記事ID18076のサムネイル画像

【亀梨和也と結婚か?!】深田恭子の恋愛遍歴と結婚の真相は?

深キョン事、深田恭子さんが亀梨和也と結婚!?なんと深田恭子さんと亀梨和也さんが、結婚を前提とした交際をスタートさせたとの情報が伝えられてますね。熱愛彼氏の噂が絶えない深田恭子さんの結婚相手って本当に亀梨和也さんなの?深田恭子さんの過去の彼氏と結婚に迫ります。

深田恭子さんのプロフィール

深田恭子さんは、1996年の中学2年の時に『ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞し、芸能界デビュー。

本名 深田 恭子
生年月日 1982年11月2日(32歳)
出生地 東京都
身長 163 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1996年 -
事務所 ホリプロ

【深田恭子の結婚相手は誰だ?】出会いは深田恭子17歳の時

東山紀之さんの妻は女優の木村佳乃さんで、2人の女の子のお父さんなので、深田恭子さんとの結婚はあり得ませんね。

東山紀之
1999年 深キョンの17歳の誕生日に、東山のマンションを訪ねた所を『フライデー』される
深キョンは、子供の頃から東山のファンだったようですね。

出典:http://nabe-trend.com

ただ深田恭子さんと東山紀之さんがフライデーされたのは、深田恭子さんが17歳の時の話なので、東山紀之さんも今と違って結婚前でしたから、もしかして2人の仲がうまく行っていれば結婚してたかもしれませんね。

【深田恭子の結婚相手は誰だ?】野島伸司さんのマンションに週3回通う深田恭子さん

深田恭子さんも野島伸司さんも大人同士なので、そういう関係であったのだとすれば結婚したとしてもおかしくはありません。

野島伸司
野島のマンションを訪問する写真を撮られたのと、週三回通ってる事が明らかになりました。

出典:http://nabe-trend.com

深田恭子さんが野島伸司さんのマンションに週三回通っているというのは、仕事の話をするにしては頻繁なのではないでしょうか。

でも、どうやらそれっきりだったようです。

【深田恭子の結婚相手は誰だ?】深田恭子さんとの共演で熱愛の噂が立った滝沢秀明さん

深田恭子さんと共演しただけで熱愛の噂が立つって、深田恭子さんって、どんだけ超肉食系女子なの?

滝沢秀明
野島の脚本で『ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ』で共演で熱愛の噂が立ちました。

出典:http://nabe-trend.com

ということなので、どう見てもこちらは深田恭子さんの結婚相手ではありませんね。

【深田恭子の結婚相手は誰だ?】玉木宏さんから指輪をプレゼントされた深田恭子さん

深田恭子さんに指輪をプレゼントするなんて、ただごとじゃあありませんよ。

結婚も視野に入れてのことだったのでしょうか?

玉木宏
2003年にドラマ『リモート』で共演した時に、指輪をプレゼントされたと報道されました。

出典:http://nabe-trend.com

ところがそれは2003年の話なので、玉木宏さんは深田恭子さんに指輪をプレゼントしただけで結婚はしなかったということですね。

【深田恭子の結婚相手は誰だ?】有田哲平さんとのお泊り愛が報じられた深田恭子さん

ええ~っ!そんなことってあるの?

深田恭子さんと有田さんがお泊りですか?

有田哲平
『恋するハニカミ』で芸能人デートで仲良くなって、「お泊り愛」を報じられました。

出典:http://nabe-trend.com

これはもう大人の関係ということでよいのでしょうか?

だとしたら、深田恭子さんと結婚するのは有田さんなのでしょうか?

【深田恭子の結婚相手は誰だ?】深田恭子さんの自宅にお泊りした載寧龍二さん

えええ~っ!こちらもお泊りなの?

深田恭子さん、本当に超肉食系女子なのね~(驚)!

載寧龍二(さいねいりゅうじ)
都内で焼肉デートをした後に、深田の自宅にお泊りするのを報じられました。

出典:http://nabe-trend.com

じゃあこの方と深田恭子さんは今度こそ本当に結婚するのかと思いきや、これもまた肩透かしだったようです。

んじゃあ、本命は一体誰なのよ~

【深田恭子の結婚相手は誰だ?】深田恭子さんと焼肉店で個室デートした斎藤佑樹さん

深田恭子さん、今度はいきなりスポーツマンに行っちゃいます?

斉藤佑樹
焼肉店での個室デートが報じられました。

出典:http://nabe-trend.com

深田恭子さん、焼肉店で個室デートって、それじゃ本当の肉食じゃん!

でもこちらはただ食事をしているだけって感じなので、ここからいきなり結婚は飛躍し過ぎであり得ないでしょ。

【深田恭子の結婚相手は誰だ?】深田恭子さんのマンションに通っていた清水良太郎さん

うわお!またお泊りですか。

深田恭子さん宅って、彼氏がお泊りに来るパターンが多いのね。

清水良太郎
深田のマンションに清水が通ってる事がスクープされました。

出典:http://nabe-trend.com

これはもしかすると深田恭子さんもついに結婚か?!

お相手は、ものまねタレントの清水アキラさんを父に持つ、同じくものまねタレントの清水良太郎さんですか?!

【深田恭子の結婚相手は誰だ?】深田恭子さんとの交際が報じられたYOSHIKIさん

深田恭子さんって、噂になる彼氏がイケメンの時とそうでない時があって、好みがあまりよくわからないところがありますよね。

こちらはまた超イケメンですけど。

YOSHIKI
東京スポーツが、YOSHIKIとの交際を一面で記事にしました。

出典:http://nabe-trend.com

深田恭子さんがYOSHIKIさんと交際していたって本当なんですかね。

まあ結婚には至らなかったようですが。

では深田恭子さんの結婚相手って一体誰なんでしょうね。

【深田恭子の結婚相手は誰だ?】深田恭子さんと結婚寸前で破局した五十嵐麻朝さん

こういう可愛らしい顔をした方が深田恭子さんはお好きなのでしょうか?

ちょっと深田恭子さんと似ていませんか?

五十嵐麻朝
彼とは結婚寸前までいって、破局が伝えられました。
なんでも、焼肉店で彼の父親に深田を紹介したとか。

出典:http://nabe-trend.com

結婚寸前まで行った深田恭子さん。

なぜ破局してしまったのでしょう。

【深田恭子の結婚相手は誰だ?】深田恭子さんのマンション通いが報じられたベリッシモ・フランチェスコさん

料理人として有名なベリッシモ・フランチェスコさん。

日本語もお上手ですよね。

深田恭子さんがお付き合いした人の中では初の外国人ですね。

ベリッシモ・フランチェスコ
深田のマンションに通ってる事が報道されました。

出典:http://nabe-trend.com

ベリッシモ・フランチェスコさんのお国柄、女性のマンションへ通う姿も様になっていたに違いありませんね。

深田恭子さんに美味しいお料理でも振舞っていたのでしょうか。

でも、深田恭子さんと結婚には至っていませんよね。

【深田恭子の結婚相手は誰だ?】亀梨和也さんと結婚を前提に交際をスタートさせた深田恭子さん?!

こちらが深田恭子さんの本命、亀梨和也さんですか。

2人とも結婚するのに丁度良いお年頃なので、結婚はアリなのではないでしょうか。

そんな恋多き深田恭子さんですが、なんと亀梨和也さんと結婚を前提に交際をスタートさせたとの事です。

きっかけは、映画「ジョーカー・ゲーム」で恋人同士で共演した事がきっかけだそうです。

昨年、10月に2週間近く海外ロケで一緒だったようです。 映画の中でのキスシーンがなんでも伝説になっているそうです。

伝説と言われた理由は、練習を20回近くもキスをし、最後は濃厚なディープキスまで披露したからだそうです。 それから二人は急接近したとか。

出典:http://nabe-trend.com

ただ深田恭子さんは『私が仕事中心に生きたいから、男性には私中心でいて欲しい』とコメントしているので、日本にそういう考え方の出来る男性って果たしているのでしょうか?疑問です。

深田恭子さんは自分の考え方に合った男性を自分から選ぶタイプなのでしょう。

幸せな結婚ができるといいですね。

深田恭子さんの芸能界での更なるご活躍を楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ