですね(^^)/

出典:http://renarena.lolipop.jp

男性からも女性からも愛されている新垣結衣さん。彼女のナチュラルな透明感に皆注目しています。
そんな新垣結衣さんのメイクについて迫ってみましょう!

新垣結衣さんのメイク画像集をご紹介!!

雪肌精のCMに出演する新垣結衣さん。CMのイメージ通り透明感のあるメイクに仕上がってます。

透明感の印象が強い新垣結衣さんですが、今回はさらにメイクがナチュラルなものへと仕上がっているようです。

エスプリークの口紅のCMに出演する新垣結衣さん。リップを塗って普段の印象からずっと大人っぽいメイクになってます。

新垣結衣さん風のメイク方法を一挙大公開します!

新垣結衣風アイメイク術

眉毛と薄めのアイメイクが新垣結衣さんにそっくりなメイク。

眉毛のポイントは

細く!
長く!
目と平行!

簡単に言うと、
眉頭の上にラインを描くと
新垣結衣さん風の理想の眉毛に仕上がります

出典:http://ameblo.jp

アイメイクは
ペンシルのアイラインだけ

睫毛の間を埋めるように
ナチュラルに描きます

下ラインは描きません!

出典:http://ameblo.jp

新垣結衣風ベースメイク術

新垣結衣さんの透明感のある白さがメイクが再現されていますね!

BBクリームでナチュラルにベースを。気になる部分をコンシーラーでカバー。

固形ファンデーションをブラシにとり、お粉変わりに整えます。(ナチュラルなのにキレイにカバーできます!)

出典:http://ameblo.jp

ノーズシャドウは眉頭から
そのまま鼻の側面を通るように
薄く影をいれていきます

そして鼻筋にハイライトを入れます

出典:http://ameblo.jp

新垣結衣風リップメイク術

新垣結衣さんのナチュラルな唇がメイクで表現されています!

クリアレッドのグロスを塗ります。

出典:http://ameblo.jp

リップも色味を抑えたものを。
ナチュラルなピンクベージュやほんのりオレンジ程度で。

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

透明感がすごい新垣結衣の愛用メイク道具(+化粧品)

江原道のハイビジョンメイク

簡単に女優肌になれベタつかないと話題のこちらのブランド。
メイクは薄づきで毛穴やシミをしっかりとカバーします。

ANNA SUI ローズチークカラー #100

ラベンダーカラーを使うことで透明感のある肌に。
新垣結衣さんのような透明感のある肌をメイクでするには、ラベンダーのフェースカラーが一番です!!

江原道 UVケアミルク

こだわりのエイジングケア成分配合。乾燥やシミを防ぎます。
UVケアをしっかりして、メイクで新垣結衣さんの透明感を手に入れよう!

江原道 オリエンタルプランツ

数十種の植物エキス配合。強く美しい肌へ。
メイクが落せるスキンケア一式が同封されているお得なパック。

KOSE 雪肌精

東洋で使われている植物成分に着目し、さわやかな感触で、紫外線を受けた肌にもみずみずしいうるおいをあたえます。
日やけ・雪やけによるほてりをしずめ、肌あれ・乾燥を防ぐとともに、お化粧映えのする透明感の高い素肌にみちびきます。
メイクの下地に使い続けてみては!?

これで新垣結衣さんメイクは完璧ですね!!

新垣結衣さんのメイク方法&メイク道具!いかがでしたか?
この方法をマスターすればあなたも新垣結衣さんみたいな透明感が手に入るかも!?
それには日々の努力も必要ですが、やってみてはどうですか?
新垣結衣さん風のメイク試してみる価値ありですよ!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ