記事ID18093のサムネイル画像

【結婚していた!?】俳優、鈴木亮平さんの奥さんってどんな人?

『天皇の料理番』でお馴染みの俳優、鈴木亮平さん。実は鈴木亮平さんは結婚をしていて、すでに娘さんが1人おられます。学生時代に8年ものお付き合いを経て結婚された鈴木亮平さんの奥様って一体どんな方なのでしょう。結婚するに至った経緯や奥様との馴れ初めを調べてみました。

鈴木亮平さんのプロフィール

俳優の鈴木亮平さんといえば、ドラマ「天皇の料理番」で主人公の兄役をされていましたが、なんと病人の役だったために20キロも減量されたのだとか。

その減量も鈴木亮平さんと結婚された奥様の健康管理によるものなのでしょうか。

すずき りょうへい
鈴木 亮平
生年月日 1983年3月29日(32歳)
出生地 兵庫県西宮市
身長 186cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 2006年 -
配偶者 既婚(2011年 - )
事務所 ホリプロ

こちらがその「天皇の料理番」で兄役を演じるために20キロ減量した時の鈴木亮平さん。

すっかり病人の役が板についていますよね。

普段筋骨隆々な鈴木亮平さんも、この時だけは筋肉の見せ場が全くありませんでした。

結婚された奥様のサポートがあったからこそ、健康的にダイエットをすることができたのではないでしょうか。

主な作品
テレビドラマ
『彼岸島』
『花子とアン』
映画
『HK/変態仮面』
『TOKYO TRIBE』

【結婚していた!?】鈴木亮平さんの結婚式は近親者のみ!?

結婚は近親者だけで行ったという鈴木亮平さん。
画像は鈴木亮平さんの実際の結婚式の様子ではなく、映画「阪急電車」の撮影の時のものです。
ご自身の結婚式もきっとこんな感じだったのではないでしょうか。

Neutral読者の皆さんへ

いつも、大きなご声援ありがとうございます。

今日は、突然のことで驚かせてしまうことになり申し訳ないのですが、皆さんにきちんとご報告しておきたいことがあります。


この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

出典:http://ameblo.jp

「報告」というタイトルでご自身のブログ上で結婚を報告した鈴木亮平さん。

鈴木亮平さんの結婚相手の女性とは一体どんな方なのでしょう。

【結婚していた!?】鈴木亮平さんの結婚相手は一般女性!?

鈴木亮平さんの結婚相手は一般人なので情報が全くありません。

鈴木さんは、2011年7月28日に、web関連の会社に勤務する一般女性との結婚を発表。

出典:http://xn--vekw70ybyi.com

ただ鈴木亮平さんがモデルをやっていた学生時代に知人の紹介で知り合い、付き合い始めて結婚に至ったのだそうです。

【結婚していた!?】鈴木亮平さんの結婚はブレイクする前!?

鈴木亮平さんが俳優として売れる前に結婚するっていうのは、結婚に踏み切るのに勇気がいったのではないでしょうか。

それとも鈴木亮平さんはモデル時代からその世界でやって行ける自信があったのでしょうか。

鈴木さんの結婚は、彼がブレイクする前の2011年7月に結婚されていますが、
ブレイク前の出来事なので、当然知らなかったという方も多いでしょうね。

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

結婚をして一緒に生活して行こうと思ったら、ある程度稼ぎがないととか生活のことをいろいろと考えてしまうと思うのですが、鈴木亮平さんも奥様もよく決断されましたよね。

【結婚していた!?】鈴木亮平さんの結婚相手は自分にないものを持っている女性

鈴木亮平さんにないものを持っている奥様って一体どんな方なのでしょうね。

興味があります。

お相手の女性は、年上で、鈴木さんは奥さんの
「マイペースで自分にないものを持っているところ」に惹かれたといいます。
また、「彼女となら互いを尊重しより良い人生を歩んでいける」と結婚を決意したといいます。

出典:http://xn--vekw70ybyi.com

結婚するのにお互いのことを尊重し合えるって大切なことですよね。

それぞれの世界観っていうのがあるでしょうから、そういう違う世界観の人と一緒にいた方がお互いの刺激になっていいかもしれません。

【結婚していた!?】鈴木亮平さんの結婚相手との出会いはモデル時代

ご縁って、どこにあるかわからないものですね。

鈴木亮平さんの場合は、知人が取り持ってくれた縁で、結婚できたのですね。

出会いは、
8年前のモデル時代(学生時代)に知人の紹介で知り合った様子。

出典:http://xn--vekw70ybyi.com

かなり一途な性格だと鈴木亮平さんはネットで言われていたので、結婚するまでずっと彼女1人だけを見つめ続けてきたのでしょう。

【結婚していた!?】鈴木亮平さん、8年の交際を経て結婚!?

知り合ってから8年も付き合って結婚したと言うことは、鈴木亮平さんは8年もの間ずっと彼女だけを見つめ続けて結婚したということですよね。

学生時代に、知人の紹介で知り合いになった年上の一般女性と
交際することになり、8年の交際の末ゴールイン。

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

鈴木亮平さんが一途だったからこそできた結婚だったと言えるのではないでしょうか。

もちろん奥様もですが。

【結婚していた!?】鈴木亮平さん、娘の父となる

鈴木亮平さんとその奥様の子供なら、きっと可愛いでしょうね。

是非お顔を拝見してみたいものです。

11月には第一子となる長女が誕生。

奥さんもお子さんも一般の方ですので名前は公表されていませんし
画像もないようですね。

出典:http://everyday-e-news.com

生まれた娘さんにメロメロな鈴木亮平さんの目じりが下がった笑顔が目に浮かびます。

鈴木亮平さん、奥様と娘さんといつまでも仲良くお幸せにお過ごし下さい。

また、鈴木亮平さんの更なるご活躍を楽しみに致しております。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ