記事ID18088のサムネイル画像

【2018最新】前田敦子は勝地涼と結婚!授かり婚?彼氏遍歴もご紹介!

AKB48を卒業してからスキャンダルが多かった前田敦子。結婚間近と報道されてからかなり経ちましたが、現在はどうなっているのでしょうか?前田敦子の結婚がどうなっているのか調べていたらAKB48に復帰するという噂も!現在の前田敦子について詳しく調べてみました。

前田敦子と勝地涼の結婚や彼氏遍歴が気になる!

2018年7月に結婚し、今話題を呼んでる女優前田敦子さん。

彼女といえば恋多き女でしたが、今後の結婚生活は一体どうなるのでしょうか?

記事番号:18088/アイテムID:4443216の画像

そこで今回は、勝地涼さんとの結婚報道、馴れ初めやデート報道、授かり婚の噂、これまでの彼氏遍歴と結婚までの道のりをご紹介します!

これを読めばあなたも心から前田敦子の結婚を祝福したくなること、間違いなしです♪

結婚相手は誰?前田敦子のプロフィール

生年月日:1991年7月10日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:161cm
職業:女優、歌手

2005年にAKB48オープニングメンバーとして芸能界デビュー。
2012年の卒業までAKB48の絶対的センターとして活躍してきました。
卒業後は数々のドラマ、映画に出演し女優として活躍しています。

前田敦子は過去のインタビューで「26歳までに結婚して30歳までに子供を生みたい」と語っていました。現在25歳の前田敦子に結婚を考えている相手はいるのでしょうか?

今回は前田敦子の彼氏の存在や結婚相手と噂されている男性について調べてみました!

【祝】前田敦子と勝地涼が結婚!馴れ初めや現在の様子は?

2018年7月31日に前田敦子さんと勝地涼さんが結婚!!

記事番号:18088/アイテムID:4443210の画像

2018年7月31日前田敦子さんと俳優の勝地涼さんが所属事務所を通じて結婚を報告しました!!

2人は交際半年未満のスピード婚であったこともあり、この結婚報道は世間をかなりざわつかせました♪

前田敦子と勝地涼の馴れ初めは?

記事番号:18088/アイテムID:4443200の画像

2人の出会いは2015年放送のドラマ「ど根性ガエル」です。

その後、2018年9月公開の映画「食べる女」での撮影を通じ仲良くなり、3月ごろから交際を始めたそうです♪交際4ヶ月で結婚なんてなかなかのスピードですね!

前田敦子と勝地涼のデート報道は?

記事番号:18088/アイテムID:4443195の画像

記事番号:18088/アイテムID:4443194の画像

2人は2018年6月頃舞台の観劇デートが報じられました!

人前でも堂々と手をつなぎ、階段を降る際には勝地涼さんが前田敦子さんの手を握って気を使うなど、かなりラブラブな様子でした♪本当に仲が良かったのですね!!

記事番号:18088/アイテムID:4443197の画像

またある時は2人でクシーに乗って早朝デートをしていたそうです♪

なんとも健康的で応援したくなるカップルですね!これからも末永く幸せでいてほしいですね!

前田敦子と勝地涼は授かり結婚だという噂も・・!?

近所に買い物に行く時の前田敦子さんが明らかに妊婦!?

記事番号:18088/アイテムID:4443209の画像

2018年8月、前田敦子さんと勝地涼さんが近所へ買い物しに行っている時の様子です。

心なしか前田敦子さんのお腹がぽっこりしている気がします。

それ以外にも、勝地涼さんが前田敦子さんが乗り降りしやすいように車を玄関先まで回したり、買い物袋を持ったりととにかく前田さんの体調に気を使っています!

ここから前田敦子さんは妊娠しているのではないか?と言われています。

衣装も低めのパンプスで体調を意識してる!!

記事番号:18088/アイテムID:4443208の画像

また2018年8月に、前田敦子さんが結婚後初の公の場に出た時の衣装にも注目です!

お腹を隠すようなゆったりとしたワンピースに、低めのパンプスと今までの前田敦子さんらしからぬ衣装だったのです!妊娠していたのなら合点がいきます。

ドラマの撮影も次々と断っている前田敦子!!

記事番号:18088/アイテムID:4443199の画像

所属事務所は「妊娠の報告は受けていない」と言っているが、二ヶ月前からドラマの撮影を断ったり結婚披露宴のオファーも全て断ったりと、明らかに様子がおかしいです。

ここからさらに授かり婚の疑惑が高まっています!!

①前田敦子と佐藤健に熱愛報道!結婚まで進展はせず。

前田敦子がAKB48卒業後すぐにスクープされたのが佐藤健との熱愛報道でした。

佐藤健と前田敦子はドラマの共演をきっかけに交際がスタートしたのではないかという噂があります。2人の熱愛報道はどうなったのでしょうか?

2人が幹事になって合コンを開いたそうです。
前田敦子はAKB48卒業後だったので合コンを開くのは問題ないのですが、大変な写真を撮られてしまいました!

店の外で前田敦子と佐藤健が言い合いをしている写真を撮られてしまいます。

どうやら、前田敦子が佐藤健に好意を抱いていて、AKB48を卒業したので告白。
しかし、佐藤健に振られてしまい大号泣したそうです。

この合コンではテキーラを全員で何杯も飲み干していたそうで、前田敦子もかなりのピッチで飲んでいたそうです。

AKB48の絶対的センターという重圧から開放されて飲みすぎてしまったのでしょうか。
前田敦子と佐藤健の熱愛報道は、結婚どころか付き合っておらず前田敦子の片思いで終わってしまったようです。

②前田敦子と尾上松也に熱愛報道!結婚して梨園の妻に?

AKB48卒業後初めての熱愛ロマンスは歌舞伎俳優の尾上松也!
この熱愛報道まで知名度が高くない男性でしたが、知名度が急上昇!一気に注目の的となりました。

友人の紹介で知り合い、2013年3月から交際に発展したと言われています。
前田敦子がAKB48を卒業して初ロマンスの相手に選んだのは歌舞伎界の若きプリンスでした!

知名度は高くなかったものの、イケメン歌舞伎役者である尾上松也さんと国民的アイドルの熱愛ということで大きな話題となりました。

梨園の世界はお家柄に厳しく簡単に結婚を許してもらえないイメージがありますが、尾上松也の実母である河合盛恵は「前田敦子さんのような方なら結婚は大賛成。明日にでもOK」と発言しています。

あの前田敦子が、結婚を前提に歌舞伎役者の尾上松也と交際!と報道されてから、AKB48のアイドルだった前田敦子が結婚して梨園の妻が務まるのか?と話題になっています。
母親から結婚を認められたなら前田敦子と尾上松也の結婚は近いかも!と噂されていました。

前田敦子との結婚報道で話題になった尾上松也とは?

本名:井上龍一
生年月日:1985年1月30日
身長:178cm
所属事務所:松竹エンタテインメント

1990年の5月歌舞伎座「伽羅先代萩」の鶴千代で二代目尾上松也として初舞台に立ちました。

尾上松也は端正なルックスとよく通る声を生かして歌舞伎以外にもミュージカル俳優としても活躍しています。

実は苦労人の尾上松也。
子役としても活躍していて、映画「シベリア超特急2」に出演して2001年に日本映画批評家大賞・新人賞を受賞したこともあります。

③前田敦子との結婚が囁かれる彼氏の尾上松也に別の女性の影が!

前田敦子の初ロマンスと大きな話題になり注目が集まった尾上松也。
結婚が近いのでは?と言われていましたが何と、別の女性と熱愛写真を撮られてしまいました!

深夜2時に渋谷の街を相合傘で歩く尾上松也と美女の姿が。
この美女、40代のラジオプロデューサーだったようです。

ただ、仕事関係で食事に行っていたのでは?と思いましたが・・・

一緒に乗り込んだタクシーでピッタリくっついている写真を撮られてしまいました!

前田敦子がいるのに別の女性と付き合っているのか?
前田敦子とは別れたのか?様々な憶測が飛び交いました。

④前田敦子と尾上松也が仲直り!結婚に向けて再スタート!

スクープにより破局説がでていた前田敦子と尾上松也ですが、一緒にいる姿がスクープされました!

2人は仲良く焼肉へ行ったそうです。
こうして並んでいると2人ともスタイルがよくてお似合いですね!

40代ラジオプロデューサーとスクープされた後に尾上松也は「「お詫び」というタイトルで「今後再びこの様な不始末を起こさぬ様肝に銘じ、芸道に精進して参ります」と正式にスキャンダルを謝罪しました。

このコメントを出したことでラジオプロデューサーの女性とは遊びだったと分かり前田敦子が許したと言われています。

仲直りをした前田敦子と尾上松也。
結婚に向けて再びスタートを切ったと話題になりました。

⑤結局結婚には至らなかった前田敦子と尾上松也!

2013年から交際がスタートし、前田敦子の結婚が間近だと言われてかなりの時間が過ぎましたが、現在の2人はどうなっているのでしょうか?

前田敦子のマンションに尾上松也が迎えにきている姿がスクープされ、順調に交際が続いているようでした。

別の日には尾上松也のマンション前で待ち続ける前田敦子の姿が。
尾上松也は前田敦子に合鍵を渡していないことが分かり、彼女を心配する声があがりました。

付き合い始めは結婚間近なんて言われていた前田敦子でしたが、尾上松也の浮気報道やマンション前で待つ姿をスクープされファンからは「別れたほうがいいのでは?」といった声も多くなってきました。

ちょうどその頃、前田敦子の目の前で染谷将太が結婚を生報告!

2015年1月8日に映画「さよなら歌舞伎町」の日本外国特派員教会記者会見が行われ、染谷将太・前田敦子が出席しました。

染谷将太は同月1日に女優の菊地凛子と結婚をしたばかりでこの記者会見で「これからは些細な幸せを大切にしたい」と生報告をしました。

結婚願望の強い前田敦子はどのような気持ちでこの生報告を聞いたのでしょうか?
幸せそうな染谷将太を見て更に結婚に対して憧れを持ったかもしれませんね!

⑥前田敦子と尾上松也が破局。結婚願望も消失?

2015年12月に前田敦子と尾上松也の破局説が流れました。

破局の原因は前田敦子の束縛は強く尾上松也が嫌気をさしたと言われています。
前田敦子はかなりの寂しがりやで尾上松也の着信履歴が前田敦子で埋め尽くされていたという噂もあります。

付き合っている間に別の女性と熱愛報道が出たりしたら、束縛が強くなるのもしょうがない気もします。

尾上松也との恋に疲れてしまったのか、以前は26歳までに結婚したいと語っていた前田敦子ですが「結婚は40歳までにできればいいかなと思っている」と結婚願望が薄れていることを明かしています。

ドラマに映画に出続けている前田敦子はしばらく恋愛よりも仕事を優先しようと決めたのかもしれませんね。

⑦結婚は諦めた?秋元康がAKB48プロデューサー引退を示唆し前田敦子を後継者に指名?

なかなか熱愛から結婚まで話がうまく進まない前田敦子。
ビックリな情報が飛び込んできました!

AKB48の総合プロデューサーである秋元康が引退し、前田敦子を後継者に選んだという噂があります。

これが真実だとしたら、前田敦子は結婚を諦めて仕事に生きる決意をしたのでしょうか?

AKB48の卒業生は元AKB48という肩書きを捨てたがる人も多い中、前田敦子は自分はずっとアイドルだと明言したこともあります。元AKB48という肩書きがついているのは嬉しいとも語っています。

この噂が本当だとしたら人気が落ちてきたと噂されるAKB48がまた盛り上がりそうです!
前田敦子のAKB48復帰を待ち望んでいるファンも多いのではないでしょうか。

前田敦子の現在は結婚してとっても幸せそう♡

いかがでしたか?
AKB48卒業後は女優よりも熱愛で話題になることが多かった前田敦子ですが、尾上松也と破局してからは女優として頑張っているようです。
これからの前田敦子の活躍と次の熱愛報道に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ